話題の人

戦慄かなのの水着画像あり!ブサイクで可愛くない?少年院時代の写真は?

少年院あがりのアイドルとして注目されている戦慄かなのさんの水着画像ブサイクで可愛くないと言われる理由、少年院時代の写真などについて見ていきました♪

戦慄かなのさんの少年院に入った理由や過去についてもまとめているので、是非最後までお付き合いください。

戦慄かなののプロフィール!出身は?

名前 戦慄かなの
生年月日 1998年9月8日
出身 大阪
血液型 B型
所属事務所 なし

少年院に入っていた過去があり、異色の経歴を持つアイドルの戦慄かなのさん。フジテレビ『アウト・デラックス』に出演をして世間から注目されました。

元々アイドルに興味があったようで、SNSなどにダンス動画や自撮りをアップしていたら地下アイドルのオファーが入ってきたんだそうです!

そこからアイドルグループ『のーぷらん。』に所属していますが、『のーぷらん。』は数か月で脱退していて、現在は『ZOC』というグループで活動中。

しかし、事務所には所属せず自分でスケジュールや営業をこなしているようです。理由としては地下アイドルの運営は使えないので、自分でこなした方が効率がいいという理由だそうです。

少年院に入っていた時は本を5000冊以上読んだとも言っているので、賢いのでしょうね。NPO法人『bae』の代表も務めているようで、多方面で活躍中♪

今後も芸能界で活躍が期待できそうな自信家ですよね!

戦慄かなのの水着画像あり!

グラビアの仕事はまだしてないのですが、ネット上で彼女の水着画像がないのか探す人が多いようです。やっぱりアイドルの水着画像はかなり気になりますよね♪

探してみるとSNS上にプライベートでプールに行った時の写真を何枚か見つけることができました。見た感じの胸の大きさはDカップからEカップぐらいだと思います。

戦慄かなのの水着画像①

戦慄かなのの水着画像②

スリーサイズは公式プロフィールでは公開していませんが、戦慄かなのさんは『ミスiD2018』でサバイバル賞を受賞していて、その時のプロフィールではB79 W60 H83と公開していますね。

ちなみに『ミスiD2018』とは講談社主催のネクストガール発掘オーディション。胸が大きいわりにスタイルがいいので今後グラビアの仕事も期待できそうです。

他にも水着画像が気になる方は↓

良原安美の水着画像あり??

宮本茉由の水着画像あり!?

戦慄かなのはブサイクで可愛くない?

戦慄かなのさんに対して、ブサイクで可愛くないという声が多く見られました。

Twitterやメディアで過激な発言をしがちな戦慄かなのさんなので敵が多そうです。

戦慄かなのさんはお笑い芸人・狩野英孝さんの淫行報道について『戦慄無双』と囁かれる程、暴露しています。

「ねえ私今だからぶっちゃけられるけど、狩野英孝と淫行報道があった○○さん(元交際相手)とライブで一緒になって、楽屋で狩野英孝さんとの××の話してるとこ聞いちゃって “さっきの話聞こえちゃったんですけど” って言ったら怖い声で “誰にも言わないでね” って言われたことある」

その他にも挑発的な発言が多く、フォロワー数も多い為、炎上もしやすいのが特徴ですね。

どのような部分がブサイクで可愛くないと言われてしまうのでしょうか。戦慄かなのさんが出演しているテレビやメディアを見ても、ブサイクや可愛くないとは思えません。

推測ですがSNSの写真などに原因があるような気がします。

戦慄かなのさんはSNSで自撮りや自分の画像をたびたび投稿していますが、素人の目から見ても加工しているのがわかりますね。

実際にコメントなどにも「加工のしまくりすぎて戦慄かなのさんの本当の顔がわからない。」などの声もあがっていました。

写真の加工はアイドルならほとんどの人がやっているので、なんとも言えませんが写真によって戦慄かなのさんは差が激しいのも事実です。

戦慄かなのさんは過激な発言が多いので、盛れてない写真を投稿すると余計に上げ足をとる人達が多いのだと思います。今後もアンチの人に負けずに過激な発言や自撮りを続けていってほしいですね!

他にもかわいくない&ブサイクと囁かれる方は↓

門脇麦がブサイクすぎてかわいくない??

吉田朱里はかわいくない&ブサイク??

戦慄かなのの少年院時代!写真あり?

戦慄かなのさんといえば少年院時代が気になる方も多くいます。そもそも少年院に入った理由はなんだったのでしょうか。

戦慄かなのさんが少年院に入った理由は本人曰く「ブラックなビジネスをしていた。」と語っています。

直接的な原因は話していませんが、東京で流行っている悪い詐欺をしていたようです。

ネット上の噂では戦慄かなのさんがやっていた詐欺は、アマギフ詐欺JKビジネスをしていたのではないかと言われています。

少年院には約2年も入っていたと語っているので詐欺の主犯格を担っていたはずです。

100円均一で大量に買ったパンツを街でスカウトした女子高生にはいてもらって、1枚8000円でオジサンたちに売っていました。スカウトした女子高生は200人くらいで、買ったオジサンはもっといた。月100万円以上の売り上げは当たり前。月300万円稼いだこともあり、気が大きくなっていきました。

女性セブンではこのように戦慄かなのさんがJKビジネスに手を染めていたと言っているので、ネット上の噂は本当だったことがわかります。

それにしても月300万を16歳前後で稼ぎだしていたことになるので相当やり手ですね!?

そんな、戦慄かなのさんの少年院時代の画像ですが、どこを探しても見つけることができませんでした。当時はどちらかというと目立たないように行動していたはずなので、情報は少なそうですね。

戦慄かなのの水着画像やブサイクと言われる理由!まとめ!

戦慄かなのさんといえば少年院あがりでアイドルになっている異色の経歴の持ち主です。

そんな戦慄かなのさんの水着画像は今回発見することができました。プライベートでのプール写真に関しては、見つけることが出来ましたが…豊満なボディを持っていますね♡

可愛くないやブサイクと言われる理由は、SNSなどに投稿している画像を加工しているのが原因だと思います。

最近の子なら基本的に画像加工は当たり前なので戦慄かなのさんに限りませんが、彼女の場合は差がありすぎるのが原因でしょう。

少年院に入った理由は本人が少しだけ公表していますが、JKビジネスで元締めのような存在で商売をしてしまったのが原因!

現在はNPO法人の代表を務めているのでアイドル活動以外にも活動の幅を広げていき、今後の活躍も期待できそうですね。最後まで読んで頂きありがとうございました。

-話題の人
-, , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.