話題の人

ヴァンゆんの炎上理由は付き合ってるから?カップル説&年収についても!

投稿日:

YouTube界で話題沸騰中!!今大人気となっているヴァンゆんチャンネルヴァンゆん♪9月に大手芸能事務所の「太田プロダクション」に所属するということで話題になりましたね。

YouTube界ではYouTuberが芸能事務所に所属するのは初めてのことです!

イケメンと美女のコンビで人気を集めているヴァンゆん♪今回は度々炎上している理由について詳しくまとめていきたいと思います。

ヴァンゆんのプロフィール!

大手芸能事務所の太田プロダクションに所属したヴァンゆんチャンネルはヴァンビさんとゆんさんのコンビでYouTuberとして活動をしています。まずヴァンゆん・ヴァンビさんのプロフィールです☟

名前 ヴァンビ
生年月日 7月10日
血液型 O型
出身 東京都
趣味 料理、映画、アニメ
特技 動画編集、映像制作、母音語、メイク

次にゆんさんのプロフィールです☟

名前 ゆん
生年月日 12月5日
出身 愛知県
血液型 O型
特技 絵文字の顔真似
趣味 ひとり〇〇、言葉遊び
身長 154㎝

この二人のコンビで作成されるYouTube動画は二人の息の合った掛け合いで視聴者を楽しませてくれています。2018年に二人はコンビを組み、それからというものヴァンゆんチャンネルは人気急上昇となりました。

元々YouTuberとして所属している事務所はそれぞれ異なるのに、今では大人気のチャンネルになっています。そんなヴァンゆんチャンネルですが過去に炎上騒ぎがあったそうです!

炎上の理由は?二人が付き合っているからなの?

大人気YouTuberとして芸能事務所に所属したヴァンゆんチャンネルのお二人ですが、実は過去に二人の交際ネタで炎上してしまったこともあるのです。

お二人がコラボして作られるチャンネルでは二人が付き合っているようなラブラブな姿を投稿していたり、誰が見ても付き合っていると思うような動画を投稿していたにも関わらず、本当は付き合っていないという動画をアップするなど“結局どっちなの?”というのが あまりにも多かったのです。

元々、ヴァンゆんチャンネルは期間限定で始めたチャンネルでしたがチャンネルはそのまま続行されており、付き合っているのか付き合っていないのか一体どっち?という状況がいつまでも続いているから炎上してしまったのです。

確かにどちらのファンにとってもこのようなよくわからない状況がいつまでも続くのはイライラしたり、モヤモヤした思いが続いてしまいます。その結果、ヴァンゆんチャンネルが炎上へとつながってしまったようですよ。

しかし、実際にはこのお二人は付き合っていないのだそうです!!

「10万いいね行ったら付き合う!」というような企画もあり、さらに視聴者を混乱させてしまった動画もあったようですが、今のところ二人はお付き合いはしていないようです。

でも、あまりにも思わせぶりな動画がたくさんアップされることで炎上してしまうのは無理ないのかもしれませんね。お二人がこれから交際するのかどうかも私たちには分かりませんが、お二人の恋愛に関してはお二人にお任せすれば良いのではないですかね?

他にも炎上が話題になった方は↓↓

ヴァンゆん交際説否定!本当に仲良しなだけ?

先ほどヴァンゆんチャンネルが炎上した理由について詳しくまとめてみましたが、 お二人は実際にはお付き合いをしていないということがわかりました!ただ本当に仲が良く、しっかりとしたビジネスパートナーとしての関係が出来上がっていると思われます。

動画内ではとても仲つつまじく、「本当に付き合っていないの?」というような姿も見受けられるのですが、単純に素敵な関係性の二人だということがわかりました♪

お二人はYouTubeに対する考え方やYouTubeを仕事として本気でしていること、そしてYouTubeを通してインフルエンサーになりたいという強い思いを持っています。このような思いが一致しているからこそ、息のぴったり合ったチャンネルが出来上がっているのではないでしょうか。

二人の気持ちが一致しているから、今回のようにその夢を二人で叶えるために、第一歩となる大手芸能事務所に所属されたのだと思いますよ☆

ヴァンゆんの気になる年収は?

YouTuberとして大手芸能事務所に所属するのはヴァンゆんが初めてです!!そんなお二人のコラボチャンネル・ヴァンゆんチャンネルではどれだけの稼ぎがあるのか気になりますよね?

 

まずYouTuberとしてお金を稼ぐには、既にご存知の方ばかりだと思いますがYouTube動画内で広告が流れますよね?その広告収入が基本的にYouTuberとしての収入になります。

広告収入はGoogleから支払われており、詳しい金額などは公開 してはいけないという決まりがあるため、その他の人気YouTuberなども自身の収入などは公開されていませんね。ヴァンゆんも同じように、実際の収入などははっきりと公開されていません!

そんな広告収入についてですが、まず動画の再生数×広告単価で収入が決まります。そこから計算すると、2人はおそらくこれまで7000万円ほどヴァンゆんチャンネルで広告収入を得ているのではないかと思われます。

そして実際の毎月の収入ですが、動画内でヴァンビさんが国産車を新車購入できる程度だと話されていたこともあるため、おそらく500万円程度は稼いでいるのではないでしょうか?

さらにYouTubeでは広告収入だけではなく、企業案件でも収入を得ることができます。

企業案件もそれぞれ企業によって単価が違いますが、数十万円から数百万円程度だと言われているため、これらも合わせると年収は数千万は稼いでいるのではないでしょうか?

YouTubeで有名になり、収入を沢山得るようになるのは本当に大変だと思いますが、有名YouTuberになりたいという思いを持つ人にとって夢のある職業なのかもしれませんね♪

他にも年収が気になる方は↓↓

尾田栄一郎の現在の年収や家は?

まとめ

これまでに交際ネタで何度も炎上してきたヴァンゆんチャンネルですが、実際にはお二人は交際されておらず、同じ目標を持つビジネスパートナーだということがわかりました。

実際には交際されていない二人ですが、交際しているかのような仲の良さが魅力的な分、いつまでも二人の関係性がはっきりしないことにイライラしてしまい、「一体どっちなの(付き合ってるの?付き合ってないの)?」と 炎上してしまったようです!

動画の中では企画を本当に楽しみながらやっている姿、本人たちが楽しんでいるからこそ私たちも楽しんで見ることができるので人気になっているのかもしれません。

ヴァンゆんチャンネルのヴァンゆんはYouTubeだけではなくテレビなどでも二人の姿を見ることができるようになると思います。これからヴァンゆんコンビがどのように進化していくのか目が離せなくなりますね!

-話題の人
-, , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.