アナウンサー

桑子真帆アナの2020現在の熱愛彼氏は小澤征悦!すっぴん画像が悲惨?

NHKの「おはよう日本」でお馴染みNHKのアナウンサー・桑子真帆さんにナント!熱愛報道が出てしまいました♥

その気になるお相手というのが・・・あの大物俳優Oさん!一体どんな流れから2人は交際へと発展したのでしょうか??

今回は桑子アナの気になる熱愛話から話題のすっぴん姿まで色々とまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください♪

Contents

プロフィール

名前 桑子真帆(くわこまほ)
愛称 くわこおねえさん、まほりん、くわまほ
生年月日 1987年5月30日(現在32歳)
出身地 神奈川県川崎市
職業 アナウンサー
勤務局 NHK放送センター

熱愛彼氏は・・・!?

桑子アナと言えば、2010年にNHKに入局し、15年からは人気番組「ブラタモリ」のアシスタントに抜擢。あのタモリさんからも「お高く止まっていないし、イイ子」と絶賛されるほどの人気アナウンサーですね。その後も紅白歌合戦で2年連続で司会を務めたりと、NHKの看板アナウンサーとして大活躍されている方です!

現在ではNHKの朝のニュース番組「おはよう日本」のメインキャスターとして大活躍中の桑子アナですが・・・「おはよう日本」へ出演しだしてからすぐになんと!熱愛報道が飛び出してしまったわけなんです。。

今月中旬の昼下がりに彼氏と思われる男性の家から一緒に出てきたところをスクープされてしまったようなんです♡その写真がコレ☟

普段の桑子アナとは一風変わった雰囲気ですね~♪で、気になるお相手の男性なんですが・・・あの滝沢クリステルさんの元彼としても話題になった芸能界きってのプレイボーイ!小澤征悦さんです!!

大人の色気たっぷりの小澤さん!確かに女性からは相当モテそうな感じは否めませんよね?それにお父様はあの世界的指揮者・小澤征爾さんですからね~。もちろんお家は超が付くほどの金持ちだと思いますよ!そのせいかどうかはわかりませんが、育ちが良さから女性からも人気が高いのかもしれません♪

ただ桑子アナと小澤さんの2人にはあまり接点がなさそうな気がするのですが・・・?少し馴れ初めについても見ていきましょう♪

なんでも2人は昨年から交際をスタートさせていたのだとか!?で、この2人を引き合わせたのが小澤さんとも公私ともに仲良しで、同じ俳優としても活躍中の和田正人さんなんだそうですね。

さらに和田さんは桑子アナとも親友同士みたい!そんな中、和田さんという共通の知人を介して数年前から桑子アナと小澤さんは一緒に食事を重ねていたようです。

そして、2人が急接近したのが昨年の春。桑子アナが引っ越した先が、小澤さんの自宅と目と鼻の先だったようで、桑子アナが小澤さんを追いかける形で交際がスタートしていったそうです♪最近は小澤さん宅で“お家デート”している姿を何度も目撃されているみたいですね♡

ただ…NHKの現役アナウンサーがこういった熱愛報道が飛び出るとあまりよくないような気もするのですが??もしかしたら今回の熱愛報道によって、桑子アナの今後の人生がかなり大きく左右しそうな予感がします。

元旦那は谷岡慎一?

ちなみに桑子アナと言えば、こう見えてバツイチであることは皆さん知っていましたか??

今から約2年前に桑子アナは同じアナウンサーとして活動するフジテレビの谷岡慎一アナとご結婚されていました。2人はアナウンサーの就職活動中に知り合ったそうで、桑子アナの30歳の誕生日に婚姻届けを提出し、結婚することになったわけですが、結婚生活約1年ほどでスピード離婚。。

離婚の理由は“すれ違い”と表向きは言われているようですが、関係者によると“それだけではない”という方もいるみたいですね!確かに結婚する前から双方とも忙しい立場だということから、結婚生活を送っていくうちにすれ違いが起こることはわかっていたはずですから。

では本当の離婚理由というのはなんだったのでしょうか??

ネット上の噂によると・・・“性格の不一致”“不倫”などがあるようです。他にも子供が欲しかった谷岡アナに対して、産休を取りたくなかった桑子アナが子作りを拒否していたからという説も浮上しているみたいですね!

このことから谷岡アナは合コン三昧になってしまったという話もあるようで、一体どれが本当のことなのかわかりません。ただ、こうした色々な理由が重なってすれ違いが生じ、離婚へと発展してしまったのかもしれませんね。

それでも離婚した直後に小澤さんとの熱愛が発覚したのは少し早いような気もしますけどね。。なんでも谷岡さんと離婚した寂しさから、しょっちゅう同僚に飲みの誘いをしていたという桑子アナ。相当ストレスが溜まっていたことが伺えます。

ちなみに桑子アナは小澤さんと交際するきっかけを作ってくれた親友であり、俳優として活躍する和田正人さんとの不倫がきっかけで谷岡さんとの離婚に発展したという話もあります。

コチラも実際に本当かどうかはわかりませんが、NHKアナの不倫というだけで世間からのイメージも相当悪いはずです。ま、お相手の和田正人さんも女好きとして結構有名な方ですからね~。奥さんの吉木りささんもかなり手を焼いている感じがします。

とまあ、こういった色々なことがあり、桑子アナは現在、俳優の小澤さんと熱愛中だということです♡今後、2人が結婚する可能性についても世間からは色々な声が挙がっているようですが、その時は桑子アナもフリーアナに転身という形をとるのだと思います。もしかするとすでにそれを見越して、フリーになることについても少しばかり考えているのかもしれませんね♪

他にも熱愛彼氏が気になる方は☟

・大原優乃の熱愛彼氏は!?

すっぴん画像が悲惨!?

最後は桑子アナのすっぴん姿について見ていきたいと思います!アナウンサーでもすっぴん姿が美人orブサイクと別れる方はたくさんいらっしゃいますが…噂によると、桑子アナのすっぴん姿は非常に悲惨だという噂が??ファンにとってはイメージ激崩れでショッキングな画像になるかもしれませんが、桑子アナのすっぴん姿を見てみましょう☟

いかがでしょうか??個人的に見た感じではそこまで悲惨という印象は受けませんでしたが??ただ、中にはこのすっぴん姿を見て、“ブサイク”という風に感じている方もいるようです。

桑子アナに限らず、芸能人であれば必ずと言っていいほど注目されるすっぴん。中には明らかに化粧時と別顔の方もいらっしゃいますが、これまで見てきた芸能人のすっぴん画像の中では、桑子アナのすっぴんはかなり上位に食い込んでくるような気がします!

お肌の綺麗さや目鼻の形など、総合的に見ても美人さんの部類に入ると思いますよ♪

他にもすっぴんが気になる方は☟

・生見愛瑠の水着&すっぴん画像あり!?

・福田典子のすっぴんが鬼かわいい!

まとめ

いかがでしたでしょうか??今回はNHKの看板アナウンサー・桑子真帆アナについて色々とまとめてみました!

今回、俳優・小澤征悦さんとの熱愛報道が話題になったことで桑子アナの今後のアナウンサー生活がどう左右するのか非常に気になるところです。そして、このまま2人が結婚&妊娠という風になっていくのかも興味深いところですよね~♪

今後も桑子アナから目が離せません!ということで、最後まで読んで頂きありがとうございました☆

-アナウンサー
-, , , , , , , , ,