タレント 女性モデル

佐藤栞里の水着画像あり!性格良いしかわいい&いい子?人気理由は?

私が初めて佐藤栞里を見たのは、【1億人の代質問!?笑ってコラえて!】の人気コーナー”朝までハシゴの旅”でした。一般人に混ざり、朝まで居酒屋をハシゴする企画なのですが、お酒は気持ちいいくらいの飲みっぷりなのに、ずっと笑顔で楽しそうにお客さんたちとコミュニケーションをとる姿を見ているだけでこちらまで笑顔になりました。

ファッションに疎い私は佐藤栞里がモデルだったと知ったのは、この番組を見たあとでした。のちに調べると、とんでもない経歴の持ち主だったんですね。そんな私のように「佐藤栞里、最近よく見るけど、どんな子なの?」「性格がいいってよくいわれているけど、ホントの性格はどうなの?」なんて思っている皆さんの疑問を調べてみました。

性格は本当にいいのか?かわいいし、いい子ってイメージは本当なのか?人気の理由はなんなのか?など…そんな疑問を解決できましたら嬉しいです。もともとはモデル出身なので、水着姿なんかも気になりますよね?そのあたりも調査しましたので是非ご覧ください♪

 

佐藤栞里のプロフィール

名前:佐藤栞里(さとうしおり)

誕生日:1990年7月27日

血液型:A型

身長:171cm(公式では168cmとなっていますが…)

スリーサイズ:B78-W59-H83

出身地:埼玉県

出身校:浦和実業学園高等学校

趣味:野球観戦(高校野球も)、立ち食い、漫画

特技:バスケットボール、スノーボード

職業:モデル、タレント

事務所:スターダストプロモーション

 

出身地は公式では埼玉県となっていますが、生まれは両親の出身地である新潟県。その後、群馬県高崎市に住んでいましたが、小学6年生の時に埼玉県上尾市に引っ越したそうです。

身長も公式では、168cmとなっていますが実際には170cmを越えているとの情報もあります。モデルなので、170cmを越えていても問題なさそうですが、そこは大人の事情とでもいいましょうか、逆サバ読みともいえますが…公式の身長を信じましょう。

☟佐藤栞里の小学生時代

2001年、ローティーン向けのファッション誌【ピチレモン】”ピチモオーディション”でグランプリを受賞し、専属モデルとして活動します。当時11歳だったそうです。その後、2006年まで同誌の専属モデルをつとめました。

☟PINKY時代の佐藤栞里

2008年7月には、ファッション誌【PINKY】のオーディションでもグランプリを受賞し、専属モデルに。その後、2010年1月にはファッション誌【non-no】の専属モデルとして約2年半活動したのち卒業すると、2012年4月以降は、さまざまな雑誌にレギュラー出演しています。一部の雑誌をご紹介すると【MORE】、【mini】、【Sweet】、【ar】、【Soup.】などです。どの雑誌も人気の雑誌ですね。

モデル以外の仕事としては、2009年4月に【サキよみ ジャンBANG!】出演でバラエティー番組にも挑戦しました。2015年1月からは【ミュージック☆ロード】でMCにも挑戦します。

そして、私が佐藤栞里を知るきっかけにもなった【1億人の大質問!?笑ってコラえて!】への出演と続きます。初めて登場したのは2014年でした。その翌年には、同番組の4代目サブMCに就任します。現在では、2017年4月から出演し始めた【王様のブランチ】の女性6代目MCとして活躍しているので、ご覧になったことがある人もいると思います。

11歳でファッション誌のオーディションでグランプリを獲得してから、モデルとしてだけでなくバラエティー番組やMCなど、幅広い活躍で走り抜けてきたことがよく分かりますね。しかし、佐藤栞里の人気が急上昇したのは、やはり”朝までハシゴの旅”だったのではないでしょうか。とにかく明るく、見ているだけでこちらも自然と笑顔になってしまう不思議な魅力がある人だと思います。

 

佐藤栞里の水着画像は?性格良い&イイ子ってホント?

佐藤栞里といえば、「いつも笑顔」、「性格がいい」、「かわいい」、「いい子」なんてイメージではないでしょうか?同性から見ても同じようなイメージです。では、このイメージは本当なのでしょうか?

実は…佐藤栞里の性格がよく分かる番組企画がありました。人の本質がちらりと顔を出す企画。そうです!「ドッキリ」です。

あるドッキリ企画で、佐藤栞里は絶対にまずいのが分かっている料理を食べさせられます。なんとそれは”醤油味のナタデココ”(想像しただけでも食べたくないって思ってしまいます)だったんです。

それを食べて食レポをすることになった佐藤栞里ですが、不味さを顔に出すことなく、「新食感の味」と表現したんです。目の前には、それを作ったとされる人(仕掛け人)がいたため、作り手への気遣いから出た表現が「新食感」だったんでしょうね。

さらに、別のドッキリでは”スタッフ全員がご高齢(平均年齢70歳)に囲まれての仕事”です。このスタッフさんたち、カンペを出してくれるのですがそれが縦書きで達筆すぎて読めないもの。これには一瞬驚いた表情にはなりましたが、すぐに「頑張ります!」といい、読めなかった時のことを考えて、事前に台本をしっかり確認するなど「読めない」といって迷惑が掛からないような配慮を見せたのです。

さらにそのスタッフが撮影中「疲れたから代わってくれ」というと、「いいですよ!」と自ら撮影しながらレポートしたんです。普通ならムッとするところですよね?なのに佐藤栞里はムッとするどころか、笑顔で対応しました。どっきりを仕掛けたことを後悔してしまいそうなくらいの神対応ですよね!

スタイルよし!性格よし!笑顔よし!となれば、やはり気になるのが水着姿ではないでしょうか?

実は佐藤栞里はモデルでありながら、水着画像はほとんど出回っていません。しかし、唯一(といってもいいかも)ファッション誌で水着を披露しているんです!

それが2013年6月号の【Sweet】です。OSHMAN'Sというブランドの仕事で、そのブランドの水着も披露しています。かわいらしいビキニ姿で今となっては貴重な1枚かもしれません。

佐藤栞里の水着姿の画像はコチラ♥

今後新たに撮り下ろす予定があるかは不明ですが、とても貴重な水着姿でした。

では、佐藤栞里の世間が感じている性格にはどんな意見があるのかも見てみましょう。

まず、好意的な意見としては・・・「素直そう」、「いい子」、「天真爛漫」、「笑顔を絶やさないところがいい」など。多くの意見はこんな感じではないでしょうか?

では、否定的な意見はどうでしょう?「急にテレビに出始めたのが不思議」、「ごり押し感があってウザイ」、「笑顔が嘘くさい」、「計算高い」などがありました。アンチがいるのは人気がある証拠なので、これだけの否定的な意見があるということは、それだけ佐藤栞里が注目されているとも考えられますよね。

他にも水着姿が話題になっている方は☟

・安斉かれんの水着画像が鬼かわいい!

・中村ゆりかの水着&下着画像あり!?

 

佐藤栞里の人気の理由は?

最近ではテレビで見ない日がないくらい大人気となった佐藤栞里ですが、人気の理由はなんなんでしょう?

以前、テレビ番組のスタッフが「とにかく気遣いが自然」、「涙もろいところもあり、好感が持てる」などと言っていたことがありました。使う側から見て、「佐藤栞里を使いたい」と思わせるところが人気の理由のひとつなのかもしれません。

涙もろいところがあると書きましたが、これは視聴者も感じているのではないでしょうか?とにかく優しい性格なんだと感じるのが、感動したり悲しかったりした時のです。

VTRをスタジオ出演者全員で見る時などにワイプで抜かれても、真剣にそのVTRを見ているところばかりで、集中して見ているのが分かるのも好感が持てます。その内容に思わず涙がこぼれてしまう時なども、アンチが言うような「計算」では決してできない、素直な感情だということは感じとれます。

そして、恐らく仕事以外でも人の悪口を言ったり、仕事に対しての愚痴をこぼしたりということもないのでしょう。あれば、少しくらいはそんな情報を見つけられたはずですが、少なくとも私が調べた限りでは見つけられませんでした。人気の理由は、やはりその好感度人に対する思いやりなのではないでしょうか。

 

佐藤栞里まとめ

11歳でモデルデビューした佐藤栞里ですが、以降モデルとしてさまざまな雑誌の専属モデルやレギュラー出演などを経験し、バラエティーやMCなど幅広く活躍しています。その存在を一気に広めた番組は【1億人の大質問!?笑ってコラえて!】の人気コーナー”朝までハシゴの旅”への出演でした。ここで知名度をかなり上げ、翌年には同番組のサブMCに大抜擢され、人気は不動のものになります。

ドッキリを仕掛けられても、周りへの配慮を忘れない神対応や涙もろいところなどがスタッフや出演者、そして視聴者にも好感が持てる理由ですよね。

性格が悪いという情報は見つけられませんでしたので、本当に素直ないい子なのが分かります。そして、なんといってもあの笑顔は癒されます。

今後もさまざまな仕事に挑戦していける可能性も大いにある佐藤栞里に注目していきたいと思います。

-タレント, 女性モデル
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.