芸人

りんごちゃん(芸人)の性別は男&女?昔&すっぴん画像は!銀座勤務?

今注目されているモノマネ芸人・りんごちゃん♪そんなりんごちゃんの見た目から男or女と見分けがつかない方が続出してるそうですね(笑)

今回はダークホースとなっているモノマネ芸人・りんごちゃんについて気になることを色々まとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

Contents

プロフィール

名前:りんごちゃん

本名:非公開

生年月日:1988年6月26日(現在30歳)

出身:青森県

身長:165㎝

体重:非公開

血液型:A型

職業:芸人

事務所:イマーゴプロモーション株式会社

性別は男or女??

見た目は完全なぽっちゃりした女の子に見えるりんごちゃん♪しかし、一度モノマネをすると完全なになってしまいますw

とりあえずりんごちゃんのネタがどんな物なのか、動画で確認したほうが早いでしょう!

りんごちゃんのネタ動画はこちらから♪

アッコさんも冒頭から『男の人なの?』と驚いた感じが見てわかると思いますが、いざモノマネが始まると完全に男ですね(笑)

えー結論から言いますと、りんごちゃんの性別は“男”です!りんごちゃんは「ニューハーフ」なんです!

そしてモノマネのクオリティも半端ない…。おそらく初見で見た方は確実に一瞬、戸惑うでしょうが。れっきとした男性です♪

ちなみに芸名の『りんごちゃん』との由来は出身地・青森から来ています。青森と言えば、りんごが有名な地でもありますからね!

銀座勤務??

モノマネ芸人として突如、注目を浴びるようになったりんごちゃん!そんなりんごちゃんについて調べていると“銀座”“コルベット”といったキーワードが浮上してくるのですが…

実を言いますと、りんごちゃんは銀座のニューハーフショークラブでダンサーとして働いているんです!そのお店の名前が『Corvette.(コルベット)』というみたいなんです。

ちなみにコルベットは銀座にあるお店という事で、料金設定なども気になったので調べてみたところ…最低でも20000円は必要なんだとか。やっぱり高いな。。

そこでりんごちゃんはダンサーとして働いているようで、たまに得意のモノマネも披露しているんだとか♪近ければ一度は行ってみたいかも☆

ちなみにりんごちゃんの主なモノマネレパートリーは…

  • 松田聖子
  • 武田鉄矢
  • 井上陽水
  • 椎名林檎
  • 大友康平
  • 秋川雅也
  • 石川さゆり
  • 美空ひばりetc...

といった感じです♪

他にも勤務地が気になる方は↓

笹川友里(アナウンサー)の父親は東芝勤務?

男子校出身??

先ほど、りんごちゃんの性別について“男”と判明したわけですが、性別を調べていると“男子高校”といったキーワードも浮上してきます!

単純に考えると、りんごちゃんは男子校出身だった!?ってことになるかと思います。そこで真相について調べてみたところ…

どうやら全然違うみたい。。“りんごちゃん 男子高校”と検索してもらえればわかるかと思いますが、これは『男子高校生の日常』という漫画に登場してくる“りんごちゃん”というキャラクターの事を意味しているみたいなんです!

つまり、りんごちゃんが男子高校出身ということではないようですね♪

他にも高校が気になる方は↓

Mr.シャチホコの素顔の画像や高校は?

アヤカウィルソンの高校や大学はどこ?

昔やすっぴん画像は!?

最後はりんごちゃんの昔の姿や現在のすっぴん顔について見ていきたいと思います♪

パッと見は普通の女の子に見えてしまうりんごちゃんですが、先ほども言ったように性別は男です!なので普段はバリバリに化粧をしているわけですが、すっぴん姿になると完全な男になるわけです。

そこで、ネット上を隈なく探してみたのですが…どこにも見当たりません!さすが徹底していますね(笑)

すっぴんに近い感じの顔画像等は公開しているようですが、完全なすっぴん顔ではない様子…。残念ですが今回はおあずけといった感じになりそうです。。

他にもすっぴん&昔の画像が気になる方は↓

百田夏菜子のすっぴん&昔の画像は?

有働由美子のすっぴんがブサイク??

まとめ

以上が話題のモノマネ芸人・りんごちゃんについてでした!『ウチのガヤがすみません』で一躍注目されるようになったりんごちゃん。2019年どこまでブレイクするのか楽しみです☆

ちなみにりんごちゃんを見た視聴者からは…“面白すぎる‼”“ヤバい!”といった感じで絶賛されているようですねw

今後の彼女?の活躍から目が離せません!最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

-芸人
-, , , , , , , , , ,