女優

木村文乃の水着姿&ビキニ画像あり?アトピー性皮膚炎で首の後ろが!

大好きな女優の1人でもある木村文乃さん♪女優としてこれまで数多くの映画&ドラマに出演してきた経歴の持ち主ですよね?

そんな木村さんの水着姿&ビキニ画像がある!!と話題になっているそうですが、長年ファンをやってきて一度も見たことがありません(汗)

今回は木村さんの超貴重な水着姿を中心に以前から囁かれていた“アトピー”についてもまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

Contents

プロフィール

名前 木村文乃(きむらふみの※本名)
生年月日 1987年10月19日(現在31歳)
出身 東京都
身長 164㎝
血液型 AB型
職業 女優
事務所 トライストーン・エンタテイメント

経歴は?

いやーカワ(・∀・)イイ!!ホントに可愛いです!!そんな木村さんを知らない方の為にまずは簡単な経歴からまとめてみましょう♪

意外と結構なベテラン女優と思いきや、まだ31歳の木村さん。そんな木村さんがデビューしたのは今から15年前の2004年です。

DHC協賛の映画『アダン』という作品に応募者3074名の中からヒロイン役に抜擢され女優デビューを果たします!そんな木村さんのデビュー時代がコチラ↓↓

当時17歳という事もあって、今と比べると随分幼いですがとってもカワイイですよね?その後、木村さんは2006年の映画『風のダドゥ』で映画初主演に抜擢!!さらに同年11月にはNHK大河ドラマ『功名が辻』という作品でテレビドラマにも初出演を果たします♪

ただ、この後くらいから仕事に恵まれず、さらにはアトピー性皮膚炎の悪化に伴い、一時期芸能活動を休業していたことがあります。

元々、木村さんは女優になりたいというよりは映画『アダン』に出演したいという気持ちで芸能界に飛び込んできたため、女優という職業にピンと来てなかったみたい。。

その為、25歳になっても芽が出なかったら引退も視野に入れていたとか…。そんな時、運命を変えたのが現所属事務所で映画プロデューサーの山本又一郎氏との出会いです♪

あの小栗旬さんや綾野剛さんらを今の地位まで育て上げた名プロデューサーです!山本氏と出会ったことで木村さんは再び女優として頑張ろうと決意しました。

山本氏と出会わなければ、今の木村さんはいなかったかもしれないですね…。

そんな木村さんが一躍ブレイクするきっかけとなったのが2011年に放送されたちふれ化粧品のCMです!

このCMは視聴者の間でもかなり話題になりましたが、CM関係者の目にも留まり、まだ全然無名だった木村さんがわずか4カ月という短期間に4社ものCMに起用されるという異例の事態に!

このCMをきっかけに連続テレビドラマ&映画に次々と出演が決まり大ブレイクしました♪ちなみに木村さんがデビューして初めて連続ドラマの主演に起用されたのが…2015年4月に放送された『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』という作品です♪

主演を演じるまでにデビューしてから12年かかったという木村さん。今では多くの出演作に恵まれていますが、実は結構な苦労人だったんですよね。

今では知らない人はほとんどいないほどの女優だとは思いますが・・。ここまでが木村さんに関しての簡単な経歴についてでした♪

結婚してる?

私生活では2016年に結婚をされている木村さん…非常に残念です(笑)

そんな木村さんの結婚相手の旦那様ですが・・木村さんの所属事務所トライストーンが運営する俳優養成所『トライストーン・アクティングラボ』で、講師として約5年間演技指導を受けていた一般男性です。

演技指導をしている内に、リアルに恋に落ちていくという…演者どうしならよくある感じでしょうか?いいですね~♡

ちなみにネット上ではすでに旦那様が特定されているようで、お名前は千葉大樹さんという方で年齢は木村さんよりも年上の男性でした!

木村さんと言えば、料理の腕前がプロ並みということでも有名ですので旦那様がとても羨ましいです♡

他にも旦那様が気になる方は↓↓

アトピー性皮膚炎で首の後ろが?

一度芸能界を休業した原因にもなった『アトピー性皮膚炎』なる病気。。アトピーとはよく聞く病名ですが、『アトピー性皮膚炎』ってどんな症状が出ちゃうんでしょうか?

アトピー性皮膚炎とは、かゆのある湿疹が、慢性的によくなったり悪くなったりを繰り返す病気です。

あまりにも酷すぎると、夜眠れないほどの痒みに襲われるとか…。木村さんの場合、カメラの前に立てない程悪化していたというからかなり重度だったのでしょうね?

木村さんの場合は首の後ろにもアトピーの症状が出ており、ものすごく辛いのだとか。。一時期、仕事が減少したことで過度なストレスを抱えたこともあり、その影響で余計に悪化したとも話しているそうです。

現在は完治しているのかどうかまではわかりませんが、痒みって結構辛いもんですよね??可哀想。。

他にもアトピー持ちと言われている方は↓↓

Mr.シャチホコはアトピー持ち??

水着姿&ビキニ画像あり?

ようやく本題に入れますwこれまで長年女優として活躍されてきた木村さんですが…一度も水着姿を披露したというのは聞いたことがありません!

確かに2013年に『ふみの』という写真集を発売しているのは事実ですが、その中にも水着姿でしかもビキニ姿なんてまず披露していません!

だからこそ、検索エンジンに“水着姿”だの“ビキニ”だのというキーワードを見ると、気になって仕方がないわけなんです!そこで本当にそんなレア姿の画像があるのか調査してみたところ…やはりそんなものこれまで一度も披露したことはないそうです!

当然、水着姿を披露してないのならビキニ姿なんて絶対にありません。。。今回に限ってはものすごく期待しただけにすごく残念です…。

他にも水着姿が話題になっている方は↓↓

いかがでしたか??以上が女優・木村文乃さんについてでした♪今月から公開予定の映画『ザ・ファブル』にも出演予定の木村さん!絶対に観なければ♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

-女優
-, , , , ,