俳優

片寄涼太がかっこよくない?かっこよすぎ&かっこよくなったの声も!

GENERATIONSのメンバーで現在、俳優としても活躍をしている片寄涼太さん。

しかし、ネット上ではかっこよくないと言われているみたいです。

そんな片寄涼太さんは、本当にかっこよくないのか、それともカッコいいのか調べてみました。

また、“かっこよくなった”と言う声もあるようなので、そのことについてもまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

Contents

片寄涼太のプロフィール!出身や経歴は?

本名 片寄涼太
生年月日 1994年8月29日
出身地 大阪府八尾市
血液型 AB型
身長 180㎝
体重 68kg
所属事務所 LDH

片寄涼太さんは、祖父やお父さんが音楽教師だったこともあり、4歳のころからピアノを習っていました。またお母さんが英語の教師であり、両親ともに教師をやっているようです。

片寄涼太さんは、LDH所属でGENERATIONのメンバーで、ボーカル兼パフォーマーです。ちなみにメンバーで一番真面目だと言われています。

片寄涼太さんは、2010年に開催された『VOCAL BATTLE AUDITION2~夢を持った若者達へ~』に参加し、3万人の参加者の中からファイナリストに選ばれましたが、結果は落選してしまいます。

しかし、2012年の2度目の夢者修行を経て、見事GENERATIONSとしてデビューを果たします。

その後は、GENERATIONSの活動もしながら俳優業もやって活躍をしています。俳優業は、ドラマ『GTO』でデビューを果たしました。

それからは、映画『兄に愛され過ぎて困っています』や現在放送されているドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です』に出演をしています。

片寄涼太は「かっこよくない?」とは?

現在、人気急上昇中の片寄涼太さんですが、ネット上の一部では“かっこよくない”と言われてしまっているようです。

その原因は、SNSなどの書き込みが原因のようです。まず片寄涼太さんについてつぶやかれているSNSを一部紹介したいと思います。

・片寄涼太くん、まじかっこよくない?

・え、かっこよくない?涼太ドアップにしてスクショしたわ。カッコ良すぎて可愛すぎ

こんな声が上がっていました。よく見るとこれ片寄涼太さんがかっこよくないと言われているわけではありませんでした。

片寄涼太さんのカッコよさを共感したい人が、かっこよくない?と聞いているコメントが原因だという事がわかりました。

そのことから、『かっこよくない?』『かっこよくない』と変わってしまったと考えられます。実際にはかなりカッコいい方だと思ってます♪

片寄涼太がかっこよすぎ&かっこよくなった?

片寄涼太さんは、王子様キャラであったり可愛い男子のイメージが大きいようです。

しかし、女性ファンには、それが『カッコいい』『かっこよすぎる』『イケメン』と言われているようなんです!もちろん男性ファンからも人気を集めています。

一部ネット上で昔に比べたら、より一層かっこよくなったと言われていました。昔と比べながら片寄涼太さんのイケメンぶりを見ていこうと思います。

片寄涼太の幼少期

目がくりくりしていて今と変わらない笑顔が可愛らしいですね。この頃から可愛らしさは全開のようです。

片寄涼太のボーカルオーディション時

これは、オーディションを受けていた時の写真になります。この頃からカワイイから少しカッコいいが出てきた気がします。

あどけない幼さが可愛いと言われているのかもしれませんね。

片寄涼太の現在

男らしさが出てきた気がします。また、幼少期やデビュー当時に比べて幼さが減り大人の男性といったオーラがあります。

確かに以前とは比べて、カッコよくなってきてる気がします。

かっこよくないわけではなく、『かわいい』『かっこいい』に変わったと言いたいのかもしれませんね。女性ファンたちからは『可愛くてかっこよすぎてキュン死』『あの笑顔は反則』などという声もありました。

片寄涼太噂の彼女とは?

これだけカッコいいと彼女の存在が気になりますよね♡と言うことで、噂された彼女や現在付き合っている女性がいるのか調べてみました。

藤井夏恋が彼女?

まず、片寄涼太さんの彼女と噂されているのが藤井夏恋さんと言われていました。ですが、調べていくと、単なるYahoo知恵袋で質問する方がいた為に噂されてしまっただけのようです。

実際に報道されたこともなく2人が付き合っている可能性は低いと思われます。

土屋太鳳が彼女?

これもデマでした!

2人は、映画で共演をしていてその際に、片寄涼太さんが土屋太鳳さんを後ろから抱きしめるシーンがあったようなのですがそれが、ホントの恋人同士みたいと思われて噂になってしまっただけのようです!

という事で、2人が付き合っているという情報はありませんでした。

現在の彼女は…

片寄涼太さんに、現在彼女はいないようです。

一時期フライデーで焼肉デートを報道されましたが、あの時のお相手は、映画『兄に愛され過ぎて困っています』のプロデューサーだったことがわかりました。

ちなみに、片寄涼太さんの好きなタイプは、ちゃんと気遣いができる優しい子、髪が綺麗、あと私服はシンプルな子が好みのようです。

他にも彼女が気になる方は↓

夢屋まさるは鳥居みゆきが彼女??

千葉雄大の現在の彼女は川口春奈で結婚?

片寄涼太はやっぱりカッコよかった!まとめ!

片寄涼太さんについて色々調べてみましたが、辿り着くところはカッコいいでした。カワイイイケメンといった声も多くあり、人気があるのには間違いありません。

最近放送がスタートしたドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です』に出演もしているので是非見てみてください。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-俳優
-, , , , ,