歌手

松田好花の水着姿の画像あり!性格悪そう&お嬢様で嫌い?顔変わった?

アイドルグループ【日向坂46】のメンバーで、グループ内では元気担当の明るい性格でも有名な松田好花さんについて、「性格が悪そう」「お嬢様で嫌い」「顔変わった」などと検索されているので、真相に迫ってみようと思います。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/243663/

【日向坂46】といえば、水着姿を披露しているメンバーと、まだ披露していないメンバーがいますが、松田好花さんはどうなのでしょうか?水着姿もあわせて探してみましたので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

松田好花のプロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2157898/full/

名前:松田好花(まつだこのか)

誕生日:1999年4月27日

血液型:A型

身長:157.5㎝

出身地:京都府

出身校:同志社高等学校卒業後都内の大学(在学中)

趣味:ホットヨガ

特技:ギター、和太鼓、タップダンス、クラシックバレエ、インド舞踊

職業:アイドル

事務所:Seed&Flower合同会社

特技欄に書けませんでしたが、もう1つ「バレエを踊りながら芦田愛菜のものまねをする」という特技もあるそうです。

この特技は、オードリーの若林正恭さんも絶賛するほどのクオリティだそうですよ。残念ながら私はまだ見たことがないので、機会があったら見てみたいです。

芸能界に入るきっかけは【けやき坂46(ひらがなけやき)追加メンバーオーディション】に合格したことです。もともと、坂道グループのファンだった松田好花さんは、追加オーディションがあることを知り、応募したそうです。

2017年8月に2期生としてお披露目されると、2018年10月の舞台【七色いんこ】(けやき坂46全員出演の舞台)でヒロインに抜擢されます。その後、その存在感を少しずつ認知され、人気も出始めます。しかし、2020年9月、眼科系の病気治療専念のために活動を休止し、入院することが発表されました。

同年10月には退院を報告し、12月にはクリスマスライブイベント【ひなくり2020】にサプライズ登場し、同時に活動再開となりました。復帰してからはファンにその元気な姿を見せてくれています。

 

松田好花の水着画像あり!必見!!

【日向坂46】といえば、水着姿を披露しているメンバーとそうではないメンバーがいます。松田好花さんはどうなのか探してみました。

なかなか見つけるのは難しいかな?と思っていましたが、なんと・・・ありました!

【日向坂46】1st写真集【立ち漕ぎ】内にその姿は収められています。とても楽しそうな笑顔にキュートな水着姿です。
そして、かなりセクシー。これはファン必見です。

松田好花の水着画像はコチラ☜

他のメンバーたちも生き生きとした表情ばかりで、水着の他にランジェリー、パジャマなどもあり、坂道グループ内の「元気担当」の日向坂46らしい、見ると元気がもらえる1冊になっています。

 

性格悪そう&お嬢様で嫌い?

松田好花さんといえば、日向坂46の中でも元気で明るい性格だということはファンたちには周知のことですが、なぜ「性格が悪そう」なんてワードが松田好花さんの名前とともに検索されているのでしょうか?

引用元:https://idolevery.com/matsudakonoka-3-7815

ある番組内で、「もしも彼氏の浮気現場を目撃したら?」というシチュエーションを披露することになった松田好花さん。その際、かなりさっぱりした対応だったので、それを見ていた視聴者からは「結構、性格きつそう」「浮気を隠し通すのは無理だろうな」「浮気したら痛いとこ突いてきて罵倒されそう」と性格が悪いと思われてしまったようです。

実際の松田好花さんは、明るくて空気が読める性格で、さらに勘が鋭いようで、こちらは自覚があるそうです。

大学はどこに通っているのか分かりませんでしたが、中学、高校と同志社中学高校出身なので、頭はとてもいいことが分かります。それゆえに、咄嗟の判断ができる頭の回転の良さがあるのでしょう。

サプライズで用意された誕生日ケーキを箱を見ただけで気付いてしまったにもかかわらず、中身を見るまでは気付いていない振りをしたというエピソードもあるそうなので、周りの空気を読むのは得意だということが分かりますよね。

引用元:https://n-trend.com/matudakonoka/

松田好花さんといえば、ふわっとした雰囲気も持っています。これは、実家がお金持ちで、お嬢様だからではないかともいわれています。

もちろん松田好花さん本人が「私、お嬢様だから!」なんていうわけはないのですが、番組内でギターの腕前を自宅から披露した際、そこに映った部屋は「音楽スタジオ」ではないかと思える場所。松田好花さんの後ろにはドラムがセッティングされています。普通の自宅でドラムのフルセットが置ける部屋がある家庭はあまりないですからね。

さらに、15年間クラシックバレエを習っていたというのも経済的に裕福というイメージがあります。

このクラシックバレエは姉妹で習っていたというので、当然ですが月謝など必要な費用も2倍ですよね。バレエってとてもお金がかかる習い事のようなので、それを姉妹で続けられるのは、やはりお嬢様だったのでしょう。しかし、本人が言っていないのに、なぜ「お嬢様で嫌い」なんてワードが出てくるのでしょうか?

それは、「口では言わないけど、見れば分かるような見せ方をするのが嫌い」「何も言わずさりげなくお嬢様をアピールするのが嫌い」との声があるようなんです。

皆さん考えすぎではないでしょうかね。松田好花さんにとってはこの生活が普通の生活なわけで、無言でお嬢様アピールしている気はないような気がするんですけどね。真相は本人にしか分からないことですが、個人的には別にアピールしているわけではないと信じたいです。

 

松田好花は顔変わった?

松田好花さんはプロフィールにも書きましたが、2020年9月に「眼科系の病気で入院し治療に専念する」と発表がありました。

実は、この発表よりも前にすでに入院は始まっていたそうです。報告が遅くなったのは、おそらく治療開始初期はどんな経過になるのか分からなかったからではないかとの声もあります。

さらに「目の病気」ではなく「眼科系の病気」という言い方も不自然ですよね。こちらも「目の病気」と言ってしまうと、病名などが特定されるため、それを避ける言い方、つまり「眼科系の病気」となった可能性が高いそうです。

結局、3ヶ月の入院と半年の治療を要したそうです。そして、復帰した松田好花さんは全体的に太って見えると感じた人も多いでしょう。顔などもむくんでいるように見えます。

おそらく、これは治療の副作用ではないかともいわれています。さらにサプライズ登場して活動復帰を果たした【ひなくり2020】では、ギターの弾き語りを披露し、その際、ムーミンに出てくるスナフキン姿での疲労となりました。ギターとスナフキンってセットみたいなものなので、違和感はないのですが、違和感があったのは「マフラー大きすぎない?」ということ。首が見えないほどぐるぐる巻いていたマフラーに違和感があった人も多かったようです。

引用元:https://ameblo.jp/nacc67/entry-12646102515.html

それにも理由があり、もしかしたら首を見せたくない事情があったのではないかとの声もありました。

治療の際、顔だけではなく首のあたりまでむくみがあったか、もしくは、むくみ以外の副作用が首に出てしまったかのどちらかではないかといわれています。

いずれにせよ、顔が変わったというのは治療を頑張った証ともいえる変化だということがいえるでしょう。副作用は少しずつ改善するものと、改善しないものがありますが、松田好花さんは改善してほしいものです。

他にも顔が変わったと話題になっている方は☟

→比嘉愛未はほくろ除去で顔変わった?

→影山優佳が昔と顔変わった!?

 

松田好花まとめ

引用元:https://shibaken-coeur.net/2523.html

日向坂46のメンバー・松田好花さん。水着姿を1st写真集【立ち漕ぎ】内で披露しているのですが、とても楽しそうな表情とセクシーなショットとなっていました。

性格が悪そうというのは、頭の回転が早いこともあり、口調は柔らかいものの、言ってることはきつそうだとの印象がテレビの番組内でのシチュエーション演技で思われてしまったようです。実際は明るく、元気で空気が読める素敵な性格です。

お嬢様疑惑に関しては、自宅からギターを披露した際、後ろにドラムのフルセットが置いてあったこと、それが「音楽スタジオ」だということと、姉妹で15年間クラシックバレエを習っていたことなどから裕福な家庭で育ったお嬢様なのではないかとの声が多く上がりました。実際、本人から「私はお嬢様」といったわけではないので真相は本人にしか分かりません。

顔が変わった件は、2020年9月に「眼科系の病気」で入院し、治療に専念したことがあり、復帰後の顔がむくんでいたことからそういわれたようです。どうやら治療の副作用の可能性が高いようです。

せっかく復帰できたんですから、今後は無理をせず、副作用も落ち着いてくるといいなと願いながら、今後も応援を続けたいと思います。

-歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.