歌手

影山優佳の水着&美脚画像あり?昔と顔変わった?性格がぶりっ子で嫌い?

【けやき坂46(ひらがなけやき)】の1期生として活動を開始した影山優佳さんですが、学業優先にするために一時活動を休止していました。しかし、活動を再開し、他のメンバーと合流しました。

引用元:https://www.crank-in.net/interview/90574/1

約2年活動を休止していましたが、これからの活躍が期待されています。そんな影山優佳さんに関して、「水着」「美脚」「昔と顔変わった?」「ぶりっ子」など、様々なワードとともに検索されているんです。

そこで、検索ワードが多いものに関して調査してみました。テレビで観る影山優佳さんは性格も良さそうですし、何より美人ですよね。昔とは顔が違うのでしょうか?ちょっと興味があります。さっそく調べたことをまとめたいと思います。

 

影山優佳のプロフィール

引用元:https://48pedia.org/%E5%BD%B1%E5%B1%B1%E5%84%AA%E4%BD%B3

名前:影山優佳(かげやまゆうか)

誕生日:2001年5月8日

血液型:O型

身長:154.5㎝

出身地:東京都

出身校:筑波大学附属高等学校

趣味:スポーツ観戦(特にサッカー)

特技:美味しそうにご飯を食べること

職業:アイドル、歌手、タレント、女優

事務所:Seed&Flower合同会社

2015年、【第2回AKBグループドラフト会議】に応募し、最終候補者まで残りましたが、残念ながら指名されずに悔しい思いをしました。しかし、翌2016年5月に開催された【けやき坂46(ひらがなけやき)オーディション】で見事に合格を手にし、けやき坂46の1期生としてお披露目されました。

2018年6月には、学業優先のために一時活動休止を発表します。約2年間活動を完全に休止していました。

2020年5月に活動再開を発表しましたが、けやき坂46は2019年2月11日に【日向坂(ひなたざか)46】に改名していたため、日向坂46としての活動の初参加は同年9月発売の1stアルバム【ひなたざか】からとなりました。さらにシングルの参加は2021年5月発売の5枚目のシングル【君しか勝たん】からとなりました。

復帰後は日向坂46としての活動だけでなく、単独での仕事もこなすようになります。

2021年5月公開のテレビアニメ【さよなら私のクラマー】では、海老名あやめ役で声優に初挑戦しました。さらに同年8月公開の映画【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル】に伊井野ミコ役で出演しています。

バラエティ番組【THE突破ファイル】では、再現VTRにも出演するなど活動の幅を拡大中です。

アイドルや女優としての活動の他に、サッカー好きが高じて【サッカー4級審判員】の資格を取得しているんです。取得した理由は「サッカーをもっと知りたかったから」といたってシンプルな理由ですが、好きなチーム【サンフレッチェ広島】の試合を観戦する際、少しでも詳しくなっていたいと思ったのでしょう。純粋にサッカーが好きなことが分かりますね。

ちなみに好きな選手は和田拓也選手だそうです。

審判員の資格を持っているアイドルって、なんだか素敵ですよね。

 

影山優佳の水着は?美脚画像は?

活動再開をしたばかりですが、これだけの美人だと、やはり「水着画像は?」と検索する人は多いようですね。

私も探してみましたが、残念ながら2021年7月時点では見つけることができませんでした。日向坂46が水着NGなのかな?と思い調べてみると、水着での撮影をしているメンバーもいましたので、NGというわけではないようです。

今後、影山優佳さんも水着での仕事をしてくれる可能性はゼロではないということです。その時を楽しみに待ちましょう。

そして、美脚ですが、水着姿はありませんが美脚画像はありました!

引用元:https://ageteke.jp/topics/451

影山優佳さんの公式ブログ内に番組出演の告知などがありますが、2017年3月5日のブログでは中学生での最後の握手会だからと、なんちゃって制服で握手会に臨んだことが書かれていました。

その時、全身写真を投稿していましたが、綺麗な足です。さらに、2021年7月15日のブログでは【THE突破ファイル】の再現VTR出演の告知で、その時の衣装(税関職員役)も投稿してくれています。こちらは、税関の制服でタイトなスカートから見える美脚は大人っぽいです。

公式ブログには、たくさんの画像が投稿されていますが、上半身のものが多く、なかなか全身画像を見つけることはできませんでしたが、スタイルはとてもいいことがこの画像からも分かります。今後の水着画像も大いに期待できますね。

 

昔と顔変わった?

けやき坂46に合格する前には、AKBグループのドラフト会議にも参加していたということで、昔の画像も残っています。残念ながらドラフト会議時の画像を見つけることはできませんでしたが、けやき坂46のお披露目の画像を見つけました。

そこに写っている影山優佳さんは、幼さが残るかわいらしい顔です。現在は綺麗になりましたが、大きく変わったところはないのでは?と思っていましたが、お披露目の頃に比べるとフェイスラインがシャープになったのと、目元がはっきりした印象がありました。

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/31331

これが目元の整形なのか?と問われると、「そうだ」とはっきりとは言えないですね。メイクによるものの可能性もありますから。

なので、はっきりいえるのは「フェイスラインが細くなり大人っぽくなった」ということだけでしょう。もともと整った顔立ちだったので、成長とともに顔が変わったのでしょう。

 

性格がぶりっ子で嫌い?

影山優佳さんといえば、「才色兼備」といわれるほど見た目も頭もいいのですが、「性格がぶりっ子」とはどういうことでしょうか?

引用元:https://shima-metal.com/kageyama-personality/

実は、影山優佳さんは握手会での対応が神対応ともいわれているんです。その理由は、耳の不自由なファンが握手会に来てくれた時、自分の知る限るの手話とジェスチャーでコミュニケーションをとったとの情報があります。咄嗟に手話が出るって素晴らしいですよね。

ファンに寄り添いたい気持ちから自然に手話が出たそうなので、性格はとても優しくて人を思う気持ちがあることが分かります。

では、なぜ「ぶりっ子」なんて言われているのでしょうか?

これは、なんとメンバーからの情報なんです。「影山優佳はぶりっ子」と言っているのはメンバーの高本彩花さんです。ぶりっ子気質があると思った理由は「姿見鏡を見ながら可愛く見えるポーズを研究していたから」だそうです。

女子なんですから可愛く見える角度やポーズを研究することもあるでしょう。でも、こういうことが「ぶりっ子」ってことなのでしょうかね。なんだか微笑ましいエピソードですよね。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=x18YRHvaldA

しかし、検索ワードによると「ぶりっ子で嫌い」というワードとともに検索されています。これはどういうことなのでしょうか?

実は、冠番組【日向坂46に会いましょう】の中で、バレンタインデーということもあり、メンバーに「好きなタイプを3つ答える」というお題があったんです。その際、影山優佳さんは「自分より頭がいい」「自分より足が速い」「自分より早寝早起き」と答えました。これに視聴者が反応し、炎上にまで発展してしまいました。特に「自分より頭がいい」という答えが炎上の原因となったようです。

影山優佳さんといえば、国立の筑波大学の附属高校出身です。さらに大学は東京大学を受験しています。結果的に東京大学に入学することはできませんでしたが、それだけ頭がいいことでも有名です。

そんな頭のいい人が「自分より頭がいい」と答えてしまったことで、「自分が頭がいいって言ってるみたいで嫌い」などと炎上してしまったそうです。

その翌日、公式ブログで「あれはフィクションです。本当は私を好きでいてくれる人なら幸せ」と番組内の答えは本音ではないことを説明してます。これに対し、一部のファンからは「自分をいい子に見せたいだけの弁解」のような意見が多く聞かれ、さらに炎上してしまったそうです。というか、多分そんな指摘をする人はファンとは呼べないかもしれませんが。

ということで、影山優佳さんの本当の性格はとてもいいのですが、ぶりっ子気質があり、番組内での失言の火消しのためのブログでさらに炎上してしまったという過去があったようです。人気があったり注目されたりしている人には、それを面白くないと思う人がいるのは事実ですから、これも有名税の1つなのかもしれませんね。

 

影山優佳まとめ

引用元:https://twitter.com/hinatazaka46/status/1295673324589129728

水着画像は、2021年7月時点では見つけることができませんでした。

美脚画像は影山優佳さんの公式ブログに数は少ないですが、投稿されています。学生服姿や仕事での衣装など、全身が写っている画像を見るとその美脚は一目瞭然です。

昔と顔が変わったとの声ですが、デビュー当時はまだ幼く、フェイスラインも少しふっくらしていました。しかし、現在はフェイスラインがシャープになり、メイクもうまくなり、目元などがはっきりしているため、整形しているのではとの声もありますが、おそらく、昔より痩せて、さらに成長とともに可愛いから綺麗になったから「顔が変わった」といわれている可能性が高いでしょう。

ぶりっ子で嫌いという件は、ぶりっ子気質があるのはメンバーからも指摘されていますが、ぶりっ子に関しては嫌われる要素にはならないような気がします。ただ、過去の失言に対し「嫌い」といわれてしまったことがあったようです。

日向坂46としての活動を再開した影山優佳さん。グループとしての活動だけでなく、単独での仕事も増えてきているので、今後の活躍がますます楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

-歌手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.