女優

小芝風花がかわいくなった!昔と顔変わった?姉や妹&親の職業は?

最近はTikTokのCMで上戸彩さんと一緒に共演したりと多方面で活躍中の小芝風花さんですが、ネット上では以前にも増して、かわいくなったと話題になっています。また、昔と顔が変わったとも言われているようです。

他にも小芝風花さんの妹や姉親の職業についてもまとめてみたので是非最後までお付き合いください。

Contents

小芝風花のプロフィールは?

名前 小芝風花(こしば ふうか)
生年月日 1997年4月16日
出身地 大阪府堺市
身長 157㎝
血液型 A型
事務所 オスカープロモーション

小芝風花さんは小学校3年生から中学2年生までフィギュアスケートをやっていました。お母さんからの全面的な支援もあり、全力で取り組んでいたとか!

臨海フィギュアSCに所属し中学1年の2月には7級を取得、フィギュアスケートの有望新人を発掘する野辺山合宿には3回参加した経験があるようです。

そんな小芝風花さんが芸能界に入ろうと思ったのは、スケート姿の浅田真央さんが出演するCMを見て「私もこんなCMに出たい」がと思ったことがきっかけ。

それを口にしたのをたまたま小芝風花さんのお姉さんが聞いて、オーディション雑誌を買ってきて『イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011』に応募しました。

お姉さんも、まさか受かることはないだろうと応募書類に、規定に合わない競技会用の小さな証明写真を貼り付けて、軽い気持ちで応募したところ、2011年11月の全国大会でグランプリに選ばれ、翌春には早速イオンのCMに出演しています。

初めは「スケートしながら出来るかな?」と両立の可能性も考えたそうですが、フィギュアは週6回の練習が欠かせないものであり、念願の芸能界デビューもどちらも甘いものではない…と考えたところ、スケートを断念。

その後は、女優としてCMやドラマなどで大活躍を果たしています!

小芝風花の演技力は凄い!

小芝風花さんは『イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011』でグランプリに選ばれ芸能界デビューしています。

そんな小芝風花さんの演技力を、ドラマで共演した女優さんや監督さんなどから絶賛されることが多いようです。

NHKのドラマ『あさが来た』では、最終オーディションまで残っていましたが、年齢が届かず落ちてしまいましたが…主役・あさの娘を演じることに決定!

その時共演した友近さんは「演技派ですね」「今結構な大女優さんの30年前の若い頃の顔のようだ」と絶賛しています。

その後、プロデューサーの熊野律時さんが小芝風花さんの演技力に惚れこみ、ドラマ『ふたりのキャンバス』への出演を依頼したと言われています。

小芝風花がかわいくなった!

最近の小芝風花さんがかわいくなったと、ネット上で話題になっています!
そこで最近の画像を紹介♪

確かにかわいいですね♡Twitterにもこんなコメントがありました!

ファンの間でも、かわいいって声がたくさんありました。

最近ではティックトックのCMに上戸彩さんと一緒に共演しており、その小芝さんもかわいいと話題になっています。

デビュー当時はまだ年齢も若かったっていうのもありますが、お洒落などしたい年頃でもありますからかわいくなって当然かもしれませんね♪

他にも可愛くなったと話題になっている方は↓

大家志津香の現在が可愛くなった!?

アヤカウィルソンの現在が超かわいい!

小芝風花が昔と顔変わった?

先ほど、小芝風花さんがかわいくなったという話題について話してきましたが、ここでは小芝風花さんが昔と顔が変わったといった声について見ていきたいと思います♪

そこで、昔の画像と現在を比較していきましょう!
まずはデビュー当時の画像です↓

デビュー当時はどことなくあどけない感じがあり、可愛らしい顔立ちをしていますね。笑い方は今と変わらない気がします。

では、現在の小芝風花さんがこちらです↓

これは、成人式の小芝風花さんですが、昔と今を比べてみるとが少し違う気がしますね。他の画像と比べてみても、目の大きさが違うみたいなんですが整形はしていないようです。

中学生のころから綺麗な二重でもあるので、恐らくメイクの仕方で雰囲気や顔立ちが違って見えるだけなのかもしれませんね?

小芝風花の姉や妹&親の職業は?

現在、多方面で活躍をしている小芝風花さんですが姉や妹、親の職業などについて気になる方が多いようですね。

親の職業は?

まず、親の職業についてですが全く情報がありませんでした。

小芝風花さんは小学校3年生から中学校2年生までフィギュアスケートを本格的にやっていました。フィギュアスケートを本格的にやるとなるとかなり裕福でないとできません!

なので憶測ではありますが、小芝さんの親の職業は高収入で安定した仕事に就かれてるのでは?という意見が多かったです。

姉と妹は?

小芝風花さんには歳の離れたお姉さん妹さんがいるようです。現在お姉さんは結婚していて子供もいるそうです!

上記でも話しましたが、小芝風花さんが芸能界を入るきっかけを作ってくれたのはお姉さんでした。

ただ、姉妹の情報に関してはそれだけで、お姉さんも妹さんも情報が全くなく、年齢や名前すらわかりませんでした…。

他にも両親&兄弟が気になる方は↓

鈴木光の両親の職業や実家は??

笹川友里(アナウンサー)の姉の画像は!?

小芝風花は今も昔も変わらない可愛さがあった!まとめ!

今回は女優・小芝風花さんについて調べてみました!現在の小芝さんは大人の女性に変わり、可愛くなっています♡

また小芝風花さんの姉や妹、親の職業については全く情報がなく、わかりませんでした。

今も昔も変わらないあどけなさ可愛さがファンを魅了させているようです。最後までお付き合い頂きありがとうございました。

-女優
-, , , , , , , ,