話題の人

木嶋真優の水着画像あり?父親の職業は!アスペルガー&発達障害?

投稿日:

先日『しゃべくり007』に出演し、話題沸騰中のヴァイオリニスト・木嶋真優さん。そんな木嶋真優さんの気になる噂や画像について調べてみたいと思います♪

なんでも噂によると“アスペルガー”といった声もあるんだとか…。早速見ていきましょう!

プロフィール

名前:木嶋真優(きしままゆ)

生年月日:1986年12月13日(現在32歳)

出身:兵庫県神戸市

身長:157㎝

大学:ケルン音楽大学

職業:ヴァイオリニスト

事務所:ワタナベエンターテイメント

経歴は??

木嶋真優って何者??という方はきっと多いことでしょう。まずは簡単に木嶋さんの簡単な経歴から見ていきたいと思います♪

木嶋真優さんは職業“ヴァイオリニスト”です。それも幼少期から世界を股に掛けて活躍中の凄い方なんですよ!

木嶋さんがヴァイオリンを始めたのは3歳の頃。そしてわずか9歳にしてオーケストラデビューも果たしているとんでもない方です!

すでに幼少期から“天才少女”として数々のコンクールで入賞を果たすなど、その世界ではかなり有名な方だったようですね。

木嶋さんは2000年にリピンスキ・ヴィエニヤフスキ国際コンクールに出場しています♪このコンクールは1979年に開催され、以後3年に1度のペースで行われてきた、歴史ある若手ヴァイオリニストの為のコンクールです。

このコンクールで、木嶋さんは日本人として史上最年少で“最高位受賞”という、とんでもない記録を打ち立てています!

これらの成果が認められ、木嶋さんは世界最高峰の音楽大学、ヨーロッパのケルン音楽大学にも留学することが出来ています。
ちなみに木嶋さんは、このケルン音楽大学も首席で卒業されているそうです。。

それからも日本を始め、世界各国でヴァイオリニストとしてコンサートを実施。現在は室内楽、後進の育成などにも力を入れているそうです!

木嶋さんはヴァイオリニストだけでなく、その綺麗すぎる容姿も注目されるようになり、ファッション誌などにも度々掲載されていることがあったり、最近では情熱大陸を始め、バラエティ番組などにも出演されているようですね♪

先日放送された人気番組『しゃべくり007』にもゲストとして出演されていましたね!?

以上が、天才ヴァイオリニスト・木嶋真優さんに関しての簡単な経歴でした☆彡

水着画像あり??

木嶋さんについて調べていると、ヴァイオリニストにも関わらず“水着”というキーワードが浮上してくることに驚き半分、興味半分です(笑)

万が一、木嶋さんのそんな姿が公開されているとするなら是非とも見てみたい!という事で色々と探してみました♪

ですが、そんなものどこにも公開されておりませんでした!当然ながら、SNS等は全てチェックさせて頂きましたが…無い。

もしかすると、コンサートなどで着る衣装などが…

水着に見えた??とか…?完全な無理やりこじ付けた感じになってますが(笑)

残念ながら、今回は木嶋さんの水着姿の画像というのは見つけることが出来ませんでしたね。。今後もそういった姿が出てくる可能性は極めて低い方かと思います。

他にも水着画像が気になる方は↓

永尾亜子の水着画像やコネの噂は!?

堀田真由の水着画像あり!?

父親の職業は??

続いては父親についてなんですが、一体どんなご職業に就かれている方なんでしょうか??

幼少期から世界を飛び回っていた木嶋さんだけに、それなりにお金は掛かってくるものだと思いますし、ヴァイオリンと言えば、かなり金額も張る楽器です!それなりに両親の助けがなければ難しいと思うんですよね?

個人的な予想では両親も音楽家ではないかと思っています。木嶋さんは3歳の頃からヴァイオリンを始めたという事ですので、両親が音楽家でなければ3歳からヴァイオリンを習わせたりはしないのかな?とも思うわけです。

そこで調べてみたところ…予想は若干外れていましたw

まず、木嶋さんの父親ですが、お名前は木嶋正憲さんというそうです。職業に関してはハッキリとしたことはわかりませんが、音楽家でないことは間違いないようです!ただ、ものすごく音楽が好きというだけ(笑)

ただ、木嶋さんのお母様はピアノの演奏者ということのようですね♪木嶋さんには最初、ピアノを習わせたかったそうですが、手が小さかかったことから、ピアノを諦めて、小型サイズのあるヴァイオリンにしたようです。

今回、父親の職業についてはハッキリとしませんでしたが、先ほどの話を踏まえて考えると、どこかの会社のお偉いさん、もしくは社長さんだったりするのかもしれませんね♪

これについては、今後何かわかり次第追記したいと思います☆

他にも父親の職業が気になる方は↓

良原安美の父親の職業は??

笹川友里(アナウンサー)の父親は東芝勤務?

アスペルガー&発達障害?

最後は木嶋さんが“アスペルガー”もしくは“発達障害”ではないか?という噂についてです!

そもそもなぜこんな噂が浮上するようになったのかと言いますと、木嶋さんの天然すぎる性格や、プライベートの様子からだそうです。

例えば、木嶋さんは洗濯&家事が全くできないということです。洗濯機と言えば、一度スタートするとロックが掛かり、蓋を開けることが出来なくなるのは当然のことですよね?
ですが木嶋さんの場合、そのことを知らずに蓋を無理やりこじ開けて、洗濯機を壊してしまうようですw

さらに驚きなのは…掃除機です!掃除機と言えば、中に袋を設置するのですが、木嶋さんはこの袋の取り付け方がどうしてもわからず、遂には壊してしまうそうで、電気屋さんに取り付けてもらった状態で購入する様にしたんだとか…。その為、掃除機は使う度に捨てて、買い直していたそうです(笑)

他にも、リモコンの電池が交換できないことや、PASMOに料金チャージできることを知らずに、使い切ったら買い直していたことなどなど。

挙げるとキリがないくらいにビックリするようなエピソードが出てきます!これらのことから、木嶋さんが“アスペルガー”と言われるようになったそうですが、昔から海外生活が長い事もあって、本当に知らなかっただけなのかも??

多分ですが、病気とかではなく、本物の天然な性格なんだと思います(笑)

以上が、天才ヴァイオリニストと評価されている木嶋真優さんについてでした♪その可愛すぎる容姿から、最近はバラエティ番組などにも出演しているようですが、今後の活躍も気になりますね‼

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

-話題の人
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.