女優

小林星蘭の母親が裁判?現在は声優&アイドルに?谷花音との関係は!

子役として大活躍していた小林星蘭さんの母親が裁判沙汰との噂があり、小林星蘭さんは現在、女優ではなく声優&アイドルとして活動している噂もあります。同期の谷花音さんと小林星蘭さんの関係性も注目されているようです。

小林星蘭さんのプロフィールもまとめているので。是非最後までお付き合いください。

小林星蘭のプロフィール!経歴は?

名前 小林 星蘭(こばやし せいらん)
生年月日 2004年9月25日
出身 東京都
血液型 A型
所属事務所 テアトルアカデミー

小林星蘭さんといえば子役として有名になり現在は声優として活躍しています。

4歳から子役として芸能界に入りカルピスのCMでデビュー。

その後ドラマなどにも引っ張りだこで、ドラマ『名前をなくした女神』で小林星蘭さんを知った方も多いと思います。

当時は子役黄金世代と言われていた時期でその中の一人でもありますね。芦田愛菜さんや鈴木福くん、谷花音さん‥など。

現在は小林星蘭さんも10代半ばになってきたので、子役とは言われなくなり声優としての道を模索。

子役として知名度があるにも関わらず、1から学びなおす姿勢が好感を持てますよね!

小林星蘭の母親が裁判?

小林星蘭さんは一時期あまりテレビで見ない時期がありました。原因は小林星蘭さんの母親ではないかと言われています。

小林星蘭さんの母親といえば一緒にNTTドコモのCMに出演していますよね!

そんな小林星蘭さんの母親が不倫騒動を起こしていて裁判沙汰になっていたとか。

母親は複数の男性と不倫関係になっていて、現在の夫にバレてしまい裁判沙汰になったようです。

不倫の始まりは学生時代に交際していた元カレと再会したことがきっかけのようです。。証拠も残っていて、ラインのやりとりなど生々しい性的な内容も見つけました。

『KISSマークがギリギリ残っているの嬉しい?もっと・・・消えないのたくさんつけて・・・』などの証拠を夫は見つけているようです。

13年の秋ごろ、Aちゃんママが産婦人科医院に通院し、水子供養の寺を調べていたことも調書には記されていた。Aちゃんパパに内緒で、不貞行為の末に身ごもった子の中絶手術まで行っていたのだ。

週刊女性でも名前は伏せられていますが報道されているので不倫の信憑性は高そうです。その他にも小林星蘭さんの稼いだお金を半分は母親が使っていたとか。

当時の小林星蘭さんの年収は3000万以上と言われていたので母親は1500万を不倫相手に貢いでいたのでしょうか。

現在は夫に裁判を起こされて不倫はやめていると思いますが、離婚はしていないものの家庭内別居になっていると言われています。

他にも母親が気になる方は↓

笹川友里(アナウンサー)の母親は笹川玲子?

祷キララのお母さんは誰!?

小林星蘭の現在は声優&アイドル?

子役で有名な小林星蘭さんは現在、声優アイドルとして活躍しています。どのような活動を現在しているのか見ていきましょう。

声優で活躍!

既に主役も務めていてアニメ『若おかみは小学生!』主人公おっこ役。アニメ版も劇場版もあり、小学生を中心に大人気のアニメですね。

視聴者や業界内でも声優としての評価は高くSNSでも色々なコメントがありました。「うますぎ!」「さすが星蘭ちゃん」「絶対今後伸びる!」‥などの高評価のコメントばかりが目につきましたね。

子役として活躍していたので表現力は同年代の子と比べればずば抜けているはずです。

他にもナレーションとしてテレビ朝日『あいつ今何してる?』に出演しています。今後の声優としての活躍を期待したいですね!

アイドルで活躍!

声優以外でもアイドル活動もしているようです。子役から知っているファンとしては応援したくなる気持ちになりますよね。

TBS『有田哲平の夢なら醒めないで』でアイドル活動の姿が放送されていました。

アイドルというよりは『若おかみは小学生!』の劇中歌を担当したので延長戦でライブが開催されたような雰囲気です。

それでも100人以上の人が小林星蘭さんの為に集まっていて会場は大盛り上がり。

小林星蘭さんも初めてのライブだったのにも関わらずノリノリで可愛い姿を見れました。今後は声優アイドルとしても活躍の場を広げていけそうですね!

他にも現在が気になる方は↓

アヤカウィルソンの現在が超かわいい!?

永尾まりやが太ったか現在と昔で比較!

小林星蘭と谷花音の関係とは?

小林星蘭さんと谷花音さんは同じ時期に活躍した子役でいわば同期です。事務所も一緒なので共演もしていて、仲良しです。

2012年には音楽ユニット「すたーふらわー」を2人で結成。

ちなみにドラマ『名前をなくした女神』でも共演していて、子役として有名になった時期もほぼ同じでしょう。

子役時代から共演が多いので可愛さを比較されることもしばしば。

残念ながら子役時代から年月が経ち成長してから「劣化した」と言われる2人でもあります。

子役時代がとても可愛かった2人なので、大人っぽくなると劣化したと言われがちですね。確かに小林星蘭さんと谷花音さんの現在は子役時代と比べるとパッとしない感じはあります。

しかし、芸能界に入っていれば化粧やファッションであか抜けてくるはずなので、また女優としてテレビで見る機会も増えてくると思います。

ちなみに谷花音さんも母親が複数の男性と不倫していたと噂がありましたが、小林星蘭の母親と間違えられたようです。

週刊女性では子供の名前を伏せていたので、一部の人が谷花音さんの母親と勘違いしたのだと思います。

小林星蘭の母親が裁判沙汰や現在の活動は声優の真相について!まとめ!

子役として活躍していた小林星蘭さん♪子役時代はドラマや映画に引っ張りだこの子役。

少しの間テレビに出ていませんでしたが、母親に原因があったようです。母親が複数の男性と不倫していたと週刊女性で報道されて、夫とは裁判沙汰に。現在は落ち着いていて、小林星蘭さんは声優&アイドルとして活動を始めています。

既に声優では主役をもらっていて周囲からの評価は高く、再ブレイクの兆しも見えますね。

同期の小林星蘭さんと谷花音さんとの関係性は子役から年月が経つと「劣化した」と言われる2人。

2人とも芸能界を現在は辞めるつもりはないようなので、努力して再ブレイクしてほしいですね!最後まで読んで頂きありがとうございました。

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.