芸人

ウーマン村本大輔が消えた理由は!何様&頭おかしい!出すなという声も?

様々なコメントをし、世間を騒がせているウーマンラッシュアワー・村本大輔さん!ネット上では、テレビから消えた&干されたなどと言われています。

この記事では、ウーマン村本大輔さんの消えた理由「何様」「頭おかしい」「テレビに出すな」といった世間の声について詳しく見ていきたいと思います。是非最後までお付き合いください。

Contents

ウーマン村本大輔のプロフィール

名前 村本大輔(むらもとだいすけ)
生年月日 1980年11月25日生まれ
出身地 福井県大飯郡おおい町
身長 174cm
血液型 B型
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

福井県で生まれた村本大輔さんは、地元である大飯中学校を卒業しています。出身高校は福井県立小浜水産高等学校へ進学しています。

村本大輔さんが通っていた高校は閉校してしまい現在、福井県立若狭高等学校に統合されています。

村本大輔さんは元々お笑い芸人を目指していたわけではなく、サッカー選手になることが夢だったとか。しかし、サッカー選手になるという夢は福井県の強豪校に試合で惨敗してしまい諦めてしまいます。

また、ウーマン村本大輔さんは同時期に通っていた高校も中退してしまいました。本当かどうかまではわかりませんでしたが、中退してしまった理由はイジメられたからと話しています。

そこからお笑いの道に転身したようです。

1999年にはよしもとのNSC(吉本総合芸能学院)に入学。翌年の2000年にデビューしました。ですが、デビューしたにも関わらず、相方とうまくいかず10回も解散したと話しています。

そして2008年9月、現在の相方の中川パラダイスさんと「ウーマンラッシュアワー」を結成しました。

ウーマン村本大輔が消えた理由は!

村本大輔さんが消えた&干されたとネットで騒がれています。実際に最近、テレビで見ることは少なくなったのではないでしょうか?

どうして村本大輔さんが消えた&干されたと言われるようになったのか調べてみました。

炎上商法と言われていた?

村本大輔さんは性格が悪い勘違いが激しいと言われています。他にも自己中心的で、お笑い芸人の同期からも嫌われるほどのようです。

そんな村本大輔さんが、政治に対してコメントすることが2015年ごろから増えたと言われています。

また、そのコメントが世間を騒がせるコメントばっかりで、村本さんが出演していた『朝まで生テレビ』でも酷いコメントをしてクレームが殺到したんだとか。

こういった発言が原因で、世間から消えた&干されたと言われるようになったのだと思います!というか、消えてほしいといった世間の願望から浮上したキーワードの様な気がします。。w

最初から消えていたと言われている?

実は村本大輔さんは炎上商法を行う前から、消えた&干されたと言われていることもわかりました。

元々政治に対してコメントやツイートをするようになったのが、芸人としてブレイクをした後のことです。最近では「沖縄は中国」というコメントを残し、ものすごくバッシングを浴びていましたね?w

それ以外にも高須先生との言い争いで、度々ネットニュースにも取り上げられているみたいですから、実際に消えたというのは少し間違っているのかも…。

ただ、政治関係のコメントをする前からテレビへの出演などは減っていたと言われているのは事実みたいですね!

他にも消えた?と噂されている方は↓

篠田麻里子が消えた理由は干されたから?

三浦春馬が消えた理由は!?

ウーマン村本大輔って何様&頭おかしい!

様々な発言やツイートをして騒がれている村本大輔さんですが、同期や芸人仲間、世間からは快く思われないようです。

常にお門違いな発言が原因で「何様のつもり?」「頭おかしいでしょ!?」などと言われてしまっているようです。

先ほども話しましたが、村本大輔さんは沖縄のことを「中国から奪ったもの」「沖縄は中国のもの」などと発言をし、批判の声が番組側に殺到してしまったことがありました。

他にも東日本大震災により、膨大な被害を受けた福島に訪問する際

「福島の浪江町で21時以降の遅くまで空いてる飲み屋さんありますか?あと宿も。知ってる方いたらインスタのDMください。自分の町がなくなることへの話が聞きたい」

とSNSでフォロワーに問いかけていることもありましたね?完全に頭がイッちゃってますw

このことに関しても、当然ネット上では…

  • あなたは不謹慎にも程がある。
  • 立入制限区域で飲食店など営業出来るはずがない。
  • 被災地や被災者をなめてんのか!この野郎!なんて無神経な!

などと言ったコメントが寄せられたそうです。

こういった発言やコメントが不愉快に聞こえ、世間や同業者などから「何様のつもり」「頭おかしい」などと言われてしまっているようです。

他にも何様?と言われている方は↓

坂上忍に何様&偉そうの声も!?

ウーマン村本大輔を出すな!という声も?

ここまで村本大輔さんについて話してきましたが、批判されているのは上記のこと以外だけではなく、「テレビに出すな」とも言われてしまっているようです。

村本大輔さんの批判の仕方(発言)は、世間や同業者から見ても、間違っていると言われています。それがきっかけで、頭悪いような発言や酷い発言しかできないならテレビに出すなといった声が多く寄せられたみたいですね。

実際に、高須クリニックの院長・高須さんのことを批判した際には、番組降板になるのでは?などと騒がれていました。

村本大輔さんの発言1つ1つが炎上するきっかけになってしまっているようです。ちゃんとした知識を身につけ、理解してから発言をしっかりとしてほしいですね。

ウーマン村本大輔は炎上商法と言われ嫌われていた!

今回、村本大輔さんが消えた&干された理由や、「何様」「頭おかしい」「テレビに出すな」などといった世間の声などについて詳しくまとめていきましたがいかがでしたか?

村本大輔さんは、様々な発言をするたびに炎上をしています!

そのことから炎上芸人と言われてしまったり、世間や同業者からは「何様なの?」「頭おかしいんじゃない!?」と言われてしまっているようです。

他にも「そんなやつテレビに出すな!」などと言った声も少なくないようです。

現在はあまり見ることが無くなりましたが、今後の活躍にも少し注目していきたいですね。最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

-芸人
-, , , , , ,