芸人

河邑ミクの水着画像あり!おはようコールが鬼かわいい!タバコ喫煙者?

2019年3月10日に行われるR-1ぐらんぷりに出場する女性ピン芸人・河邑ミクさんについて調べていきたいと思います。

以前、レギュラー出演していた番組『おはようコール』の河邑さんが鬼かわいいとも話題になっているようですね!

他にも河邑ミクさんについて調べていくと、タバコを吸っている?といった噂もあるようなので、その辺についても詳しくみていきたいと思います♪是非最後までお付き合いください。

Contents

河邑ミクのプロフィールは?

名前 河邑美空(かわむらみく)
生年月日 1994年8月8日生まれ
出身地 大阪府
血液型 A型
身長 168㎝
所属事務所 松竹芸能事務所

河邑ミクさんが芸人を目指そうと思ったのは、小学生の時によく見ていた吉本新喜劇ダウンタウンの影響があったからだそうです。そんな河邑さんの憧れの芸人さんは、女性お笑いユニットの『オセロ』だそうです。

2013年に河邑ミクさんは、自身が所属している事務所の養成所に入学しています。

養成所を卒業してからは、女性コンビ『8分音符』を結成し活動していました。がしかし、2015年に当時の相方が病養になってしまった為、解散してしまいます。

解散後も新たにコンビを組んで漫才をする気満々だった河邑さん。

ですが、自分がイイ芸人にならないと誰とも組んでもらえないと思い、相方が見つかるまでは…ということでピンで続けていたようですが、結局一人での活動が定着し、以後現在もピン芸人として活動をされています♪

ピン芸人として以外も、関西地方で放送されている朝の番組『おはようコールABC』や、その他の番組などで、レポータとしても務めていたりします!

また、2017年に放送されていたNHK連続テレビ小説『わろてんか』に出演し女優デビューもしていました!

その同年には、第1回『女芸人No.1決定戦 THE W』に出場し、準決勝の結果が「11位」となってしまい、決勝進出10枠には入らず、ガンバレルーヤと共にリザーブ枠(補欠)にも入りました。

さらに翌年2018年には『R-1ぐらんぷり』にて決勝進出を果たしていますが、この当時の年齢が23歳ということで、“R-1ぐらんぷり史上最年少の決勝進出”として話題にもなっていましたね♪

ただ、R-1ぐらんぷり2018以降も、漫才コンビを組みたいという気持ちは変わらず、未だに相方募集中であるようです(笑)

河邑ミクの水着画像あり!

河邑ミクさんは、2019年の3月10日にR-1ぐらんぷりに出場することが決まっている実力派ピン芸人ですが、普段の姿や水着姿が可愛いとも話題になっています!なので、今回は河邑ミクさんの水着姿を調べてみました♡

調べてみたところ2016年に朝日放送で放送している、朝の情報番組『おはようコールABC』での企画で水着になっていることがわかりました。トレンドの水着を着て最新のアイスを食べるという企画です。

ちょっと謎のような企画のような気がしますが、その時の水着画像がこちらです♪

河邑ミクの可愛すぎる水着画像①

河邑ミクの可愛すぎる水着画像②

確かにカワイイですね!

スタイルもモデルさん並みに良いようなのでファンやネット上では、“芸人さんなのにこの可愛さは反則”などと言われているそうです♪

ちなみに、美人過ぎる芸人さんとしても話題になっています。

注目されているのは全て見た目やルックスなので、後は芸人さんとしての面白さなどが伴えば、大ブレイク間違いなしなのかもしれませんね。

他にも水着画像が気になる方は↓

良原安美の水着画像あり??

堀田真由の水着画像あり!?

河邑ミクのおはようコールが鬼かわいい!

河邑ミクさんは関西系朝のローカル番組『おはようコールABC』という番組でリポーターを務めていようです。

『おはようコールABC』とは、関西系朝日放送で放送されている朝の番組で、関西地区向けのローカル番組です。その番組に出演している河邑ミクさんが鬼かわいいと言われていることがわかりました!

Twitterなどを見てみると「朝から元気をもらっています。」「ただチャラケてるだけじゃなく真面目にリポートしている」などと評判も良いようです。

芸人さんが朝のローカル番組に出演しているのは珍しいことではありませんが、こんなにも話題になっているのは珍しいことかもしれませんね。

では、鬼かわいいといわれている画像をいくつか紹介していきます♡

いかがでしょうか?鬼かわいいと話題になるのもわかる気がします。あどけなさや純粋さがあり、可愛らしいですね♪

最近は、可愛いより綺麗になってきているような気がしますが!

他にも可愛いと話題の方は↓

鈴木光の鬼かわいい画像あり!

長井短が鬼かわいい!!

河邑ミクはタバコ喫煙者?

現在、関西では知らない人はいないくらい有名になりつつある河邑ミクさんですが、噂によるとタバコ喫煙者ではないのか?と言う噂が出回っていました。

なので調べてみたところ、タバコを吸っている画像でも出回っているのかと思ったのですがそういった画像は全くなく、タバコを吸っているという情報もありません!

憶測ではありますが、河邑ミクさんは松岡茉優さんのものまねをよくやっています。

松岡茉優さんは、タバコを吸っていて過去にフライデーで報道されたことがありますよね?

そんなことから、ものまねをやっている河邑ミクさんもタバコ喫煙者なのでは?と噂されてしまったようです。

あんなにカワイイと話題になっているのに、タバコ喫煙者だったら少しがっかりしてしまうといった声も見受けられました。

実際にはタバコを吸っているのかわかりませんでしたが、吸っていても成人を超えていますし、なんの問題もないような気がしますけどね♪

河邑ミクは可愛くて今後の活躍に期待あり!まとめ!

2019年3月10日にR-1ぐらんぷり決勝を控えている河邑ミクさんですが、調べていくと様々な噂や情報がありましたね♪

ただ、世間の声などを見ても、特に悪い声などはありませんでした。

番組に企画ではありますが、実際に水着姿の画像も見ることが出来ましたしね♡

タバコ喫煙者という噂についても調べてみましたが、一切ネット上にはそういった情報などはなく、ガセネタの可能性が高いという事もわかりました!

2019年3月10日のR-1ぐらんぷりも踏まえて今後の活躍が気になります♪最後までお付き合い頂きありがとうございました☆彡

-芸人
-, , , , , , ,