女優

蓮佛美沙子の首赤いのはアレルギーか!現在の顔変わった?目が変?

これまで数々の映画&ドラマに出演してきた経歴を持つ女優・蓮佛美沙子さん♪現在放送中のドラマ「恋はつづくよどこまでも」にも出演中の彼女ですが、最近の顔が以前と比べて変わった?という声が挙がっているようです!

さらに首の赤みがネット上で話題になっているみたいですが・・・今回はそんな女優・蓮佛さんについて色々とまとめてみたいと思います。是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)
生年月日 1991年2月27日(現在29歳)
出身 鳥取県鳥取市
身長 163㎝
血液型 O型
職業 女優
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

元々、竹内結子さんの大ファンだったという蓮佛さん。竹内結子さん出演の人気ドラマ「ランチの女王」を見て、蓮佛さんは女優になろうと決意されたそうですね。

そして、2005年に開催された「第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」のグランプリに選ばれたことで見事芸能界入りを果たしています♪

2006年に公開された映画「犬神家の一族」で女優デビューすると、「ガラスの牙」や「Q10」、連続テレビ小説「べっぴんさん」といった人気作品に出演を重ね、今では名女優としてご活躍中です!

ちなみに憧れの竹内結子さんとはすでに共演されているようで、バラエティ番組「アブナイ夜会」で共演を果たし際にはとんでもなく興奮している蓮佛さんの姿が印象的でしたw

女優として地元・鳥取県のふるさと大使としても活動されているようですね!女優としてはあの名監督・大森宣彦氏から“20年に1人の逸材”と言わしめるほどの名女優さんです☆

首が赤いのはアレルギー?

そんな蓮佛さんについて調べていると・・・“首が赤い”という噂が浮上しているのを発見しました!!

ただ、いくら調べても蓮佛さんの首が赤くなっている写真や画像等は一切見つけることができません。それでもアレルギーが原因!とか、アトピー持ちといった声が勝手に挙がっているようなんですよね~。。

とりあえず、蓮佛さんの首が赤くなっている画像は見つけられなかったので、実際にアレルギーorアトピーを持っているのか調べてみることにしました!

その前に・・・確かにアレルギーやアトピーなどによって首の周りが赤くなり、かゆみを伴うという症状は実際にあるようなんです。アレルギーにも即時型食物アレルギーや接触性皮膚炎などなど…色々な種類があるようなんです!

ただ、今回の蓮佛さんの件がどのタイプのものなのかまでは正直特定することができませんので、本当に蓮佛さんがアトピー&アレルギーを持っているのかだけ調べてみたところ。。

それについても全くと言っていいほど、情報は何も見つかりませんでした!もしかしたら何かの作品に出演、またはバラエティ番組などに出演した際に首周りに炎症が見られたことから、ネット上で“アトピーじゃないの?”とか“アレルギー?”と疑われてしまったのかもしれませんが、なにせ何の情報もないので蓮佛さんがそういった症状を患っているのかどうか・・わかりませんでした。。

ちなみに・・・「蓮佛美沙子 首赤い」と調べてもらうと、女優・木村文乃さんのアトピーに関する記事が出てくると思います。木村さんは自身のインスタでアトピー持ちということを告白していらっしゃいますのでご存じの方も非常に多いかと思います。

そのせいで、これまで色々と悩まされたきたことも打ち明けられています・・が、木村さんと蓮佛さんには何の関係性もありません。一体、蓮佛さんの首が赤いという風な噂が浮上した原因は何なんでしょうね~。。

木村文乃さんについてはコチラの記事を☟

・木村文乃はアトピー性皮膚炎で首の後ろが!?

現在の顔が変わった?

続いてはよくある声ですが・・・蓮佛さんの現在の顔と昔の顔が変わったという説についてです!ということで、どのように変化していったのかを画像を交えながら見ていきたいと思います!

まず、蓮佛さんが女優としてデビューした2006年の頃の顔画像です☟

こちらは蓮佛さんが映画初主演を飾った「転校生」でのお顔です。当時はまだ15歳くらいということで、あどけなさが残る少女でした。田舎の鳥取から出てきたばかりということもあって、どこかあか抜けてない感じもまた絶妙にカワイイです!

では続きまして…蓮佛さんがNHK連続テレビ小説に初出演した2016年ころのお顔を見てみましょう☟

デビューしてから約10年ほど経った蓮佛さん。女優として数々の作品に出演し、女優として一皮も二皮も成長を遂げた彼女ですが。うーん・・・デビュー当時と比べてもそこまで変化を感じられない気がしますが??

そして最後が2020年現在の蓮佛さんです☟

どうでしょうか???デビュー当時、10年後、現在と3つの顔画像で変化を見ていきましたが、個人的にはどこも何も変わっていないと思うんですが??

色々な経験を積んで子供から大人の女性へと成長されたというのは伝わってきますが、特に大きな顔の変化というのは感じられませんでしたけどね~。。中には整形説を唱える方もいらっしゃるようですが、それはまずなさそうですけどね。

一時期、テレビで見ない日もあったので久しぶりに公に出てきたことで違和感を覚える方もいるかもしれませんが・・・。

目が変??

最後も顔についての話題ですが・・なんでも蓮佛さんの目が変でブサイクだという声があるようです。

どういった風に変かと言いますと・・・・「目が小さい」という意見が非常に多かったです。

ん???果たしてそうでしょうか??他の写真でも見てみましょう☟

何度見てもとても綺麗でつぶらな瞳ですし、変だという風な感じは受けないんですけどね。。

蓮佛さんは通称“塩顔女子”なんてことも言われているみたいで、白い肌、薄めのメイク、派手さを感じない…そんな顔がファンの間では非常にウケが良いようなんです!個人的にもこの薄い感じが蓮佛さんの魅力だとも思っています。

確かに一部からは“目が変でブサイク”という声が出ているようですが、実際はとても親近感を覚える素晴らしい顔&目だと思いますね♡

まとめ

以上が女優・蓮佛美沙子さんについてでした。アトピー&アレルギーによって首が赤くなっているという説については、そういった画像、または情報も全く見つけることができませんでしたのでタダのガセネタだと思っていいでしょう!

また顔の変化や特徴についても一部からはアンチな意見が飛び交っているようですが、“塩顔女子”の代表格としてとても人気のある顔です。

今後も色々な作品に出演され、様々な役柄をこなしていくでしょうが、演技力に関してはとにかく評判がイイです!確かに演技はめちゃくちゃ上手いですもんね~♪今後も彼女の活躍から目が離せませんよ!

 

 

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.