アナウンサー

永尾亜子の姉もアナ?水着画像やコネの噂は!キス写真がフライデーで流出?

永尾亜子さんはフジテレビアナウンサーとして活躍しており、現在は様々な番組で見かけることが多くなってきました。

そんな永尾亜子さんのプロフィールやお姉さん情報についてまとめてみました。

他にも水着画像コネ入社の噂キス写真がフライデーに流出したなどについても調べていますので、是非最後までお付き合いください。

Contents

永尾亜子のプロフィール!出身や経歴は?

名前 永尾 亜子(ながお あこ)
生年月日 1993年12月7日
血液型 AB型
出身 長崎県南松浦郡新上五島町
身長 166cm
カップ Cカップ
入社 2016年(フジテレビ)

永尾亜子さんは、長崎県南松浦郡新上五島町(五島列島・中通島)出身です。
出身校は長崎県立上五島高等学校で、大学は長崎大学環境科学部を卒業しています。

永尾亜子さんは、高校の部活で放送部に所属し、高校2年の時に『第32回九州高校放送コンテスト・アナウンス部門』で優良賞を受賞しました。

高校3年の時には『第58回NHK杯全国高校放送コンテスト・アナウンス部門』でなんと優良賞を受賞(全国第4位)の実績を残しています。

大学在学中には『長崎大学ミスコンテスト2014』に出場した経歴もあるようですが、タイトルは獲得できなかったみたいですね。

永尾亜子さんが通っていたアナウンススクールはテレビ朝日アスクでした。その後2016年にフジテレビへ入社しています。

同期入社は上中勇樹さん、鈴木唯さん、堤礼実さん、藤井弘輝さんです。

2018年には、フジテレビ女性アナウンサー18人で結成する『お台場ワンガン娘‘18』に加入し、メインボーカルを務めたことで一躍有名になりました。

永尾亜子の姉はアナウンサー?

『お台場ワンガン娘‘18』に加入しメインボーカルを務めた永尾亜子さん♪そんな永尾亜子さんにはお姉さんがいるようです。

しかも、お姉さんもフジテレビに入社していると言われています。本当にお姉さんはアナウンサーなのでしょうか?

調べてみたところ永尾亜子さんのお姉さんは、フジテレビに入社していると言うことだけでアナウンサーなのかどうかはわかりませんでした。

ちなみに画像などもあるのか調べてみたところ、永尾亜子さんのインスタやTwitterなどにも一切公開されていないようでしたね。。

他にも姉が気になる方は↓

菅原小春の姉は病気??

スーマラ田中の姉は神田うの??

永尾亜子の水着画像は!?

永尾亜子さんは、過去に大学のミスコンに出場していたので水着姿の画像が流出しているのではないかと思い、調べてみました。

まず、永尾亜子さんのスリーサイズですが、公表はされていないようで不明でした。胸のサイズは“Cカップ”といった意見が多くありましたが、実際にCカップなのかということもわかっていません。

そんな永尾亜子さんの水着姿の画像ですが・・・

残念ですが水着姿の永尾亜子さんを探すことができませんでした。今のところ、水着になる仕事はやっていないようです。

今後もしかしたらスタイルもいいので、そんな機会があるかもしれません♡今後の活躍が期待しましょう!

他にも水着姿が気になる方は↓

戦慄かなのの水着画像あり!

良原安美の水着画像あり??

永尾亜子のコネの噂とは!

永尾亜子さんにはフジテレビに入社しているがいると噂があるので、姉のコネで入社したのではと噂されています。

実際には姉がフジテレビに所属しているのかも噂程度なので、コネの噂はデマの可能性が高そうです。

姉が相当地位が高い管理職であれば、コネ入社も可能かもしれませんが、永尾亜子さんの年齢を考えると姉がいたとしても、地位が高い管理職についている可能性は低いと思います。

このような噂が出るのには、永尾亜子さんの注目度の高さが伺えるので、噂に負けずに頑張って欲しいですね!

永尾亜子のキス写真?フライデー流出!

イメージは清楚系の永尾亜子さんですが、検索関連ワードにキス写真フライデーというキーワードが出てきます。何がスクープされたのか気になりますよね?

キス写真を見つけることはできませんでしたが、フジテレビ幹部の夏野亮さんにセクハラ被害を受けたという噂を見つけました。

「2人はかなり酒に酔っていたようで、ついには男性が女性を引き寄せ、半ば強引に唇を奪うと、まさに音を立てんばかりに1分ぐらいはレロレロとお互いの舌を絡ませ合うディープキスでした」

DJイベント『ULTRA JAPAN』での出来事で、VIP席に夏野亮さんと永尾亜子さんが一緒にいたそうです。

永尾亜子さんはキスをされている時にあまり抵抗はしていなかったという証言もありますが、面白がってキスを動画に撮った人もいるとか。

元々関係性があったのか、セクハラなのかは判断できませんが、キスをしたのは事実でしょう。

夏野亮さんはセクハラなどのスクープを度々されていて、レコード会社の女性にもセクハラをしたと週刊文春などで報道されています。

セクハラ以外にもタクシーの運転手暴行の噂などもあるので、夏野亮さんがあまり素行がよくない人物であるのは間違いありません。

ちなみに夏野亮さんの兄はiモードを作った実業家の夏野剛さん。兄の夏野剛さんは評判がよくテレビのコメンテーターなどで活躍していますよね。

夏野亮さんも見習ってほしいものです…。

他にもスキャンダルが噂になった方は↓

千葉雄大のフライデーの噂とは!?

高山一実のスキャンダルで舌とは??

永尾亜子の姉やコネの噂、キス写真がフライデー流出の真相!まとめ!

永尾亜子さんはフジテレビに入社のアナウンサーです。

そんな永尾亜子さんには、フジテレビに所属している姉がいるという噂がありましたが、噂だけで情報はありませんでした。

同時に永尾亜子さんはコネでフジテレビに入社したのではという噂もありますが、根拠は姉がフジテレビに所属しているからという理由なので完全にデマの可能性が高いですね。

キス写真やフライデー流出についてはフジテレビの幹部・夏野亮さんからセクハラ被害を受けていて、フライデーされたのが原因。。

キス写真は流出していませんが、週刊誌の記事があり、DJイベント『ULTRA JAPAN』での出来事と書かれています。

最後に気になる永尾亜子さんの水着写真の画像ですが、現時点ではまだグラビアの仕事はしてないようです。

今後知名度があがってくればグラビアの仕事も回ってくるはずなので楽しみに待ちましょう。永尾亜子さんの今後の活躍に期待したいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

-アナウンサー
-, , , , , , , , ,