俳優

伊原剛志の現在はお好み焼き?子供&息子の画像あり!嫁とは離婚?

投稿日:

俳優・伊原剛志さんは現在、お好み焼屋の経営者!?

嫁とは離婚していて再婚しています。子供や息子の画像も気になりますね!

現在の伊原剛志さんをお好み焼き屋の現状やプロフィールと共に、子供や息子についてもまとめてみました。是非最後までお付き合いください。

伊原剛志のプロフィール!身長や経歴は?

本名 伊原 剛(いはら つよし)
生年月日 1963年11月6日
身長 183cm
出身地 福岡県北九州市
所属事務所 ケイダッシュ

伊原剛志さんは大学には進学せずに俳優を目指しています。元々は教師を目指していたようですが、19歳の時にJACに入所。

俳優としてのデビュー作は『真夜中のパーティー』です。2001年には在日韓国人ということを告白して話題にもなりました。

その後は順調ではないものの、ドラマや映画に出演していて映画『硫黄島からの手紙』NHK『花燃ゆ』にも出演していますね。

脇役が多く安定した芝居で好評の伊原剛志さんですが、2014年には『トクボウ』連続ドラマ初主演を果たします。

伊原剛志の現在はお好み焼き屋?

俳優として活躍している伊原剛志さんですが、経営者としても活躍。お好み焼き屋『ごっつい』をFC展開していて都内中心に現在は16店舗も拡げています。

味は大阪生野区で伊原剛志さんが好きだったお好み焼きオーナーに頼んで教えてもらったそうです。

準備資金は1800万円用意して東京の三軒茶屋に第1号店をオープンしました。

銀行から借り入れも考えたようですが、俳優業という職業が不安定だということで上手く借り入れができなかった為、全て自己資金でオープンさせたそうです。

俳優業と兼業だったのでかなり忙しく、軌道に乗るまではかなり忙しかったと語っています。

現在のお好み焼き屋『ごっつい』の社長は2度目の結婚相手の伊原純子さんが代表を務めていて、伊原剛志さんは会長職に就いています。

伊原純子さんも元々起業家で関西では人材派遣会社を起ち上げた経験があり敏腕社長としても有名だったそうです♪

↓伊原純子さん

伊原純子さんがお好み焼屋『ごっつい』の社長に就任したときは3店舗しかなかったのにも関わらず、現在は都内やアメリカなど国内外併せて20店舗以上まで増やしているので、経営手腕は本物と言えるでしょう。

ちなみにお好み焼屋『ごっつい』はFC展開をしていますが、のれん分け制度を設けていて味の質を落とさないように心がけているようです。しかも、ロイヤリティや加盟店、研修費は一切ありません。

平成30年にコールドストーンの運営会社として知られている、株式会社ホットランドグループに加わっているので今後は少し方針転換する可能性もありますが、FC展開のやり方は是非続けてほしいですね!

他にも現在の様子が気になる方は↓

田中理恵(体操)の現在が痩せすぎ!?

尾田栄一郎の現在の年収や家は!?

伊原剛志の子供&息子は?画像あり!

伊原剛志さんは2度結婚していて、再婚相手は先ほど紹介した伊原純子さんです。子供は前妻との間に2人の子供と、現在の妻との間に1人いるので計3人息子がいます。

前妻との子供は現在20歳を超えていてロサンゼルスに留学中のようです。現在の妻・伊原純子さんとの子供は中学生か高校生ぐらいの子供がいます。

息子さんの画像はあまりありませんが、テレビ番組で1度だけロサンゼルスに留学中の息子さんの姿を写真で公開しています。

息子さんは経営を学ぶために留学しているので、もしかしたら将来はお好み焼屋『ごっつい』を経営していく可能性もありますね。

ロサンゼルスにもお宅があり、お好み焼屋『ごっつい』を展開しているので、既にお店を手伝っているかもしれません。どちらにせよ将来が楽しみです!

他にも子供が気になる方は↓

山口紗弥加の結婚相手の旦那は誰&子供は?

末永遥の子供&子役時代の画像あり!?

伊原剛志の嫁!離婚や再婚の理由とは?

伊原剛志さんの初婚は女優の相築あきこさんです。馴れ初めはNHKドラマ『武田信玄』で共演したのがきっかけで交際に発展しました。

相築あきこさんとは10年間結婚生活を続けたが、お互いの価値観が合わなくなり離婚。離婚後には「私は完全に結婚には向かないタイプ」と発言しています。

↓女優・相築あきこ

トーク番組でも伊原剛志さんは亭主関白だと話しているので、かなりわがままなのかもしれません。

相築あきこさんは女優なので、亭主関白で俳優と経営者の顔を持つ伊原剛志さんとはかなり価値観に違いがあった可能性はありますね。

ちなみに伊原剛志さんは離婚後、再婚をしましたが、相築あきこさんは現在再婚はまだしていません。

伊原剛志の再婚

現在の妻・伊原純子さんとは相築あきこさんと離婚した翌年の2001年に再婚しています。

離婚後に「私は完全に結婚には向かないタイプ」とまで発言しているのにかなり早く結婚していますね。再婚に踏み切った理由はなんだったのでしょうか。

純子さんの懐の深さが再婚に踏み切ったようです。「家に帰りたくない」「束縛されるのはいや」「自由に生きたい」こういった気持ちをストレートに伝えたそうですが、純子さんから返ってきた返事が「全部それでいいじゃん」まさかの答えでした。

純子さんも経営者だったので価値観が合ったのだと思います。

伊原剛志さんの亭主関白な性格で自由に生きたい性格を受け止められる女性は少ないはずです。丁度いいタイミングで2人は出会ったのでしょうね。

ちなみに、喧嘩をした時は井原剛志さんが家を出ていって、しばらく帰らずにホテルなどに滞在するとトーク番組では語っていました。

現在は井原純子さんがお好み焼屋『ごっつい』の社長に就任しているので末永く幸せになってほしいですね。

伊原剛志はお好み焼屋!息子と現在の妻は?まとめ!

伊原剛志さんは俳優業をしながら、お好み焼屋さんを立ち上げてFC展開まで拡大しています。

経営しているお好み焼屋『ごっつい』は現在20店舗以上あり、ロサンゼルスにまで展開。子供や息子もロサンゼルスに留学していて経営を学んでいるようです。

伊原剛志さんは最初の結婚相手の女優・相築あきこさんとは離婚していて、伊原純子さんと再婚しています。

伊原純子さんも元々経営者だったため、現在はお好み焼屋『ごっつい』の代表を努めていますね。

今後は息子さんが経営に参加して会社を盛り上げてくれるのかもしれません。伊原剛志さんは俳優としてもまだ現役なので今後の活躍を期待したいですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-俳優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.