女優

中村ゆりかの水着&下着画像あり?演技下手でかわいくないの声も!

現在放送中のドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」に出演中の女優・中村ゆりかさん。

これまでに連続テレビ小説「まれ」を始め、映画「賭ケグルイ」、ドラマ「女子高生の無駄遣い」などへの出演を重ね、着実に女優としてのキャリアを積み重ねてきている中村さん♪

今回はそんな彼女の気になる噂について色々とまとめてみたいと思います!是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 中村ゆりか(なかむらゆりか)
生年月日 1997年3月4日(現在23歳)
出身 神奈川県
身長 156㎝
血液型 O型
職業 女優
事務所 スターダストプロモーション

ハーフなの??

中学1年生の時に渋谷でスカウトされたことをきっかけに芸能界デビューを果たした中村ゆりかさん。「朝ドラ出演が目標の1つ」だったと、当時の中村さんは話していましたが…2015年に放送された土屋太鳳さん主演の「まれ」に見事出演を果たし、夢を叶えています♪

この「まれ」に出演したことをきっかけに一気に女優として注目を集めることになったんですよね!

この時、中村さんは現役の女子大生だったということも話題になりました。視聴者からは“癒される”と好評だったようですね。

そんな中村さんですが、ネット上では「ハーフ??」という噂が!?

確かにハッキリとした目鼻立ちから若干日本人離れした雰囲気を漂わせていますが、調べてみたところ・・・台湾と日本人のハーフだそうですね♪父親が日本人、母親が台湾人なんだそうですよ!

ちなみに中村さんは母親の影響なのか中国語も話すことができるそうですよ☆

ただ、両親は1人っ子だった中村さんを相当厳しく育てていたそうな…。なんでも高校時代は門限が8時だったそうで、遅くなると両親から連絡が来ていたとか?ま、普通と言えば普通なんでしょうが、たった1人のカワイイ娘さんなだけに両親も気が気じゃなかったのでしょうね!

水着&下着画像あり!?

これはネット上でも多くの方が気になっていることではないかと思いますが、正直個人的にもものすごく気になっていることでもあるわけですw

というわけで調べてみましょう!中村ゆりかさんの水着&下着画像!まずは水着姿から♪

中村さんは高校生の時に週刊プレイボーイにおいて、2017年注目する8人“スゴカワ2017”の1人として特集をされています。週刊プレイボーイと言えば、巻頭グラビアが話題になったりするあの雑誌ですよね?その雑誌で特集をされているということは中村さんも水着姿を披露しているのでは・・・?

と思いましたが、中村さんはこれまでグラビアの仕事を一切行っておりません。つまり、中村さんの水着姿というのはどこを探しても無いわけなんです!一体、どこから中村さんの水着姿が話題になったのか・・気になりますよね?

そんな水着姿さえも披露したことがない中村さんにも関わらず、検索エンジンには「中村ゆりか下着」という謎のキーワードが!?ついでにこれについても一応調べてみたところ・・・現在放送中のドラマ「ギルティ」での第1話のラストシーンの内容が浮上してきます。

主人公の新川優愛さん演じる萩野爽の夫・一真(小池徹平)と実は裏で不倫していた中村さん演じる及川瑠衣。最後は部屋に一真を招き入れ、濃厚なキスを交わしたあのシーン。。。確かに少し〇ロかったです♪

この中で中村さんは後ろ姿ですが下着姿を披露されています!それがコチラ☟

中村ゆりかの下着姿の画像はコチラから♡

どうですか?まあ、後ろ姿ですから微妙と言えば微妙なんですが…。それでも確かに下着姿を披露されていますよね?ということで、水着姿はありませんでしたが、下着姿は現在放送中のドラマ「ギルティ」の中で披露していたということがわかりました!

現在、たくさんの有名女優がいる中で名前を売り出すために、新人女優はまずグラビアを披露するというのが鉄板の売り出し方だと思うのですが、中村さんの場合はしょっぱなから現在まで女優として活動し続け、名前を売り出しているわけです。

それ自体はとてもすごいことだと思うのですが、やっぱりファンとしては中村さんの水着姿…気になっちゃいますよね~?今回は残念ですが、いつの日か見られる日が来ることを願って待ちましょうw

他にも水着姿が気になる方は☟

・橋本愛の水着姿が鬼かわいい!?

・王林(アイドル)の水着画像あり?

演技が下手でかわいくないの声も?

最後は中村さんに対してアンチな意見をまとめてみたいと思います。これだけカワイイ中村さんですが、中には「かわいくない」、「演技が下手」という声があるようなんですよね~。こういった声は中村さんだけに限らず、誰にでも同じようなことがあるわけですが。。

まず、「かわいくない」という声から見ていきましょう!中村さんが「かわいくない」と言われるきっかけとなったのは2019年に放送されたドラマ「きのう何食べた?」が原因のようです。

このドラマで中村さんは年齢の割に老けて見られる“小山志乃”という役でした。この役を演じたことで中村さんに対して「老け顔」といった声が浮上するようになったのですが・・・当時の画像を見てみましょう☟

いかがでしょうか??個人的にはあまり老けているようには見えないのですが?まあ、見る人によってはコレが老けて見えたのでしょうね。個人差はあるでしょうから色々な意見があるのは当然なことですが、正直何度見ても僕はめちゃカワイイとしか思えないですw

続いて「演技が下手」という声について!これに関しても個人的感じ方は様々ですから一概に「演技は間違いなく上手い」とは言い切れませんが…。

ただ、これまでに中村さんが出演してきた作品歴を見ると、連続テレビ小説「まれ」を始め、数々の映画、ドラマ、CMにご出演されています。これだけ次から次に作品へ出演できているということは=演技がうまいと理解してもいいのではないでしょうか?

これからも出演作品を重ねていくことで演技にもさらに磨きが掛かっていくのではないでしょうか??楽しみな女優さんですよ☆

まとめ

いかがだったでしょうか??今回は今注目の女優・中村ゆりかさんについて色々と気になる情報をまとめてみました!

水着画像については今回、見つけることができませんでしたが、下着姿については後ろ姿ではありますが現在放送中のドラマ「ギルティ」内で披露されていることがわかりましたね♪それでも今後、中村さんが水着姿を披露してくれることを期待しつつ待ちましょう☆

そして、「かわいくない」&「演技が下手」というアンチ的な声ですが…これについては中村さんに限らず、他の女優さんにも同じような現象が起こっていますから、あまり気にすることはないかと思います♪

今後も彼女の活躍からは目を離せません!最後まで読んで頂きありがとうございました。

-女優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.