女性モデル

佐藤エリは嘘つき!仮想通貨で現在が金持ち?ヘビを食べてたのはやらせ?

佐藤エリさんは現在ファッション雑誌の『non-no』の専属モデルとして活躍されています!

しかし、ネット上では「嘘つき」「やらせ」などといった声が多く集まっています。

そんな佐藤エリさんが嘘つきと言われてしまう原因や、仮想通貨でお金持ちになったという噂について調べてみました。是非最後までお付き合いください。

佐藤エリのプロフィール

名前 佐藤エリ
ニックネーム えりりん
生年月日 1992年3月28日
出身地 栃木県宇都宮市
身長 168cm
スリーサイズ 80-55-83 (cm)
所属事務所 スペースクラフト

佐藤エリさんのお母さんは日本人ですが、お父さんがスペインとロシアのハーフです。ですので佐藤エリさんはクォーターと言うことになります。

幼少期の時から両親と一緒に暮らしておらず、祖母と二人暮らしだったと話していました。

出身地は栃木県の宇都宮市ですが気になる出身校等は公表されておらず、不明です。

そんな佐藤エリさんのデビューは遅咲きだったようで、2015年の9月にモデルとしてデビューを果たしました。

翌年の2016年にはファッション雑誌『non-no』で専属モデルを務めることになります。また、同年に開催された東京ガールズコレクションへの出場も果たしました。それ以降テレビ番組への出演も急増!

例えば‥

  • 有吉ジャポン
  • 踊る!さんま御殿!!
  • 水曜日ダウンタウン

などとバラエティー番組をメインに引っ張りだこのようです。

現在は愛犬の小梅ちゃんと3人で暮らし、沖縄での移住生活を夢に日々奮闘中とのことです。

佐藤エリは嘘つき!

実は佐藤エリさんは幼少期時代、貧困だったと公表しています。

そのことについてネット上では「嘘だ」「嘘つき」などと言われてしまっているようです。

なぜそんな噂が出たのかというと、人気バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』に出演した際に噂が浮上したと言われています。

佐藤エリさんは祖母と暮らしていた為、全く収入が無く食費に困っていた時期がありました。

佐藤エリさんの衝撃的なエピソードというと『お腹をすいたらイナゴを食べて過ごしていた』ということです。

他にも身体を壊した際や怪我した時は、病院に行くお金がなく、そこらへんに生えている「ドクダミ草」を薬として治療していたよう事を話しています。

それがネット上では「嘘」だと噂されてしまっているようです。他にも佐藤エリさんは、昔デブだったことを『踊る!さんま御殿!!』で公言しました。

その際にさんまさんから「貧困だったのにデブ?」と言われ、とろサーモンの久保田さんが「バレたよ」などと突っ込まれてしまったようです。

そのことで「貧困話は全て嘘で自分を売るためだ」「売名行為」などと噂されてしまったようです。

あくまでネット上の声なので本当かどうかわかりませんがね…。

佐藤エリが仮想通貨で現在金持ち!?

佐藤エリさんは現在、仮想通貨に手を出してお金持ちになったのでは?とも言われています。

2019年になってからテレビ番組に出演する機会も減っているので本当なのかもしれませんので、調べてみました!

そもそも仮想通貨が何なのかを少し話していきたいと思います。

仮想通貨とは?

仮想通貨とは、インターネットを通じて不特定多数の間で物品やサービスの対価に使用でき、中央銀行などの公的な発行主体や管理者が存在せず専門の取引所を介して円やドル・ユーロ・人民元などの通貨と交換できます。

株やFXとは少し違いますが似たような物になります。以前少し流行っていましたがビットコインも仮想通貨です。

では、佐藤エリさんが仮想通貨でお金持ちになったという噂は本当なのでしょうか?

佐藤エリは仮想通貨でお金持ち?

仮想通貨というと現在をときめく投資ビジネスの一つです。その仮想通貨で佐藤エリさんが現在、お金持ちになったと言われています。

そこで、実際にお金持ちになったのか調べてみました!

佐藤エリさんは、本当に仮想通貨にハマっていたと思われます。やっている証拠がこちらです。

学スイッチで、買って良かった物のテーマで仮想通貨の話を少しだけさせて頂きました✨この番組は以前もビットコインの話題をいち早く取り上げてくれた、私達にとって味方のスタッフしかいない最高の番組です‼️是非これからも見続けて応援しましょう♪この番組の偉い方の中にリップラーもいます❤️

— non-no佐藤エリ (@eririn_coume) 2018年2月3日

引用:Twitter

Twitterでもよくつぶやいていることがわかりました。

また本当にお金持ちになっているかはわかりませんが、儲かっているに違いないと思われます。

他にも金持ちと噂されている方は↓

永尾まりやの実家が金持ち??

しゅんしゅんクリニックPの実家は金持ち!?

佐藤エリがヘビを食べてたのはやらせ!?

佐藤エリさんは、幼少期の時イナゴ以外にもヘビを食べて育ったと発言をしています。

そんな中で『しゃべくり007×人生のかわる1分間の深イイ話SP』に出演した際、ヘビの料理を出されました。ここで食べられなければ、本当にやらせ疑惑が強まるところでしたが…佐藤エリさんは頭から一気にかぶりつきました(笑)

それを見た視聴者からは「頭から豪快に食べた事からやらせではない!」といった意見が上がっています。なので、もしかしたら本当に幼少期にヘビを食べていたのかもしれません…。

佐藤エリはヘビやイナゴを食べて育っていた!まとめ!

今回はモデル・佐藤エリさんについてまとめていきました。

幼少期は貧困だったゆえに「ヘビやイナゴを食べて育った」と話し一躍有名になっています。またその事について嘘なのでは?とも言われていますが実際のことはわかりませんでした。

他にも番組で食べたヘビは「やらせだ」といった声もありましたが、これについては豪快に頭から食べているところを見るとやらせではないのかもしれません。

現在テレビの出演も少ないところから、本当に仮想通貨で一儲けしたのかもしれませんね!

佐藤エリさんの今後の活躍が気になります♪最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-女性モデル
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.