俳優

関口アナムの兄画像あり!父親の職業は?二宮和也との関係や高校は?

俳優の関口アナムさんですが、バラエティー番組内でお母さんから高額のお小遣いを貰っていることが紹介され話題になりました。

今回は、そんな関口アナムさんのお兄さんお父さんの職業などを調べてみました。

他にも、嵐の二宮和也さんに似ていると言われているので検証してみたり、出身高校などもまとめてありますので是非最後までお付き合いください。

関口アナムのプロフィール!出身校はどこ?

名前 関口アナム(せきぐち あなむ)
生年月日 1988年9月17日
出身 東京都
身長 177㎝
血液型 AB型
所属事務所 ボックスコーポレーション

珍しい名前なので芸名だと思われがちですが、関口アナムさんの名前は本名のようです。

関口アナムさんは、武蔵野美術大学映像学科在籍時に映像の魅力の虜になり、俳優を目指す意志を固めました。

大学卒業後は「英語は絶対必要になるから学んでおけ」という関口家の方針で、イギリス・ロンドンへ2年間の留学

その後、父と母に俳優になることを報告すると驚かれたと話しています。

 

2016年にフジテレビ系『僕のヤバイ妻』で連続ドラマに初レギュラー出演を果たします。また、同年5月ごろより2世タレントとしてバラエティ番組に出演し、母から高額の小遣いを貰っていたエピソードなどを披露して話題となりました。

関口アナムさんは、2018年夏公開の映画『一人の息子』母・竹下景子さんと初共演を果たしました。

関口アナムの高校は?

関口アナムさんの出身中学校高校を調べてみたところ公には、公表されていなくて情報が全くありませんでした

大学は武蔵野美術大学造形学部映像学科を卒業しています。恐らくですが、東京出身なので東京都内のどこかの学校だと思われます。

関口アナムの兄は関口まなと!【画像あり】

関口アナムさんのについて調べてみたところ、名前が『関口まなと』さんであることがわかりました。

関口まなとさんも俳優として活動をしていて、所属事務所は『クリームインターナショナル』に所属しています。そんな関口まなとさんのプロフィールはこちら↓です。

名前 関口 まなと
生年月日 1986年3月20日生まれ
出身地 東京都出身
身長 178cm
所属事務所 クリームインターナショナル

長い間、留学していたこともあり、日本よりも海外で活躍しています。

留学で行っていたロンドンでは、ミュージカルなどの舞台俳優としてデビューし、活躍されています。その後なんとハリウッド映画にまで出演をしていてハリウッドデビューまでしています。

2011年:映画『47Ronin』

ハリウッドが作った忠臣蔵で真田広之が大石内蔵助役をやっていますが、その若い頃の役を任されてます。

2016年の映画『太陽の蓋』で日本の映画でもデビューを果たし、舞台『星降る学校』で舞台初主演を務めました。しかしその後は、表に出ることが少なってきているようであまり活躍されていません。

他にも兄が気になる方は↓

こばしりちゃんの兄のイケメン顔画像は!

関口アナムの父親は?職業は何している人?

関口アナムさんのお母さん女優をやっていて昔、妻にしたいランキングで1位を獲得したことのある竹下景子さんです。

しかし、お父さんについて気になる方が多いようで調べる人も多いみたいです。そのためGoogleの検索キーワード『関口アナム 父親 職業』と出てきます。

調べてみたところ関口アナムさんのお父さんは写真家です。

名前 関口照生
生年月日 1938年11月13日
出身地 東京都

写真家以外にも現在はテレビのコメンテーター評論家として論者としても活躍しています。

関口照生さんは、オーケープロダクションに所属していますが、その関連会社の株式会社アイ・バーグマン代表取締役を務めています。

他にも父親が気になる方は↓

笹川友里(アナウンサー)の父親は東芝勤務?

あいみょんの父親の職業は!?

関口アナムと二宮和也との関係は?似ている?

関口アナムさんのことを調べていると、ネット上で気になるつぶやきを見つけました。そのつぶやき達がこちら。

他にも、“ 関口アナムって嵐の二宮に似せているの?”“兄弟なの?”といった声も上がっていました。

真実を確かめるのに調べてみたところ、似せているわけでも、兄弟でもないようです。そんなに似ているのか画像で見てみましょう↓

率直な感想としては、どことなくパーツで似ている気もしますが、似ていないような微妙な感じと言えるでしょう。

はっきり言えるとしたらが似ているような気もします。

ネット上に『関口アナム 二宮和也』と出てくるのは、恐らく2人が似ているのかをみんなで検索して確認をしていると考えられます。

2人の関係性については、全く接点のないようです。ちなみに外見についてですが、関口アナムさんの身長は177㎝でかなり高身長です。

一方で、二宮和也さんは168㎝と関口アナムさんと約10㎝もの差があり外見もすぐ判断ができます。

関口アナムの父親は写真家だった!二宮和也にやっぱり似ていた?まとめ

関口アナムさんは、ドラマ『僕のヤバイ妻』に出演していて、お母さんから貰うお小遣いが高額と言うことから話題になり有名になりました。

そんな関口アナムさんの父親は写真家で現在は、コメンテーター評論家としても活躍をしています。

また、関口アナムさんのお兄さんは、関口まなとさんで主に海外で俳優として活躍をしていることがわかりました。

そして、関口アナムさんと嵐の二宮和也さんの関連性ですが、ネット上で2人が似ているか似ていないかという事で話題になったことが原因で浮上したのだと思われます。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-俳優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.