女性モデル

長井短が鬼かわいい!目や歯並びが変でブサイク?ハーフの噂や本名は?

長井短さんは『ネガティブすぎる女栗原類』と言われ話題になっています。

そんな、長井短さんが鬼かわいいと言われていたり、逆に目や歯並びが変でブサイクとも言われています。

他にもハーフ疑惑本名についても噂が多く出ていたので調べてみました。意外な本名でビックリするかもしれません!是非最後までお付き合いください。

Contents

長井短のプロフィール

名前 長井 短(ながい みじか)
生年月日 1993年9月27日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 172cm
サイズ B82・W62・H87
所属事務所 元BARKinSTYLE 現キューブ

長井短さんは、幼少期のころから背が高く両親や友達から「モデルになれば」と薦められていたようです。

また、幼少期の頃に映画『スターウォーズ』『ハリーポッター』をよく見ていたことをきっかけに役者になりたいと言う気持ちもあったそうです。

そこで、高校に入ってから演劇の活動を開始し、高校卒業後は『劇団半開き』に所属していました。所属していた『劇団半開き』では、小劇場の舞台に立つことが出来たそうです。

劇団をやりつつ長井短さんは、ECサイトのモデルオーディションに応募するも落選します。

しかし、多くのモデル事務所から声を掛けられていて、その中のバークインスタイルに所属したようです。

それからは、演劇と平行しモデルとして活動を開始♪数々のファッションショーや『装苑』『GINZA』などのファッション雑誌に出演しています。

2016年にはバラエティ番組に出演して『ネガティブ過ぎるイケメンモデル』として知られる栗原類さんに似た容姿や、内面まで似ているというその強烈な『ネガティブキャラ』が『ネガティブすぎる女版栗原類』と呼ばれ話題になりました。

長井短の本名は?

長井短さんは『長井短』が本名ではないようです。

名前を考える時に長井→長いと考え、下の名前を長い=短い『長井短』にしたと話しています。

そんな長井短さんの本名はというと、意外と普通の名前でした。本名は…

『長井茉由(ながいまゆ)』です。

普通の名前なのですが、長井短さんの発想を当てはめてみると『長い眉』になりますね。『長井短』じゃなくても十分面白い名前が作れたかもしれませんね。

長井短の『鬼かわいい』って?

ネット上は様々な意見がありますが、一部で『鬼かわいい』と話題になっています。

長井短さんの『鬼かわいい』について調べてみたところ、独特なファッションであったり気を抜いた瞬間の笑顔が『鬼かわいい』と言われていることがわかりました。まず、『鬼かわいい』と言われている笑顔がこちらになります!

どうでしょうか。目元が垂れていて穏やかな顔をしているところが可愛いと話題になっていました。

普段は少し怖めな顔が多いので、そのことからたまにこういう顔を見せるとファンの心はわしづかみにされるようです。

一番多くあった『鬼かわいい』はやはりその笑顔が、可愛い好きといった声が一番多かったです。また、調べていくうちに『ブス可愛い』といったワードもありました。

長井短さんは、ブサイクだけど憎めない可愛さがあり『ブス可愛い』とも言われているようです。ですが、意見は賛否両論でブサイクといった声も少なくはありませんでした。

他にもカワイイと話題になっている方は↓

丘みどりにかわいい&綺麗の声も!?

映美くららは宝塚時代も超可愛い!

長井短の目が歯並びが変でブサイク!

『鬼かわいい』とは、逆に目や歯並びが変でブサイクとも言われていました。確かに長井短さんは、独特な顔の持ち主ですがどの辺がブサイクなのか見ていこうと思います。

長井短の目が変!

長井短さんの目が変ということについてですが画像がこちらです。

このトロンとした目について様々な意見があったので箇条書きにしてみました。

  • 何かヤバイ薬とかやっているの。
  • 病気?
  • わざとやっているの?

しかし、長井短さんは元々こういう目なので病気でもわざとでもありません。目が変でブサイクと言われていますが、逆にそれが可愛いといった声も数多くありました。

垂れ目が良いや、なんかミステリアスみたいな表情が好きなどの声もあり賛否両論でした。

長井短の歯並びが変!

次に歯並びが変についてです。そもそも女優やモデルなどは、テレビに出たり様々なメディアに出ることもあるので歯並びはかなり大切にしている方が多いように思います♪なので歯並びが悪いのは芸能人としてダメな気がします。

しかし、その固定概念はあまり良くないようで、長井短さんもそうですが歯並びが悪い女優さんやモデルは多くいました。余りの酷さに矯正した女優さんやモデルさんも数多くいるようです。

例えば木下優樹菜さんは、昔歯並びが悪かったようですが、矯正してホワイトニングも施したと言われています。

昔↓↓

現在↓↓

他にも武井咲さん!国民美少女コンテストの時と現在ですが矯正をして治しています。

昔↓↓

現在↓↓

と、他にも多数芸能人の方がいました。また、矯正せずに今でも歯並びが変な芸能人の方もいます。なので歯並びが変=ブサイクにはならないですね。

他にもブサイクと言われている方は↓

門脇麦がブサイクすぎて可愛くない??

澤穂希がブサイクすぎる??

長井短がハーフの噂とは?

長井短さんは、ネット上でハーフと言われていました。そのことを調べてみると長井短さんは、ハーフではありませんでした。

長井短さんは、純日本人と言うことがわかったのですが、なぜハーフ疑惑が浮上したのかも調べてみました。

ハーフ疑惑が出たのは長井短さんはが、栗原類さんに似ていることからハーフ疑惑が疑われたと思われます。

なぜなら栗原類さんは、イギリスと日本のハーフなのです。そのことから、栗原類類さんに似ていると言われ、長井短さんもハーフと言われるようになったようです。

他にもハーフと噂されている方は↓

小松菜奈がハーフっぽいのはなぜ?

田中道子にハーフや偏食の噂も!

意外と多かった『鬼かわいい』と『ブサ可愛い』

ここまで長井短さんの『鬼かわいい』と言われる理由や目や歯並びが変でブサイクと言われていることなどについてまとめていきました。

  • 『鬼かわいい』と言われているのは笑顔や、ふとしたときに見せる表情が『鬼かわいい』と呼ばれている
  • また、目や歯並びが変でブサイクとも言われていますが、その意見も賛否両論でそれが良いと言う人や心配する方がいる
  • 長井短さんは、ハーフぽい顔立ちでもあることから栗原類さんに似ていると言われていますが、実際はハーフではなく綺麗な顔立ちである。

この3つのことがわかりました。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-女性モデル
-, , , , , , ,