アナウンサー

松本圭世は結婚してる?元彼&彼氏が錦戸亮?過去の噂や水着画像も!

現在フリーアナウンサーとして活躍中の松本圭世さん♪

2014年に愛媛朝日テレビを退社してから、現在はフリーアナ&タレントとしても活躍中!今年に入ってからは『週刊プレイボーイ』水着グラビアまで披露しているみたい♡

他にも元彼過去の黒歴史が話題になっている松本さん!早速まとめてみたいと思います♪

Contents

プロフィール

名前 松本圭世(まつもとかよ)
愛称 まつかよ
生年月日 1989年8月6日(現在29歳)
出身 静岡県磐田市
身長 161㎝
血液型 B型
大学 名古屋大学経済学部
職業 フリーアナウンサー

過去に…!?

現在はフリーアナとして活躍されている松本さんですが、元々は愛媛のテレビ局のアナウンサーでした。

そんな松本アナには、過去に人生が一転するほどの騒動があったんです!それは松本アナがまだ大学生だった頃の話。

当時、大学3年生だった松本さんは名古屋市内の街中で男性から声を掛けられたんだそうです。『男性の悩みを聞いてください』と。

優しい松本アナは、何か協力できるならと、ついて行ったそうです。ついて行ったところでただ書面にサインをさせられ、これから何が始まるのかは何も説明がなかったそうな。

この時点で普通の方なら見知らぬ人に声を掛けられてついて行くことはしないでしょうが…しかも、書面にサインだなんて。。かなり怪しいですよね?

それから大きなバンに移動した松本さん。そこにはカメラマンや音声さんなど4、5人のスタッフがいたそうで、さすがに松本さんも怪しいと思ったとか…。

この時点で勘がいい方はなんとなく察することができるでしょうね♪

ただ、この車の中で松本さんは“飴”を舐めさせられただけだそうで、すぐに開放されたんだとか。。

が、この一部始終がまさかのA○としてリリースされるハメに…。これが発覚したのは松本さんがテレビ愛知の契約アナとして働き始めた直後、2013年の12月頃でした。

この内容がネット上で大炎上し、14年頃から週刊誌などで報道されるようになります。これが原因で、務めていたテレビ愛知を解雇された?という噂もあるようですが、単純に満期を迎えたことでの退社だったそうです!

それでも当時はかなり辛かったそうです…。なんでも自殺を考えるほどだったとか。。テレビ愛知を退社してからも、1年半はテレビの仕事も無かったそうです。

それでも現在はすっかり立ち直り、フリーアナとして全国区で活躍されています♪これが松本さんの過去の黒歴史です。。

ちなみに松本さんはセクシー女優の皆藤あゆむさんにそっくりなことから、松本さん本人ではないか?とも囁かれていたようですが…実際は全く別人です。

以上が松本アナの“過去”についてでした!

他にも過去が話題になっている方は↓

佐々木久美の激怒&ブチギレ事件とは!?

結婚してる?

現在、30歳目前に迫っている松本アナ。そんな松本アナが結婚してるかどうか気になる方が多いみたいですね!

画像を検索していても↓こんな画像が出てくるので、もしかして?と思いましたが…。

松本さんは現在も独身です!ちなみに上の画像でお子さんを抱っこされていますが、この子は松本アナの甥っ子ちゃんです♪

この画像を最初に見た時は勘違いされる方も多いでしょうが、自身のTwitterで“甥っ子”と書かれてあるので間違いないでしょう♪

では、現在熱愛中の彼氏は…?

その前に他にも結婚が話題になっている方は↓

ホラン千秋が結婚してる??

榎本麗美の結婚相手の旦那は誰!?

元彼&彼氏が錦戸亮??

結婚はしていないことはわかりましたが、では現在交際されている熱愛彼氏はいるのでしょうか??

調べていると、まさかの大物芸能人の名前が!?それが関ジャニ∞の錦戸亮さんです!

錦戸亮のプロフィール

名前 錦戸亮(にしきどりょう)
生年月日 1984年11月3日(現在34歳)
出身 大阪府門真市
身長 170㎝
血液型 O型
職業 歌手、俳優
事務所 ジャニーズ事務所

錦戸亮との関係は?

まさかの錦戸くんの名前に驚きを隠せない方も多い事でしょう!で、真実を確認するべく色々と調べていると…タダの噂みたいでした!

原因となったのはSNSでのこんなつぶやき…

錦戸亮は松本圭世を家に連れ込んで何が楽しいのか。

これが拡散されてしまい、松本さんと錦戸くんが交際関係にあったと勘違いする方が急増した為、ネット上でも松本アナの元カレ&彼氏候補として名前が浮上する様になったんだそうです…。なんとも迷惑な。。

他にも松本さんの熱愛彼氏について調査してみたところ…今のところ彼氏という存在の男性はいないみたいですね!

その証拠に本人もこんなツイートをされているくらいですから(笑)

松本さんの性格だと、彼氏が出来たらすぐにSNS等で報告しそうな感じがしますw

他にも彼氏が気になる方は↓

祷キララの熱愛彼氏や水着画像は?

山崎萌香が彼氏のまさきと結婚??

水着画像あり!

アナウンサーの水着画像って結構注目度が高いのはよーく知ってますが、ただあくまでもアナウンサーという立場。。探しても見つからないことが多々あります。

しかーーし!松本さんの場合はすぐに見つけることができます!というのも、松本さんは今年に入ってから雑誌『週刊プレイボーイ』初の水着グラビアを披露しているからなんです♡

ではそんな松本アナの水着画像がこちら↓

松本圭世アナの水着グラビア画像♡

いかがですか??ちなみに松本さんはこの4月にも週刊誌『FLASH』にて、再び水着グラビアを披露されています!

現在のところ、スリーサイズやカップ等は公表されていないようです♪もしかするとこのまま路線変更?なんてことも…。

他にも水着画像が気になる方は↓

竹内愛紗の水着&美脚画像あり?

高橋春織の水着画像あり??

以上が、フリーアナウンサーの松本圭世さんについてでした♪過去にとんでもない騒動がありましたが、今は元気に前を向いて頑張っている姿勢が素晴らしいです♡

それにグラビアなど、新しい事にも挑戦している松本さん!今後も応援したくなるような方でしたね♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

-アナウンサー
-, , , , , , , ,