話題の人

安斉かれんの水着画像が鬼可愛い!ハーフ説やすっぴん&昔の写真も?

今話題のドラマ「M」。日本を代表する歌姫・浜崎あゆみさんが誕生するまでを描いた小説が原作となっているこのドラマ。この作品で若かりし頃のアユを演じているのが女優&モデルとして活躍中の安斉かれんさん!

このドラマで一気に知名度が急上昇中の彼女。そんな安斉さんの気になる情報&噂をまとめてみましたよ~♪気になる昔の写真から可愛すぎる水着画像まで・・・では早速見ていきたいと思います☆

プロフィール

名前 安斉かれん(あんざいかれん)
生年月日 1999年8月15日(現在20歳)
出身 神奈川県藤沢市
身長 157㎝
血液型 B型
事務所 エイベックス・マネジメント

昔の写真は?

日本を代表する歌姫・浜崎あゆみさんが誕生するまでを描いた話題のドラマ「M」。この作品でアユ役を演じているのが女優&モデルとして活躍中の安斉かれんさん。

このドラマに出演したことをきっかけに知名度が急上昇中の彼女ですが、実際に彼女について多くを知っている方というのは少ないのではないでしょうか?そこでまずは彼女の経歴を振り返るとともに、昔の写真なんかを紹介しちゃいたいと思います♪

そもそも彼女が芸能界デビューを果たしたのはつい最近の話なんですよね?実は2019年の5月。何の作品で女優デビューを果たしたのかな~?と思っていたら…実は歌手としてデビューされていたことがわかったんです!

元々、小学生の頃にエレクトーン奏者に憧れてエレクトーンを習い始めたり、中学生の頃には吹奏楽部に入部し、アルトサックスを習ったりと昔から音楽に触れた生活をされていたそうなんです。他にも父親が趣味でギターをしていたことから、将来は楽器に携わる仕事に就こうと考えていたそうなんです!

そんな中で歌うことにも興味を持ち始め、高校1年生の時に現在所属されているエイベックスのアカデミーに通い、2019年に発売した「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」という曲で歌手デビューを果たすことになったわけなんです♪

そんな彼女の楽曲がコチラ☟

 

こちらは彼女の3枚目のシングル曲「人生は戦場だ」という作品♪アニメ「ブラッククローバー」のエンディングテーマにも起用されていたのでご存じの方も多いはず!僕自身は知りませんでしたけどねw

ちなみに安斉さんは過去に実在しない歌手として噂になっていたことがありました!ま、実際にはちゃんと実在されているわけなんですが…。

この噂について調べてみたところ…安斉さんはデビュー後にプロモーション活動などが一切行われておらず、全くと言っていいほど公に姿を見せない歌手だったからなんです。さらには過去に発売した曲のMVでCGをやたらと多用していたことから「人間味がない」と囁かれるようになり、“バーチャル歌手”なんてことも噂されていたんですよ!

さらに安斉さんは以前、モデルとしても様々なファッションメディアにも露出されていたようです!上の画像は昔の安斉さんになりますが、今も昔も変わらずギャルだったんですね♡

そして今回、話題のドラマ「M」の主演に見事抜擢され、知名度がグングン急上昇しているというわけなんです♪以上が安斉さんについての簡単な経歴&昔についてでした。

実はハーフ??

パッと見た感じ、どこか日本人離れした目鼻立ちから安斉さんにはハーフ説が浮上しているようなんですが…結果から言いますと!!

安斉さんはフィリピンと日本のハーフなんですよ♪実は安斉さんのお母様はフィリピン人だそうで、お名前はメラニー・ビルバオさんという方だそうです。どうりで整った顔立ちをされているわけですね!

ちなみに余談ですが・・・ギター好きな父親に中学校入学時に連れていかれたアーティストのライブがきっかけで安斉さんはロックにも興味を持ってしまうのですが、そのライブを見に行ったアーティストというのが世界的ロックバンド「ローリング・ストーンズ」だったそうです♪中学校でローリングストーンズのライブを生で見れるのはとっても羨ましい限りです♪

他にもハーフ説が浮上している方は☟

・あんな(モデル)はアルメニアとロシア人のハーフ?

・高田秋がアルメニアのハーフというのはウソ?

すっぴんも綺麗!?

フィリピンと日本のハーフであることがわかった安斉さん!そんな彼女のすっぴん姿にも注目が集まっているようなんです!!

これまで多くの芸能人のすっぴん姿について、当サイトは注目してきましたが・・・中でもハーフタレント&モデルさんのすっぴん姿とういうのは格段にレベルが高かった気がします!となると、今回注目している安斉さんもかなり期待できるのではないでしょうか?

そして・・調べてみたところ・・・☟

こちらの画像が出てきます。若干、メイク時との顔の違いに驚く部分はありますが、非常にカワイイと思われます!ただ、このすっぴん画像…ソニンさんに似ているような??

果たしてコレが本当に安斉さんのすっぴん姿かどうかは定かではありませんが、他のサイトでもこの画像が安斉さんのすっぴん顔として紹介されているようなので、とりあえず安斉さんのすっぴん画像ということにしておきましょう♪

万が一、違った場合はすぐに調べ直させていただきますwちなみに個人的に気になったので安斉さんの卒アル画像についても調べてみたところ…卒アル画像というのは見つけることはできませんでしたが、高校時代の安斉さんと思われる画像を入手しました!それがコチラ☟

右側が今の安斉さん、そして左側が高校時代と思われる安斉さんの画像です。今の画像と見比べてもほとんど違いがないような…。やっぱりハーフってだけで色々と得することが多そうですな~。。(これはあくまでも自論ですw)

水着画像が鬼可愛い!?

現在は女優&歌手として活躍中の安斉さんですが、かつてはファッションメディアでも色々と活躍されていた安斉さん!ネット上でも彼女のスタイルの良さを絶賛する方が大勢いらっしゃるそうです♪

となると・・・自然と気になるのは彼女の水着姿の画像でしょう♪すっぴん姿に続き、当サイトでは様々な女性芸能人の水着姿について調べ上げてきたわけですが、もちろん中には過去に水着姿を披露していない方もいれば、レア的に疲労されている方もいらっしゃいました!そこで、今回は安斉さんの水着姿もチェックしてみたいと思います♡

しかーし!各方面を色々と調べてみたところ・・・現時点では安斉さんの水着姿というのは存在しないようです。。残念。。。気になるスリーサイズ等も一切非公開のようですね…。

ただし!色々な姿を披露している安斉さんのスタイルにはファンもくぎ付けになる方が急増!そこから彼女の水着姿を期待する声も非常に多く挙がっているようですね。これについては今後、こうご期待ということにしておくしかないでしょう。。

個人的に安斉さんの水着姿が今回のトピックの中では最も気になった部分ではあったのですが…。

他にも水着画像が話題になっている方は☟

・中村ゆりかの水着&下着画像あり!?

まとめ

以上が現在放送中のドラマ「M」でアユ役を演じている期待の新人女優・安斉かれんさんについてでした♪

昔からカワイイことには変わりありませんが、まさかフィリピンとのハーフだったというのは正直知りませんでした!そして、幼少期から音楽に触れて育ったこと、歌手としてデビューしていたこと…今回、安斉さんについて調べてみて、色々なことがわかり、一層彼女に興味を持つことができたような気がします♪

今後も彼女の活躍ぶりから目が離せませんね!最後まで読んで頂きありがとうございました☆

 

-話題の人
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.