芸人

EXIT(芸人)の不祥事とは!兼近がJOYと絶縁?いい人との噂も!

投稿日:

人気沸騰中のお笑いコンビ・EXIT(芸人)不祥事兼近がJOYを激怒させて絶縁された?などの噂についてまとめました。

他にもEXIT(芸人)の2人が…実はいい人!?という噂についても調べてみました。是非最後までお付き合いください。

EXIT(芸人)プロフィール

EXITは2017年12月22日に結成。結成から約1年弱でテレビに引っ張りだことなり、若手で最も注目されているコンビかもしれません。

2017年のM-1では三回戦まで進出しています。

芸風はパリピ口調のチャラ男という形で漫才をしていて、一風変わったネタが世間からウケているようです♪

元祖パリピといえばトータルテンボスですが、今後はパリピ芸人といえばEXITと言われるようになりそう。とにかく勢いがあるEXITの2人のプロフィールや経歴を紹介します。

名前 中島 臨太郎(なかじま りんたろう)
生年月日 1986年3月6日
出身 静岡県浜松市
血液型 A型
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
担当 ツッコミ

りんたろーは元々『ベイビーギャング』というコンビを2011年から組んでいました。しかし、相方の北見が無免許運転という不祥事を起こしてしまい、さらに執行猶予中の再犯によって解散しています…。

ベイビーギャングの北見はかなりのイケメンと知られていましたが、あまり素行は良くなかったようですね。ちなみに北見は現在オフィス北野に在籍しており、たけし軍団の一人となっているよう。

りんたろーも北見ほどではないですが、イケメンで女性関係もそれなりに派手なエピソードがあります。

なんと7股をしていて、それが発覚し、7人同時に振られてしまっています!(笑)

名前 兼近 大樹(かねちか だいき)
生年月日 1991年5月11日
出身 北海道札幌市
血液型 O型
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
担当 ボケ

兼近も元々『ぷりずん』というコンビを組んでいて、リズムネタをやっていました。

元相方は逢見亮太で現在はピンで活動していて「美容芸人おーみ」という芸名に変わっています。『ぷりずん』が解散した理由は逢見の不祥事が原因だとか。

不祥事の情報は信憑性のある内容のものが少なくて理由はわかりませんでした。

ちなみに兼近の生い立ちはかなり普通の人と変わっているので紹介したいと思います。

兼近は中卒で家が母子家庭ということもあり、母親と妹の2人と暮らしていて、貧しかった時代もあり、ホームレスも経験したことがあるようようです…。

イケメンですが、とても苦労人のようです。

そんな兼近は意外にも子供が大好きという事で、登録制のベビーシッターをしていて、たまにバイトをしています!

EXIT(芸人)の不祥事とは!

EXITのコンビは2人とも元相方に不祥事を起こされて解散に追い込まれています。

『ゴットタン』に出演していた時にも語っていましたが、お互い元相方の不祥事で被害を受けているので、自分たちは絶対に不祥事を起こさないと断言。

  • りんたろーの相方は北見で無免許運転で捕まって解散。
  • 兼近大樹の相方は逢見亮太で何かしらの不祥事で解散。

確かにお互い不祥事でかなり迷惑を受けているようです。EXITの2人もイケメンですが、それぞれの元相方もイケメンな事も共通点ですね!

兼近がJOYと絶縁?

「後輩の某芸人とはもう縁切り」

「『あいつは絶対恩も返さないで適当になるぞ』ずっと前からそう予言してた先輩の言葉を信じなかった自分が恥ずかしい」

「あんないい加減な奴がこの世界で売れる可能性はゼロ」

タレントのJOYがツイッターで後輩芸人に怒りを露わにした投稿をしたことがあります。その時に疑われた後輩芸人の名前にEXITの2人が噂されていました。

しかし、兼近大樹はツイッター上でもJOYに対して「俺らじゃないですよね?」と確認。さらにはメディアに対しても「俺らじゃない。イージー蓮見でしょ。」と発言しています。

この流れからしてタレントのJOYが激怒した相手はEXITではないように思えますよね。

ですがネット上ではやっぱりEXITの兼近大樹が激怒の相手ではないかと憶測が拡がっています。

理由としてはJOYが激怒している某芸人の条件と一致する要素が多すぎるとのこと。残念ながら真相はわからないので、本当に兼近大樹なのかは微妙ですね。

EXIT(芸人)はイイ人との噂も!

EXITの芸風はパリピ口調のチャラ男漫才ですが、実は2人ともいい人と言われています。

りんたろー。は7股エピソードなどもありますが、その傍らでは介護の仕事をしていてかなり真面目だったとか。

最近は知名度もあがってきているので介護の仕事は卒業した可能性もありますが、自身のツイッターでも介護に対して自分の想いを語っています。

そのことから本当にいい人なのだと感じることができます!

相方の兼近も芸人の傍らでキッズラインという会社でベビーシッターの仕事をしています。兼近は子供が大好きで、自身も子供が欲しいと常々思っているようです。

そしてキッズラインの理念に共感して登録会に赴いてから、ベビーシッターとして現在も働いています。

キッズラインといえば代表の経沢香保子が経営している会社としても有名です。経沢香保子はEXITのファンで、兼近が登録会にきた時は大騒ぎになったと言われています。

ファンでなくても知名度が高い芸人が来たら、結構な騒ぎになるでしょう。キッズラインとしても宣言効果的には抜群なのでこれからも良い関係が続くといいですね。

他にも性格が話題になっている方は↓

松下奈緒は性格悪そうでかわいくない?

堀田茜は性格悪そうで嫌い??

EXIT(芸人)の不祥事やJOYと絶縁、実はいい人?まとめ!

EXIT(芸人)不祥事、JOYと絶縁の噂、実はいい人…といった噂についてまとめてみました。

EXITの不祥事については本人というより、EXIT達の元相方が起こした不祥事が原因でした。お互いの元相方が不祥事を起こしてどちらも解散に至っています。

タレント・JOYの噂については憶測でしかないので、EXITの兼近が絶縁されたのかは不明ですが、JOYが絶縁したと噂される芸人の条件等は一致していますね。

実はイイ人だという噂については、EXITの2人はチャラいイメージがありながらも副業の仕事が介護ベビーシッターなので本当はいい人なのではと思われているようです。

確かに副業としての仕事はクリーンなイメージがありますし、いい人でなければできない仕事なのでEXITはいい人なのでしょう。最後まで読んで頂きありがとうございました。

-芸人
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.