女優

門脇麦がブサイクすぎてかわいくない?親は芸能人?顔が変で怖い!

女優の門脇麦さんは、香里奈さんが主演を務めたドラマ『美咲ナンバーワン』で女優デビューを果たしました。

そんな門脇麦さんがネット上でブサイクすぎてかわいくないと言われていたり顔が変で怖いなどと言われています。

また、門脇麦さんの両親が芸能人とも言われているようなので調べてみました。是非最後までお付き合いください。

門脇麦のプロフィール

名前 門脇麦
生年月日 1992年8月10日
出身地 アメリカ
血液型 B型
身長 160㎝
所属事務所 ユマニテ

門脇麦さんの名前『麦』は、どうやら本名のようです。麦のようにすくすく育って欲しいと言う願いが込められているようですね。

門脇麦さんは、幼少期のころからクラシックバレエを習っていたようでその頃の夢はバレリーナだったと言っています。しかし中学校に入ってから体の限界を感じて断念することになりました。

バレエみたいに何か真剣に取り組みたいと模索している中で、高校生の時に宮﨑あおいさん蒼井優さんらが出演する邦画作品を見て表現者として、役者という職業に関心を抱き始めました。

その後「私も映画に出てみたい」と高校卒業する頃に芸能事務所に履歴書を送って、卒業後、芸能事務所に入りました。

門脇麦さんは、2011年のドラマ『美咲ナンバーワン!!』でデビューしています♪

その後2013年に『チョコラBB Feチャージ』のCMで話題となり、同年、日本では初めてという写真集の映画化『スクールガール・コンプレックス』初主演!

また門脇麦は、2014年に公開されたR18の映画『愛の渦』「地味でまじめそうな容姿ながら、誰よりも性欲が強い女子大生」というヒロインを務め、女優になって初めての濡れ場やヌードに挑戦しています。

門脇麦がブサイクすぎてかわいくない!?

女優として人気が出てきている門脇麦さんですが、ネット上では『ブサイク』『かわいくない』といった声がありました。

なぜ『ブサイク』『かわいくない』と言われているのか調べてみたところ、顔が歪んでいるや、変な顔だから…という意見が多かったです。

女優さんに向かってそれは、失礼かと思われますが、確かに門脇麦さんは、個性的な顔をされているのは確かかもしれません。

しかし、そういった批判的な声だけではなく、カワイイや、役に入り込んでいる姿は、真剣でイイなどとも言われていて賛否両論です。

他にもブサイクすぎと囁かれている方は↓

澤穂希がブサイクすぎる???

足立梨花がブサイクすぎる???

門脇麦の親は芸能人?

門脇麦さんのお母さん&お父さんが芸能人と言われているそうで、二世俳優とも言われているようです。そのことについて気になったので調べてみました。

門脇麦さんのお母さんは??

まず門脇麦さんのお母さんですが、一般人のようです。そのため歳や名前などの情報が全くありませんでした。

恐らくですが、門脇麦さんのお母さんは家族第一で専業主婦の可能性もありそうですね。

以前、門脇麦さんは自分の出演している作品について質問したことがあるようです。

その時、丁度門脇麦さんの濡れ場シーンが多い作品だったためか「娘のそういうシーンは見たくない」と言われてしまったという事を話していることがわかりました。

門脇麦さんのお父さんは??

次に門脇麦さんのお父さんについてですが、お父さんも一般人のようです。と言うことは、門脇麦さんは二世俳優ではありませんでした。

実は、門脇麦さんは、アメリカで生まれていて育ちが東京のようです。お父さんの仕事関係でアメリカに在住していました。

職業や年齢などはお母さんと同様わかりませんでした。以前、門脇麦さんがお父さんのことについてインタビューされた際にこう答えていました。

私の父親は厳しいところは厳しいんですけど、『これがやりたい』って言ったらやらせてくれました。ただ責任は自分で取りなさいという感じ。娘の私のことを一人の人間として尊重してくれてた

と門脇麦さんは、お父さんのことを尊敬していることがわかりました。

他にも親が気になる方は↓

あいみょんの父親の職業は!?

岡井千聖の父親・ケンオカイの職業は!?

門脇麦は顔が変で怖い!

先ほども少し話しましたが、門脇麦さんは『ブサイク』『かわいくない』と言われているほかに、『顔が変』『怖い』などとも言われてしまっています。

また門脇麦さんは、現在(2019年1月)25歳とまだまだ若いのに顔が『歪んで劣化』しているとも噂されているようです!

顔が変!

まず『顔が変』についてですが、門脇麦さんはほくろが多く、唇が厚く見えることからと噂されてしまったようです。

しかし、それが魅力的という方も多く賛否両論です。

顔が怖い!?

次に顔が怖いという噂についてですが、ネット上では最も多く言われているようですね。

憶測ではありますが、門脇麦さんは、映画やドラマなどで個性的な役が多くそのことから『怖い』と思われてしまったと考えられます。

例えば、映画『愛の渦』『二重生活』、ドラマ『トドメの接物』など性欲の強い女性を演じたり、キスで殺す役などと怖い役が多いことがわかりました。

門脇麦の熱愛彼氏は俳優の太賀だった?!

門脇麦さんがネット上でブサイクすぎてかわいくないと言われていたり顔が変で怖いなどと言われていましたが実際は、賛否両論で役柄がそう見せてしまっていたことがわかりました。

また、門脇麦さんの両親が芸能人とも言われているようなので調べてみたところ、両親ともに一般人であることがわかりました。

実は、門脇麦さんは、俳優の太賀さんと交際しているようなこともネット上に書かれていたので、もしかしたら今後結婚などの報告があるかもしれませんね。

今後の活躍が楽しみですね。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.