女性モデル

大原優乃が体重激太りで太い?熱愛彼氏やdream5時代の画像も!

妖怪ウォッチのようかい体操を歌っていたDream5のメンバー大原優乃さん。

現在は、グラビアやダンサーなどで活躍しています。そんな大原優乃さんが現在太った熱愛彼氏がいるなどと言われているので詳しく調べていこうと思います。

他に大原優乃さんのDream5時代の画像などもあるので是非最後までお付き合いください。

Contents

大原優乃のプロフィール

本名 大原 優乃
ニックネーム ゆーの
生年月日 1999年10月8日
出身地 鹿児島県
血液型 A型
身長 / 体重 154 cm / ― kg
事務所  エイベックス・マネジメント

ジャンル問わず幅広く芸能活動をしている大原優乃さんですが、現在はグラビアアイドルとして知名度を上げています。

また、写真集の売り上げなども上昇中だと言われています。

そんな大原優乃さんが芸能界に入るきっかけとなったのが、NHKでやっている『天才テレビくんMAX』の企画オーデションに合格したことがきっかけと話しています。ちなみにこの時に『Dream5』のメンバーとして選ばれたようです。

『Dream5』と平行しながら女性ファッション雑誌『ピチレモン』『LOVE Berry』の専属モデルを務めていました。

既に『Dream5』は、解散してしまっており、大原優乃さんのメイン活動はグラビアアイドルで現在もダンサーや女優、ファッションモデルとしても活躍をしています。

大原優乃が体重激太りで太い!?

多種多彩に芸能活動を行っている大原優乃さんですがネット上では、昔に比べて太ったなどと言われています。

昔の写真や現在の写真と比べながら検証していこうと思います。まず、昔の写真をいくつか見ていきましょう!

①LOVE Berry専属モデルの頃

この時大原優乃さんは、高校2、3年生でした。身長は154㎝とモデル体型とは言えませんが可愛らしい感じでとても良いと思います。

②幼少期時代

この写真は、大原優乃さんご自身のインスタにアップしていました。投稿した時のファンの声は、可愛いや面影があるなどと言われていました。

③最近の大原優乃さん

幼少期時代の面影が残っていてとても可愛らしいと思います。激太りと噂されていますがそんな感じには見えません。

太ったと言われてしまった原因が『Dream5』時代胸が大きいのがコンプレックスで胸を小さく見せるためにきつめのタンクトップを着てつぶしていたようですが、『Dream5』を辞めてから気を遣うこともなく胸を大きいことを隠さなくなったため太って見えるのかもしれません。

他にも激太りが話題になっている方は↓

尼神インター誠子がロンハーで激太り??

西野未姫の現在が激太り??

大原優乃の熱愛彼氏とは?

現在人気急上昇中の大原優乃さんですが、熱愛している彼氏はいるのでしょうか。一部の間では、同じ『Dream5』のメンバーであった高野洸さんともいわれていますが。

色々調べてみた結果、大原優乃さんと高野洸さんが付き合っていると言う情報は全くありませんでした。

また『Dream5』も恋愛禁止だったので高野洸さんが彼氏という可能性は低いと考えられます。この噂以外は特にありませんでした。

現在彼氏がいると言う情報もないので恐らく大原優乃さんに彼氏はいないと思います。過去の熱愛彼氏についてですがこちらについても詳細はありませんでした。

今後の熱愛報道が気になりますね。随時情報が入り次第追記していきたいと思います。

他にも熱愛彼氏が気になる方は↓

辰巳奈都子の熱愛彼氏はガクト??

こばしりちゃんの熱愛彼氏は一体…?

大原優乃のdream5時代は?【画像あり】

大原優乃さんが『Dream5』時代だった頃の写真って気になりますよね??また、解散した理由は何だったを調べてみました。

『Dream5』センターは、歌が抜群にうまかった重本ことりさんが選ばれました。

大原優乃さんや他のメンバー4人は、NHKテレビ『天才てれびくんMAX』のオーデションで1500人の中から選ばれたメンバーです。

2014年には、妖怪ウォッチの曲「ようかい体操第一」で子供から支持が集まり大ブレークしました。レコード大賞や紅白などにも出場しています。

そんな大原優乃さんのDream5時代の写真をいくつか紹介していきたいと思います。

いかがでしょうか。これはこれでとても良い感じですね。可愛らしく初々しさが感じられました。

Dream5の解散について

ようかい体操ブームから約2年後の2016年末にDream5は、突然解散してしまいました。解散宣言も公式ブログからでした。

この度Dream5は2016年12月31日をもちまして、現行メンバーでの活動を終了する事になりました。今まで応援してくださっていた皆様には突然の発表となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

解散理由は公式に発表されていませんでした。

同年の春にメンバーの一人が芸能界引退をしているので、もしかしたら解散と関連性があるかもしれませんね。

大原優乃は太ったわけじゃなかった!まとめ

いかがでしたか。大原優乃さんが太った噂熱愛彼氏がいるなどと言われているので詳しく調べてまとめて見ました。

他にも大原優乃さんのDream5時代の画像などを挙げてみました。

大原優乃さんは、太った訳ではなく胸が大きいことがコンプレックスでわざとDream5時代小さめの服を着たりして胸をつぶしていたようです。

また、彼氏についてですが現在お付き合いしている彼氏はいなく、高野洸さんでもありませんでした。

大原優乃さんは、グラビアアイドルをメインに活動しつつ、女優・ダンサー・モデルの顔も持ち合わせていることがわかりました。

-女性モデル
-, , , , , , ,