女優

竹内愛紗の水着&美脚画像あり?可愛くない&演技は?中学や高校は!

“奇跡の美少女”と囁かれている今注目の若手女優・竹内愛紗さん♪現在放送中のドラマ『俺のスカート、どこ行った?』にも出演されていますね。

2017年にデビューしてから立て続けに出演が殺到している彼女!今回はそんな竹内さんの気になる噂や話題についてまとめてみたいと思います★

Contents

プロフィール

名前 竹内愛紗(たけうちあいさ)
生年月日 2001年10月31日(現在17歳)
出身 福島県いわき市
身長 164㎝
血液型 AB型
職業 女優
事務所 スウィートパワー

経歴は?

『いわき市に、すごくかわいい中学生がいる』という噂を聞きつけた現所属のスウィートパワーのスタッフによってスカウトされたのが始まり。

まさかの社長まで出向くという異例の事態。2016年の4月から10カ月もの間、本人と家族と交渉を重ねて、なんとか事務所に所属することが決まった竹内さん。

10カ月ということは、最初は家族も本人も芸能界入りを拒んでいたんでしょうか?説得するまでだいぶ時間が掛かったみたいですね!

スウィートパワーといえば桐谷美玲さんや黒木メイサさんらが所属している事務所としても有名ですよね?そんな事務所が10カ月もの交渉期間を待っても捕まえたかった逸材なんでしょう♪

その後、2017年に高校入学と同時に上京。すると!デビューと同時に事務所の先輩・桐谷美玲さんとY!mobileのCMで共演されています!

最初、上京してからは高校に通わせながら演技の勉強をさせていくはずだったようですが、事務所の社長がCM制作者に何気なく竹内さんのすっぴん写真を見せたところ、スタッフがベタぼれし、出演するに至ったそうな。。

さらにさらに!デビュー3ヶ月で『週刊ヤングジャンプ』の表紙に抜擢、井上真央さん主演のドラマ『明日の約束』にてドラマ初出演、さらに桐谷美玲さん主演の『リベンジgirl』にて映画初出演…とデビューしてから異例のスピードで女優として活躍されています。

この4月からはWEB配信ドラマ『高嶺と花』にも出演されており、初のヒロイン役にも抜擢されています!

現在放送中の話題のドラマ『俺のスカート、どこ行った?』にも今泉茜役として出演されている竹内さん♪

まさに今注目の若手女優さんです!ちなみに竹内さんの尊敬している女優さんは高畑充希さんなんだとか。今後、共演なんてこともあるかもしれないですね♪

趣味は乗馬で特技はトロンボーンだという竹内さん♪トロンボーンに関しては、小学校&中学校と全国大会に出場したほどの腕前なんだとか…。

以上が、“奇跡の美少女”と話題の女優・竹内愛紗さんについての簡単な経歴でした。

可愛くない?

そんな竹内さんですが、一部では“可愛くない”という声も上がっているみたいなんです…。

どっからどう見ても普通に可愛いと思うんですけどね…??おそらくですが、単純にメディアがハードルを上げちゃってるからだと思うんです。

竹内さんはデビューしてから“奇跡の15歳”、“奇跡の美少女”、“第二の桐谷美玲”として話題になっていました。

それを聞いてしまうと、まだ竹内さんについて知らない方達の中で勝手にハードルを上げちゃってますよね??

“奇跡”って言うからには絶世の美女を想像する方はきっと多いはず!

で、いざ実物を見ると…“そうでもなくね??”と思う方もいらっしゃるはずです。

そういった方々から“可愛くない”という意見が出るようになったんだと思いますけどね??

ただ、竹内さんはまだ17歳!現役の高校生です!それだけに年齢を重ねていくにつれてこれからもっと可愛くなると思います♪

個人的に現時点でも十分にカワイイと思いますけどね♡これからが楽しみだ☆

他にも可愛くないと囁かれている方は↓

戦慄かなのはブサイクで可愛くない??

西野未姫はブサイクで可愛くない?

演技力は??

先ほども少し触れましたが、元々、事務所の社長はすぐにデビューさせずに高校へ通わせながら、演技の勉強をさせていく手筈だったようです。

ですが、上京するといきなり仕事が立て続けに舞い込んでしまった竹内さん!現在も話題のドラマに引っ張りだことなっている状態ですが…。

以前、井上真央さん主演のドラマ『明日の約束』に出演されたことがある竹内さん。あの作品で竹内さんが演じた役柄というのが結構難しい役だったんですよね~。

それでも、ドラマ初出演ながらも見事に演じ切っていた竹内さん!視聴者からも…

絶賛する声が相次いでいましたから♪

さらに事務所の先輩・桐谷美玲さんと共演した映画『リベンジgirl』での演技も、映画監督の三木康一郎氏は竹内さんの演技を絶賛していたとか…。

他の作品でも視聴者からは演技を絶賛する声があるようで、演技力はかなり評価高めだという事がわかります♪益々今後が楽しみだ。。

水着&美脚画像あり?

デビュー3ヶ月にして『週刊ヤングジャンプ』の表紙を飾った竹内さん♪さらに表紙だけでなく、巻頭で初のグラビアも披露しているみたいですね♡

そんな竹内さんの美脚&水着画像を是非ご紹介したいと思います!上の画像を見て頂いてもわかると思いますが、竹内さんはかなりの美脚です♪

初のグラビアでも惜しげなく美脚を披露している竹内さん♡

脚も綺麗ですが、手も結構スラリとしていて長いんですね♪ちなみに今回のグラビアでは、想像したような水着姿というのは披露されておりません!

15歳ならではの可愛らしい感じのグラビアになっています♪それでは何枚かご紹介したいと思います↓

竹内愛紗の可愛いグラビア画像①

竹内愛紗の可愛いグラビア画像②

いかがですか??個人的には②の制服姿がたまらなく好きです!現役感というのが画像からも伝わってきますよね♪

以上が、竹内愛紗さんの水着&美脚画像についてでした☆

他にも水着画像が気になる方は↓

山崎萌香の水着画像あり??

中学&高校はどこ?

最後は竹内さんの通っていた中学校、そして現在通っている高校について調べてみたいと思います♪

まずは中学校についてですが、竹内さんは中学までは地元・福島県いわき市に住まれていました。という事は、中学校も福島県いわき市のどこか…という事になるのでしょうが。。

調べてみたところ…『福島県いわき市立植田中学校』という噂が浮上しているみたいですね。ただ、あくまでも噂なのでハッキリとしたことはわかりませんが…。

続いて高校についてですが、噂によれば『日本体育大学付属二階堂高等学校』ではないか?という説があるようです。

というのも、この学校にはかつてスウィートパワーに所属していたタレントさん達が多く通っていたからなんです!黒木メイサさんもこちらの学校出身でしたからね♪

ということで、今注目の若手女優・竹内愛紗さんについてまとめてみました!中学&高校に関してはあくまでも噂なので、はっきりとしたことはわかりませんでしたが、今後何かしらの情報が浮上した際にはすぐに追記したいと思います♪

今後も彼女の活躍から目が離せませんね!最後まで読んで頂きありがとうございました☆

-女優
-, , , , , , ,