女優 歌手

伊藤千晃の現在が離婚?性格が男好きで嫌い?目と鼻が可愛くない!

元AAA(トリプルエー)のメンバーで、現在はソロとして活動している伊藤千晃さん。AAAを卒業する理由が結婚と出産のためだったので、ファンからは「産後の復帰」を望む声も多くありました。

しかし、伊藤千晃さんが選んだ道は「ソロ」としての道。惜しまれつつ卒業した記憶が蘇ります。

引用元:https://twitter.com/chiakiki_ito

お相手は一般人ということで、公表はしていなかったのですが、ここにきて「お相手が誰なのか?」「結婚生活が上手くいっていないのでは?」「離婚するのでは?」「すでに離婚しているのでは?」など、不穏な噂が広まっています。

さらに、「男好き」「目と鼻が可愛くない!」など、どういうわけか、あまりいい噂がないのが気になります。

そこで、これらが真実なのか?を調査することにしました。女性からも人気が高い伊藤千晃さんですから、こんな噂が広まるのはあまり嬉しいことではないので、どこまでが事実なのか私自身も知りたいと思いました。

 

伊藤千晃のプロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/cc7ebd7f206fdcdd49aeebc0adce0a3055a7ddfb

名前:伊藤千晃(いとうちあき)

誕生日:1987年1月10日

血液型:B型

身長:153㎝

出身地:愛知県名古屋市

出身校:愛知県立小牧高等学校?(日出高等学校との情報も)

職業:歌手、タレント、ダンサー

事務所:エイベックス

趣味や特技を見つけることができませんでしたが、【ジュニア野菜ソムリエ】の資格を持っていることから、料理などは得意なのではないでしょうか。

出身校に関しては、上記の2校の情報があり、正式な出身校を特定することができませんでしたが、avexのオーディションに合格したのが17歳の頃ですから、もしかしたら上京し、日出高校に編入した可能性は高いですね。

2004年、【avexオーディション2004】に合格し、翌2005年には【歌スタ!!】に出演。さらに2006年1月には【音時間】のMCも務めました。

同年2月には、ドラマ【彼らの海・VIII~Sentimental Journey~】に杉本渚役で女優としても活動をスタートさせます。同年4月には【D4】のMCを務めるなど、オーディションに合格してすぐに様々な仕事をこなす人気者となります。

2007年4月には、【D4】の後継番組【F2C】でもMCに抜擢。同年5月には、台湾版【ハチミツとクローバー】である【蜂蜜幸運草】でヒロイン・花本はぐみ(華本育)役で出演、10月には映画【ヒートアイランド】にヨウコ役で出演するなど、AAAの活動と並行して女優業も精力的にこなしていました。

さらに自身がプロデュースするブランドなどでも活躍し、女性からも多くの支持を得ていました。そして2017年、結婚のために惜しまれつつもAAAを卒業します。その後、活動を再開してからはソロとして活躍しています。

 

伊藤千晃の現在が離婚?

伊藤千晃さんが結婚したのは2016年12月。そして、2017年7月には第一子が誕生しています。

当時、一般人という理由からお相手を公表していませんでしたが、ある番組で【雨上がり決死隊】の宮迫博之さんが「相手は元お笑い芸人で、自分の元相方」と暴露してしまったことから、お相手がほぼ特定されてしまいました。

伊藤千晃さん本人の口からその情報に関して言及したわけではありませんが、世間ではお相手は確定事項のようになっています。

引用元:https://haru-journal.com/trend/entertainer/12301/

そのお相手というのが恵藤憲二さんです。宮迫博之さんとはNYC時代にコンビを組んでいた人物ですが、NYC時代からラーメン屋を経営するなどしていたそうです。しかし、親の借金を返済するため、お笑い芸人をやめ、実業家としての仕事に集中することになります。

ラーメン屋に加え、雑貨輸入販売やキャバクラ経営など幅広く事業を行い、年商300億超えともいわれているんです。最近ですと、芸能事務所やアパレルブランドも立ち上げてさらに事業を成功させているやり手です。年収も3億を超えるといわれています。

実際に伊藤千晃さんの旦那だとすれば、かなりのセレブな生活を送れているはずです。しかし、2018年には「離婚説浮上」とされています。

ことの発端は、伊藤千晃さんが周囲に離婚交渉などについて語ったとされる報道でした。そして、伊藤千晃さんのSNSに旦那の存在がうかがえる内容がないというのも不仲説や離婚説が浮上した理由でもあるようです。

ですが、結婚時にも相手を公表していないのですから、SNS上にわざわざヒントとなるような内容を投稿しないのでは?と個人的には思っていたんです。

教えてもらえないなら自分で調べる!とでも思っている人が多いのか、プライベートまで公開する義務なんてないはずなのに、どんどん噂は独り歩きします。

そして、現時点ではほぼ確定事項として「伊藤千晃さんの旦那は恵藤憲二さん!」で話が進んでいます。もし事実だとしても、ここは本人たちが公表してから広めてくれたら良かったのでは?と思ってしまいます。

2018年に離婚説が浮上したと書きましたが、2021年7月現在で離婚したという情報は入っていません。結婚時、交際期間がほとんどないままの結婚だったため、「思っていたのと違っていた」と感じ、周囲に「離婚するならどうすればいいんだろう?」くらいの軽い好奇心で発した一言が大きな波紋となってしまった可能性もありますよね。

他にも離婚説が囁かれている方は☟

→前田敦子が離婚発表!離婚理由や原因は育児放棄?

→中島美嘉の離婚理由や原因は?

 

伊藤千晃の性格は男好きで嫌い?

伊藤千晃さんといえば、元AAAのメンバーです。男女混合のグループのため、グループ内での恋愛などもあったのでは?との噂もあります。さらに、男好きで多くの男性と付き合っていたとのいわれています。

そのすべてが「噂の域」ですが、噂があった人で分かっているだけではありますが、ご紹介しますね。

引用元:https://entertainment-topics.jp/20715

まず、AAA内から西島隆弘さん、日高光啓さん、與真司郎さん。

AAAは男女という関係より「仲間」意識が高いグループのため、仲良く寄り添ったり、飲み物を共有したというだけで「付き合っているのでは?」となってしまっていたようです。

しかし、メンバーとの恋愛事情の裏付けは何もありませんでした。同じようにメンバーの宇野実彩子さんもメンバーと噂されていたくらいですから、メンバー同士の恋愛はまずないでしょう。純粋に仲のいい仲間という関係だった可能性が高いです。

実際、ライブやコンサートなどでも男女でイチャイチャする演出をメンバーがノリノリでやることで会場は盛大に盛り上がりますから、ファンサービスの1つをメンバーも楽しんでいるといったところでしょう。

そして、メンバー以外に有名なのが手越祐也さん。

引用元:https://kisocook.com/itochiaki-tegoshi-10070

手越祐也さんに関しても、決定的な写真を撮られたりということはありませんでしたが、手記の中で「結婚したいと思った女性が3人いた」と語っており、そのうちの1人が伊藤千晃さんだったのでは?といわれています。

その人とは、ある人からの留守番電話で終わったと手越祐也さんは語っています。

その「ある人」というのが、avexの社長・松浦勝人さん。

伊藤千晃さんは、長く松浦勝人さんの愛人だったとの噂もあります。そして、手越祐也さんと付き合っていることを知った松浦勝人さんが手越さんの電話に別れるようにという内容のメッセージを残したとされています。

しかし、こちらも何の証拠もありません。どこからそんな話になっているのか分かりませんが、事実だとしたら泥沼なフィクションのような展開ですよね。

ということで、実際に伊藤千晃さんが付き合っていた人物は誰一人特定できていません。しかし、性格は男らしいサバサバしたところがあるため、男女関係なく仲良くできるタイプが勘違いさせてしまう原因なのかもしれません。

伊藤千晃さんは、とにかく努力家で人に迷惑をかけないようにとする努力はストイックで自分に厳しいそうなので、男好きというより、「やるべきことをやるだけ」で、結果的に男性と距離が近づくこともあるだけだったのでは?と思ってしまうんです。

実際、ファン層も男性ばかりではなく、女性層も厚い人気を誇っているところが「単なる男好きではない」ということを証明しているのではないでしょうか。「嫌い」という意見より「好き」という意見の方が圧倒的に多いと思うのは私だけではないはずです。

 

目と鼻が可愛くない!

伊藤千晃さんは、女性もうらやむほどの美貌の持ち主です。

なので、当然それを妬む意見も出てくるでしょう。その1つが、「目と鼻が可愛くない」というものです。中にはデビュー当時からの顔を比較している情報もありました。

引用元:https://littlestand.com/woman/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E5%8D%83%E6%99%83/

そして、たいてい結論が「時代によってメイクが変わっている」など、可愛くない理由は書かれていないんです。つまり、目も鼻も含めてあの可愛い伊藤千晃さんということです。あの美しさの中で否定的なところを探す方が不思議な感覚です。

メイクによって、確かに目元や鼻に違和感があるほど濃いメイクだった時代もあったかもしれません。しかし、現在はナチュラルなメイクでその美貌がさらに際立っていますよね。

 

伊藤千晃まとめ

現在離婚しているのでは?との噂は、2021年7月時点ではただの噂の域でした。離婚はしていません。

引用元:https://xn--gmqq4cd1bfn65wytjbpktgo06k1tyh8d.com/2018/12/21/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E5%8D%83%E6%99%83%E3%81%AF%E6%95%B4%E5%BD%A2%E3%81%A7%E7%9B%AE%E3%82%92%E4%BA%8C%E9%87%8D%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%A6%E9%A1%94%E3%81%8C%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BC%9F/

男好きに関しては、男女関係なく付き合えるサバサバした性格のため、勘違いされることが多いということでしょう。

目と鼻が可愛くないという情報に関しては、そう感じる理由を詳しく書いてある情報を見つけることができませんでした。

グループでの活動を卒業し、ソロとして頑張っている伊藤千晃さんのこれからの活躍も応援し続けていきたいと思います。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

-女優, 歌手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.