アナウンサー

良原安美の水着画像あり?父親の職業は?カトパン似でバレエが凄い!

ミス立教にてグランプリを受賞した良原安美さんですが現在は、TBSテレビに入社していて活躍をしています。

そんな、良原安美さんの気になる水着画像お父さんの職業についてまとめてあります。

また、良原安美さんはカトパンに似ていて、バレエの実力が凄いと話題になっていましたので調べてみました。是非最後までお付き合いください。

Contents

良原安美のプロフィール

名前 良原安美(よしはら あみ)
生年月日 1995年10月9日
出身 神奈川県横浜市
血液型 A型
所属事務所 セント・フォース

良原安美さんは、東京都港区にある明治学院高等学校に通い立教大学経済学部を卒業しています。

明治学院高等学校といったら日本で最も古い学校の一つでもあるようで芸能人の多くの方達が通っていたと言われているようです。例えば、歌手の加藤ミリヤさんや湘南乃風の若旦那さんなどもそこの卒業生だそうです!

良原安美さんは、立教大学経済学部に通っていたようで、在学中に友人の勧めでミス立教大学に応募しています。

ミス立教では、グランプリを受賞し、それを機にセント・フォースにスカウトされたそうです♪

その翌年2016年1月にセント・フォースに所属を決め、3月には日本テレビ『NEWS ZERO』のお天気キャスターに就任。

さらに『週刊ビッグコミックスピリッツ』に同僚キャスターの井上清華さんと共に表紙&巻頭グラビアも担当しています。

その後、2018年の4月からは、TBSテレビに入社し、同年の8月には同期入社であった宇賀神メグさん、小林廣輝さん、田村真子さんと一緒にTBSラジオ『ジェーン・スー 生活は踊る』において、メディア初出演をし、活躍を果たしています。

良原安美さんの趣味は読書で、特技は4歳から18歳まで習ったクラシックバレエのようです。

良原安美の水着画像あり?

良原安美さんは友人の勧めで、ミス立教に出場しています。

それがきっかけで芸能界デビューを果たしましたが、ファンたちは水着姿の良原安美さんが気になるようです。

良原安美さんの水着画像があるのか調べてみたところ、まだそういうお仕事はされていないようです。SNSなども調べてみましたがありませんでした。

なので、良原安美さんのスリーサイズ胸のサイズを調べてみました。

スリーサイズや胸の大きさは?

良原安美さんは、モデル並みの身長をしていて171㎝もあります。

体重は公表していないのでわかりませんが、恐らくスタイルもいいので50kg前後ではないでしょうか。

そこで気になるスリーサイズや胸のサイズですが、その二つも公表されていなくて、調べてもわかりませんでした。すいません…。

ネット上ではDカップくらいはあるのでは?といった声もあるようですね♪

他にも水着画像が気になる方は↓

堀田真由の水着画像あり!?

真魚(女優)の水着画像あり??

良原安美の父親の職業は?

明治学院高等学校に通っていた良原安美さんですが、この明治学院高等学校はお嬢様学校とも言われています。

それが原因で、良原安美さんの父親の職業について気になる方がいるようです。

ですが、良原安美さんのお父さんについては、全く情報が無く、噂ではありますが、どこかのお偉いさん?もしくは芸能関係の人なのでは?と言われているようです。

他にも、お父さんがお偉いさんだからTBSテレビへの入社もコネ入社なのではと噂されてしまっています。しかし、良原安美さん自信がが公言をしているわけではないので詳細についてはわかりません。

もしかしたら今後良原安美さんから紹介されるかもしれないので、目を光らせておくのもいいかもしれませんね。ちなみに良原安美さんのお母さんや兄弟についても詳しいことはわかっていないようでした。

他にも父親の職業が気になる方は↓

関口アナムの父親の職業は??

笹川友里の父親は東芝勤務??

良原安美はカトパン似でバレエが凄い!

実はネット上で話題となっているのが、元フジテレビアナウンサーであり現在フリーアナウンサーとして活躍をしているカトパンこと加藤綾子さんに良原さんが似ているということです!

また、4歳から高校卒業までクラシックバレエを習っていた良原安美さんですがそのバレエの実力がすごいとも話題になっています。

そもそも良原安美さんも、カトパンも確かに可愛いのですが、2人はジャンルが少し違う気もします。早速見ていきましょう♪

良原安美はカトパン似!?

まずカトパンに似ていると言われているので画像を並べて比較していきたいと思います。では、先に良原安美さんの可愛い画像がこちら。

すらりとしたスタイルで、あどけないかわいさがファンを魅了させているようです。次にカトパンの画像がこちらになります。

大人っぽさがあり、かわいらしい笑顔ですね。2人を比較してみましたが確かに似ている気がします。

写真にもよると思いますが、二人の共通点といったらあどけない笑顔が似ているのではないのでしょうか。

良原安美さんがもっと大人の女性になったら、さらにカトパンに似てくるのではないのでしょうか?

良原安美のクラシックバレエが凄い!

良原安美さんの特技でもあるクラシックバレエですが、4歳から高校卒業までやっていたようです。

クラシックバレエに関しては、本人もかなり本気でやっていたと話していました。なので、小さい頃からコンクールに出場していたおかげで舞台や本番には慣れているようです。

そのおかげで現在、アナウンサーにも役立っていると話しています♪

良原安美はミス立教!現在TBSテレビに入社していた!

いかがでしたか?この記事では、良原安美さんのプロフィールや父親の職業などについてまとめてみました。

他にも水着姿の画像があるのか?カトパンに似ているのか?バレエの実力が凄いと言うことなどについても見ていきましたが…

良原安美さんの両親や兄弟のことについては、何も公言されておらず水着画像についてもありませんでした。

また、カトパンに似ているという声については、雰囲気が似ていることは確かで、良原安美さんが歳を重ねていけばいくほど似ていくのではないのでしょうか。

そしてクラシックバレエについてですが、現在TBSテレビに入社していますがアナウンサーへの仕事に役立っていると言うこともわかりました♪最後までお付き合いいただきありがとうございました☆彡

-アナウンサー
-, , , , , ,