アナウンサー

浦野モモの水着&美脚画像あり?父親は日テレ社員か!バレエ姿も!

お昼の人気番組【ヒルナンデス!】に1月からアシスタントに起用された新人アナウンサーの浦野モモさん。滝菜月アナの後任として、凄い大役を任されました。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2261301/photo/2/

2022年に日本テレビに入社したばかりの新人アナが、いきなりの【ヒルナンデス!】アシスタントに就任するとは思いませんでした。そこには父親の力が働いているという噂もあるようです。

今回はまだまだ認知されていない浦野モモアナについて色々と見ていきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/3374097

名前 浦野モモ(うらのもも)
愛称 モモちゃん、モモたん
生年月日 1999年7月26日
身長 157㎝
血液型 AB型
出身大学 日本女子大学文学部英語英文学科
職業 アナウンサー
勤務局 日本テレビ放送

2022年の4月に日本テレビに入社したばかりの新人アナウンサーです。アナウンサーとしてデビューしたのは、2022年7月18日放送の【ZIP!】でした。

そして、2023年1月に人気番組【ヒルナンデス!】新アシスタントに抜擢されています。前任の滝菜月アナが妊娠しており、出産準備に入るため、後任として浦野アナが起用されたようです。

そんな浦野アナがアナウンサーになろうと思ったのは、小学生の頃からだそうです。そのきっかけになったのが、日テレの大先輩でもある水卜麻美さんだそうです。

実は浦野さん。小学生の頃に池袋のデパートの北海道展で水卜さんが【ヒルナンデス!】のロケで訪れていた際、水卜アナに「私もアナウンサーになりたいんです!」と話しかけたところ、水卜アナは浦野さんの身長に合わせるためにかがんでくれて、「なれるよ」と言ってくれたそうです。その言葉だけを信じて、そこからアナウンサーになるために必死に努力したそうです。

そうして見事アナウンサーになった浦野さんは、2022年のアナウンサーとしてデビュー番組となった【ZIP!】で憧れの水卜アナとの共演を果たしており、このエピソードを聞いた水卜アナは感動のあまり大号泣していました。なんて素晴らしいエピソードなんでしょう。

引用元:https://yakusokunosora.com/uranomomo-ballet/

浦野アナの特技はクラシックバレエだそうで、3歳の頃から18年間習っていたそうです。

趣味はフィギュアスケート観戦なんだとか。なんでも上半身の優雅な動きがクラシックバレエに似ているところに興味を持ち、1人で試合やアイスショーを見に行くほど大好きなんだそうです。

ちなみに将来的には、冬季五輪中継でスポーツであり、芸術であるフィギュアスケートの魅力を伝えたいとも話していました。

そんな浦野アナの現在の出演番組は以下の通りです。

・【日テレNEWS24】・・・キャスター

・【全国直送ニュースバラエティ SHOWチャンネル】・・・進行

・【ヒルナンデス!】・・・番組アシスタント

すでにこれだけのレギュラーを持っているというのは、新人にしては凄いことですよね?期待の大型新人アナウンサーです。

水着&美脚画像あり?

まず最初に見ていきたいのは、浦野アナの【水着姿】【美脚】についてです。アナウンサーですので、水着姿はさすがに公開していないだろうと思ったのですが、浦野アナについて検索していると【水着】というキーワードが出てくるのです。

もし本当に浦野アナの水着姿が流出しているのであれば、是非とも紹介したい・・ということで探してみることにしました。

引用元:https://aidoly.net/I0004178

しかし、現時点では浦野アナの水着姿はどこにも見つけることが出来ませんでした。きっとこれだけ可愛い方ですから、浦野アナの【水着姿】を気になって探している人が多いのでしょうね。もしかしたら、今後のお仕事で写真集などの撮影のため水着姿を披露する可能性はあるかもしれません。その時を待つしかないでしょう。

そして、浦野アナの【美脚】について。先ほども話したように浦野アナは3歳の頃から18年もの間、クラシックバレエを習っていました。その為、真っすぐ伸びて引き締まった脚は同じ女性からしたら羨ましいのではないかと思います。

→浦野モモアナのバレリーナ姿はこちら

バレリーナといえば、顔が小さく手足が長い、そして脚が真っすぐでスレンダーというイメージがあるかと思います。ただ、今回注目している浦野アナの身長は157㎝とそこまで高身長ではないんです。ですが、スタイルはとても良いような気がします。

ちなみにスリーサイズ等も公表はされておりませんでした。

父親が日テレ社員?

次は浦野アナの父親について見ていこうと思います。なんでも噂によると、浦野アナの父親は日テレの社員さんではないかという説があるようです。

その発端となったのは、「浦野モモのお父さん日テレだしスプラウトかコネって感じやね」というSNSの書き込みでした。この書き込みによって、浦野アナの父親が日テレ社員だという噂が広まったようで、現在浦野アナが日テレのアナウンサーとして活動出来ているのは、お父様の力が裏で働いているからではないかと思われているそうです。

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/2502551

他にも、浦野アナの出身校も関係しています。浦野アナは小学校から日本女子大学附属豊明小学校日本女子大学附属中学校高等学校と一貫して通える私立の女子校でお嬢様学校として認知されている学校です。

その為、こんなにも授業料の高い学校に16年間も通わせることができる経済力を親が持っているということになります。となると、父親の収入が良いのか、それとも母親の収入がいいのかどちらかになるわけです。

ちなみに、日テレの社員で40歳~45歳になると年収が1200万以上、50歳~54歳くらいで1300万、55歳~59歳くらいで1400万以上と言われています。もし浦野アナの父親が本当に日テレの社員だとしたら、16年間も私立のお嬢様学校に通わせることは可能なのではないかと思います。

しかし、浦野アナの父親が本当に日テレ社員だという確証はどこにもありません。ただSNSで発信された言葉がそういった噂に繋がっただけですから本当のところは何もわかっていないんです。

ですが1つ言えることは、浦野アナの家がとても裕福な家であるということは間違いなさそうですね。16年間も娘を女子校に通わせる辺り、とても大事に育てられたということはわかります。

他にも父親の職業が気になる方は↓↓↓
→宮崎香蓮の水着画像あり?父親の職業は?現在が消えた&かわいくない?
→福田典子アナの父親の職業は?退職理由は結婚?すっぴんが鬼かわいい!

まとめ

引用元:https://ameblo.jp/cmchannel/entry-12774820318.html

以上が日テレの新人アナウンサー・浦野モモさんについてでした。

現在のところ、浦野アナの水着姿の画像等は一切公開されておらず、SNSでも流出はしておりません。ただし、18年間続けてきたクラシックバレエのおかげで、スタイルはとてもよく、美脚と話題になっています。

そして、父親が日テレの社員であり、コネで入社したという噂は、SNSの書き込みが発端で広まったただの噂話で、実際のところは何もわかっていません。ただ、16年間も私立の女子校に通わせることのできる経済力を持っているということなので家が裕福であるのは間違いないでしょう。

新人アナウンサーにして人気番組に出演している浦野アナ。日テレ期待の新人であることがわかるとともに今後の活躍がとても楽しみなアナウンサーです。これからの活躍ぶりにも注目したいと思います。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

-アナウンサー
-, , , , , , ,