タレント 女性モデル 話題の人

なえなのの水着姿&ランジェリー画像あり!炎上理由は障害者への差別?

人気インフルエンサーとして話題のなえなのさん。YouTubeチャンネルの登録者数が100万人以上という人気沸騰中の彼女ですが、ある発言を機に炎上したことでも話題になっていました。

引用元:https://www.crank-in.net/trend/culture/94537/1

最近では、自身の冠番組まで持っているなえなのさん。今回はそんななえなのさんの気になる噂や話題を一挙にまとめていきたいと思います。なぜ炎上することになったのかも注目です。

プロフィール

引用元:https://realsound.jp/tech/2021/05/post-752630.html

名前 なえなの
生年月日 2001年1月14日
出身地 静岡県御殿場市
血液型 O型
身長 155㎝
体重 43.5㎏
職業 インフルエンサー、ファッションモデル、タレント
事務所 GROVE株式会社

自撮りでも他撮りでも盛れる顔【エモ顔】が人気のなえなのさん。少し前には、「いま日本の女の子が一番なりたい顔」と言われるほどティーン世代の間で話題でした。

中学3年生の時にMixchannnelやTwitterなどのSNSで活動を開始し、2019年には自身のYouTubeチャンネルを開設すると、開設から2週間で登録者数が10万人を超え注目されるようになりました。

この時、アパレル店員として働いていましたが、YouTubeを開設した次月に辞め、地元・静岡から上京してくると、本格的にインフルエンサーとしての活動を始めます。ちなみにインフルエンサーとは、世間に与える影響力が大きい行動を行う人物にことを言います。

すると、2020年には【2020年上半期インスタ流行語大賞】において、YouTuber部門で20位、SNSアカウント部門では14位にランクイン、さらにはTikTokのフォロワー数が100万人に到達するなど、素晴らしい人気を集めます。またこの年には、ファッション誌【LARME】の専属モデルにも起用されています。

そんな彼女がさらに注目されるきっかけとなったのが、2021年に放送された【恋とオオカミには騙されない】という恋愛リアリティ番組ではないでしょうか?この番組を機に、2021年には【部活ピーポー全力応援!ブカピ!】で番組MCを務めたり、2022年1月に放送されたドラマ【ハレ婚。】にも出演。

さらには、【なえなのch】という自身の冠番組までスタートするなど、目まぐるしい活躍を見せています。

現在では、SNSの総フォロワー数が500万人を超えるという今注目の女の子・なえなのさんについての簡単なプロフィールでした。

水着姿&ランジェリー姿の画像あり!

そんななえなのさんの【水着姿】、【ランジェリー姿】が見たいと思うファンは大勢いらっしゃることでしょう。

引用元:https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2022/03/13/115748/

まずは水着姿についてですが、なえなのさんは20歳の誕生日を迎えた2021年1月14日に【まだハタチ、もう二十歳。】というフォトエッセイを出版されており、これがオリコン週刊BOOKランキングの写真集部門で2位という素晴らしい売れ行きを収めています。しかし、このフォトエッセイでは水着姿を披露していないんです。

でも、安心してください。2022年の4月に初の写真集【なえとなえなの】を出版されており、この写真集の中で初の水着&下着姿を披露しているんです。

→なえなのの水着姿の画像①

→なえなのの水着姿の画像②

この写真集では生まれて初めてビキニを着たというなえなのさん。今まではフリフリした真っすぐな水着の方が似合っていると思っていたようで、ビキニは避けていたというなえなのさんですが、ビキニ姿もバッチリ可愛いです。

続いて下着姿ですが、先ほどの写真集でも下着姿を披露しているのですが、2022年になえなのさんは井上咲楽さんと一緒に下着ブランド【PEACH JOHN】のブランドミューズに起用されており、そこで自身らがプロデュースした下着を身に着けお披露目しています。その時の下着姿をいくつかご紹介したいと思います。

→なえなのの下着姿の画像①

→なえなのの下着姿の画像②

スリーサイズ等は公開されていないようですが、推定カップはBカップだそうです。水着姿も下着姿も一見あどけなさは残っていますが、その中に大人っぽさがあり、とても魅力的です。

以上が、なえなのさんの水着&下着姿についてでした。

他にも水着姿が気になる方は↓↓↓
→浦野モモの水着&美脚画像あり?父親は日テレ社員か!バレエ姿も!
→松田好花の水着姿の画像あり!性格悪そう&お嬢様で嫌い?顔変わった?

炎上した理由は障害者への差別発言?

インフルエンサーとして活躍している彼女ですが、人気すぎるため、その発言等が度々炎上することが多いです。しかも、これまでの炎上騒動は合計で8個という騒動を起こしています。

そんな彼女の炎上騒動の内、過去に障害者への差別発言をしてしまったことがあるようです。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/28/kiji/20220628s00041000206000c.html

こちらの炎上騒動は2015年~2016年の起こった騒動のようです。2015年~2016年といえば、まだ知名度も全くない普通の女の子だった時のことです。その当時、なえなのさんは自身のTwitterでこんなツイートをしています。

「お前障害だな」

「障害者みたい」

このツイートだけ聞くと、「最低」と誰しもが思ってしまうでしょう。そもそも、この発言を誰に対して送ったのか気になるところです。

調べてみると、当時の彼氏と友人に対して送ったことがわかりました。要するに、仲の良い相手に冗談として送ったツイートのようなのです。ただ先ほども言った通り、このツイートをしたのはなえなのさんの知名度が全く無い時であり、なぜその当時の発言がピックアップされるようになったのか不明でした。

調べてみると、なえなのさんのアンチファンの仕業みたいです。2019年頃から徐々に知名度が上がり、人気が出てきたなえなのさん。ですが、人気になると次第にアンチな方々も増えていきます。そんなアンチの方々が、昔のなえなのさんのツイートを掘り起こし、「この発言はいかがなものか?」と炎上させてしまったのです。

確かに仲の良い友人であろうと、冗談で言ったとしても、障害者を侮辱するようなコメントであることは変わりありませんので、なえなのさんに全く非が無いとは言えない発言です。

この発言に対して、なえなのさんはちゃんと謝罪はしているようです。

引用元:https://twitter.com/saionji_binbou/status/1307687996179668992?lang=zh-Hant

ですが、これ以外にも7つの炎上騒動を起こしているようで、過去の炎上ツイートを見ると、明らかになえなのさんが悪いというものもありますし、なえなのさんの性格を疑うようなものもあります。

人気インフルエンサーとして活躍している以上、本人は軽い気持ちで発した言葉や言動が大きい問題になってしまうことには、もう少し気を付けた方がいいのではないかと感じられました。

まとめ

以上が、人気インフルエンサーとして大活躍中のなえなのさんについてでした。

引用元:https://encount.press/archives/296781/

水着姿や下着姿は、ネット上で検索すると簡単に見ることが出来ます。過去には写真集も出していますし、下着ブランドのブランドミューズとしてのお仕事もされていますからね。

過去の炎上騒動については合計で8個もの騒動があり、今回は障害者を差別するような発言をしたことについて注目してみましたが、いくら仲の良い友達に冗談として放った言葉でも、差別するような発言は決してよくありませんし、気を使うべきです。

最近はタレントとしてもテレビに出演する機会が多くなってきているなえなのさん。人気があることは間違いないですが、もう少し発言や行動に気を付けて頑張ってほしいですね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

-タレント, 女性モデル, 話題の人
-, , , , , , ,