女性モデル

堀田茜が性格悪そうで嫌い?嫌われる理由は!眉毛が変でも顔小さい!

堀田茜さんは『CanCam』の専属モデルや『世界の果てまでイッテQ』出川ガールのメンバーとして有名ですね。

そんな堀田茜さんには、性格が悪そうで嫌いという声が浮上しているようです!そこで今回は堀田さんの嫌われる理由について見ていきたいと思います♪

さらに眉毛が変でも顔が小さいと言われる事に関しても検証していきたいと思います。是非最後までお付き合いください。

堀田茜のプロフィール!経歴や出身は?

本名 堀田茜(ほった あかね)
生年月日 1992年10月26日
出身 東京都
血液型 B型
所属事務所 オスカープロモーション

2009年、当時16歳の時に第12回「全日本国民的美少女コンテスト」本選に出場。

当時のコンテストのグランプリは工藤綾乃さんでしたが、工藤綾乃さんよりはだいぶ活躍されているのではないでしょうか?

2013年にはZIPファミリーとしてレギュラ-出演。

2015年には卒業していますが、現在では『世界の果てまでイッテQ』出川ガールとして番組に出演しているイメージが強いですね。

実はドラマやCMなどにも挑戦していて出演作も意外に多くあります。

  • テレビ朝日『家政婦のミタゾノ』
  • フジテレビ『さくらの親子丼2』
  • CM『クリアアサヒ糖質ゼロ』

学歴も立教大学出身で頭も良く、ダンスがかなり上手いと言われているそうで、過去に西島隆弘(AAA)さんのMVにも出演した経歴もあります。

E-girlsのパフォーマー・さんとも普段からダンス対決をして遊ぶ一面も。色々な一面を持っている堀田茜さんについての簡単な経歴&プロフィールについてでした♪

堀田茜が性格悪そうで嫌い?

堀田茜さんは同姓からあまり好かれていないようで、「性格悪そう」「嫌い」などの声があがっています。

原因は先輩芸能人の藤井悠さんに失礼な態度をとったことが理由の様ですね。

例えばヒルナンデスで「だって、私と先輩は20歳も違うから・・・」「先輩風を吹かしてきた」など発言していて、かなり批判されています。

言葉だけ見ると同じ業界の先輩にこの発言はかなりまずいような気がしますよね?

ですが、ヒルナンデスの『着まわしガールズコレクション』のコーナーでの、出来事なのでお互い承知済で台本通りなのでは?と思ってしまいます。

ヒルナンデスの視聴者層を考えると女性が多く藤井悠さんと同じぐらいの年齢の方がドンピシャなので、堀田茜さんに批判が集まるのも自然な流れなのかもしれません。

他にも性格が嫌い…と囁かれている方は↓

畠山愛理はかわいいけど性格は嫌い?

鈴木ちなみの性格が悪そう??

堀田茜の嫌われる理由!

堀田茜さんが嫌われる理由はヒルナンデスで共演したモデル・藤井悠さんへの発言以外にもあるようです。調べてみて、大きく2つの原因があるので紹介します。

堀田茜は極度の潔癖症?

極度の潔癖症だという事で知られていて、最近では「菌が見えるようになった」とも発言。

過去には初めてキスをしたときに、唇が荒れてしまい連絡を絶ったエピソードもあるようですね。

とにかく潔癖症というのは堀田茜さんがバラエティー番組などでも公言しているので間違いないでしょう。

堀田は極度の潔癖症であることを告白。温泉で「湯船に皮脂が浮いてるから入りたくない」、友人との鍋で「唾液が浮いてるから食べたくない」という堀田の本音を表現したVTRが流れた。

TBS『有田哲平の夢なら醒めないで』に出演した時に、このような発言をしています。共演した鈴木奈々もドン引きで異性からはウケが悪そうなキャラ作りです。

潔癖症を公言している芸能人は多くいますが、極度の潔癖症はさすがに世間的にもあまり理解されないようですね。

堀田茜は出川が嫌い!

日本テレビ『世界の果てまでイッテQ!』出川ガールとして出演している堀田さん!その番組の中で、イタリアに行って『アクロ体操』をする企画がありました。

ダンスやバレエなどの要素を取り入れたアクロバットな体操に挑戦した時、出川さんの足が堀田茜さんのお尻に当たるような態勢になった場面で、出川哲郎さんに対して嫌悪感を表しています。

正直仕事だけの関係で、おじさんとこの態勢はキツいかなと思いますが、「パットを入れたい」「近い近い」などの発言が炎上しました。

最後に「お尻はしっかり洗います」との発言も火に油を注いだ形になりSNS上には批判の声が。

  • 流石に出川哲郎さんに失礼!
  • 嫌なら仕事断れよ、モデルしてろ!

一方で擁護する声も多数あるので、この問題に関しては賛否両論ですね。

その後も堀田茜さんは出川ガールを務めているので出川哲郎さんは何も気にしてないのでしょう。

堀田茜の眉毛が変で顔小さいとは?

堀田茜さんの容姿について色々な声があり、「眉毛が変」「顔が小さい」と言われています。なぜこのような評価をされているのか検証していきましょう。

堀田茜の眉毛が濃すぎる!

堀田茜さんの眉毛は太眉で濃いイメージがあり違和感を感じる人が多いようです。

堀田茜さんも以前まで、眉毛にはコンプレックスを持っていたようですが、ヘアメイクの河北さんに眉毛を褒めてもらった経験から、自分の眉毛を活かすメイクに変えています。

最近は細い眉毛より太い眉毛が流行っているので、他のモデルたちより少し太いぐらいに見えますが視聴者からは眉毛に対して気になるという指摘が多くあります。どちらにしても美人なので細い眉毛も見てみたい気はしますね!

堀田茜の顔が小さすぎる!

日本テレビ『ZIP!』に出演していた際にアナウンサーと並んだ時に、顔が二倍も違っていました!

モデルの山本美月さんと並んでいる写真もありますが、堀田茜さんの方が少し小さい印象。やはり顔が小さい女性は綺麗で素敵ですね。

他にも顔が話題になっている方は↓

門脇麦は顔が変で怖い??

三浦春馬の現在が激やせで顔変わった!?

堀田茜の性格悪そうで嫌い?嫌われる理由は!まとめ!

堀田茜は『Cancam』の専属モデルや『世界の果てまでイッテQ』の出川ガールとして有名ですが、性格が悪そうで嫌い…といった声があがっているようです。

性格が悪そうと言われる理由はヒルナンデス『着まわしガールズコレクション』のコーナーでの出来事が原因で、先輩モデルの藤井悠さんに対して失礼な言動をしたことが理由でした。

それ以外にも嫌われる理由があるようで、極度の潔癖症出川哲朗さんに嫌悪感を表したことで視聴者から批判されていますね。

容姿に対しても眉毛が変などと言われていますが、堀田茜さん自身、元々コンプレックスを感じていたようですが、ヘアメイクの河北さんに褒められて現在は自分の眉毛を活かしたメイクをしているようです。

色々と批判されがちな堀田茜さんですが、批判に負けないでこれからも頑張ってほしいですね。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-女性モデル
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.