スポーツ選手

澤穂希がブサイクすぎる?勘違い&韓国人の声も!車購入で車種は?

元なでしこジャパンで栄光を手に入れた澤穂希さんですが、ネット上ではブサイクすぎると言われてしまっています。

また、韓国人なのでは?とも言われています。

そんな澤穂希さんの気になる噂や、車を購入したと言われているので車種などを調べてみました。是非最後までお付き合いください。

Contents

澤穂希のプロフィール

本名 澤穂希
愛称  ホマ、ほーさん
国籍 日本
生年月日 1978年9月6日
出身地 東京都府中市
身長 165cm
体重 55kg

澤穂希さんは、元なでしこジャパンレジェンドでした。

2011年のワールドカップ優勝の立役者になり、メッシと並んでバロンドールを受賞しました。

澤穂希が日本代表になるまで

澤穂希さんは、小学校二年生の時にお兄さんと一緒に東京都の府中市にある『府ロクサッカークラブ』に入団しました。

女の子と言うこともあり入団を断られるが、澤穂希さんのお母さんが努力をして仮入団という形で入団が決定しました。

その後、コーチに勧められて地元の大会である『狛江杯』の試合に出場しています。

澤穂希さんは、いきなりシュートを決めて、地元新聞のニュースで有名になり正式に入団することが出来ました。

この頃から、チームの人から女の子として扱われてくなったと話しています。澤穂希さんは、遊びも練習もほぼ年上の男の子が多かったとも話しています。

中学生になったと同時に、当時の日本代表が多く入団していた強豪チームである『読売サッカークラブ女子・ベレーザ』の下部組織である『メニーナ』に澤穂希さんは入団しています。

その後、監督の判断により入団した1か月後に『ベレーザ』に引き上げられました。

しかし澤穂希さんは、ベレーザの人たちと同じようにプレーが出来なかったことがかなり悔しかったことを話しています。それからは、毎日一人で居残りしては練習していたようですね。

その結果、大きく実力が磨かれ、中学1年生の夏に当時のなでしこリーグみたいなのに出場することが出来ました。

また澤穂希さんは、3試合目の時に初ゴールを決め日本代表にも選ばれました。

澤穂希はブサイクすぎる!?

澤穂希さんと言えばテレビ番組などに出演することがありますが、その際にブサイクと言われてしまうことが多いようです。

またネット上でもブサイクといった声や可愛くないと言う声が多くあります。一番話題となっていたのが、化粧した澤穂希さんは本当にブサイクと言われています。

単純にノーメイクが多い澤穂希さんなので見慣れていないだけかもしれません。しかし、海外にいくと澤穂希さんはモテる顔とも言われています。

他にも話題となったのが、結婚して別人レベルの美人になったと言われていました。それが、別人レベルじゃなくて全く違う人になっていると話題にもなっていましたが…

その原因は、テレビ側のテロップミスによるものでした。実際は、NHKアナウンサーの一柳亜矢子さんで澤穂希さんではありませんでした。

ですが、2018年の12月28日に放送されたロンハーで奇跡の一枚に澤穂希さんは出演して、確かに綺麗になっていました。

他にもブサイクすぎると話題になっている方は↓

青山テルマがブサイクすぎる??

宮原知子がブサイクすぎる??

勘違い&韓国人の声も!

なでしこジャパンで大活躍を果たした澤穂希さんですが、ネット上で韓国人じゃないのと言われています。

韓国人と言われてしまっている原因を調べてみたところ、水泳選手の金藤理恵さんと澤穂希さんが似ていることから疑惑が出てきてしまったと考えられます。

もともと水泳選手の金藤理絵さんには韓国人疑惑が浮上していたようです。他にも、金藤理絵さんは澤穂希さんにも似ていることで話題になっています。

↓金藤理絵&澤穂希

そのことから、澤穂希さんも韓国人?と思われてしまったようで勘違いが生まれました。

澤穂希さんに似ている水泳選手の金藤理絵さんが韓国人と言う噂から、澤穂希さんも韓国人なんだという風に飛び火したのだと思います♪澤穂希さんは、韓国人ではないので安心してください。

他にもお父さんが韓国人のハーフなどとも言われていますが、事実無根でそのような情報は一切ありませんでした。ちなみに澤穂希さんのお父さんは、澤穂希さんが小さい頃に離婚をしてしまっているようです。

他にも韓国人と噂されている方は↓

霜降り明星の粗品は韓国人??

菅原小春が韓国人の噂…!?

澤穂希が車購入!?車種は?

現役時代の収入は、億越えと言われている澤穂希さんが車を購入したと話題になっています。また、車種が気になったので調べてみました・

澤穂希さんは、2011年にBMWとモニター契約を交わしていたことがわかりました。モニターで貸してもらったと思われる車種が『BMW 116i Sport』でスポーツカータイプでした。

澤穂希さんは、BMWとモニター契約を交わしていることから、愛車は『BMW』なのではないかと噂になっているようです。

しかし、現在どんな車種を乗っているのか、どんな車を購入したのかは…わかりませんでした。

ただ、澤穂希さんがもともとBMWに興味があり、BMWとモニター契約を交わしていたことは確かなので、澤穂希さんの車はBMWである可能性が高いと思われます。子供もいるのでチャイルドシートが付けられないツーシートのスポーツカーではない事は確かです。

澤穂希さんは化粧すれば綺麗!まとめ!

現在、結婚をして子供がいる澤穂希さんについてまとめていきました。

澤穂希さんは、韓国人でもなければ化粧の仕方によっては綺麗になることがわかりました。また、車に関しては恐らく、BMWなのでは?と思われますが詳しい情報はありませんでした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-スポーツ選手
-, , , , , , , ,