芸人

アンゴラ村長の水着姿の画像あり!鈴木おさむ似とツイッターで炎上?

更新日:

お笑いコンビ・にゃんこスターアンゴラ村長。そんなアンゴラ村長が水着姿を披露したところ、あの人に似てる!と炎上しちゃったそうな(笑)

今回は最近、ほとんどテレビで見かけることがなくなったアンゴラ村長についてまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 アンゴラ村長(そんちょう)
本名 佐藤歩実(さとうあゆみ)
生年月日 1994年5月17日(現在25歳)
出身 埼玉県本庄市
血液型 B型
身長 150㎝
高校 早稲田大学本庄高等学院
大学 早稲田大学文学部
職業 お笑い芸人
事務所 ワタナベエンターテイメント

現在の仕事は?

『キングオブコント2017』に出場し、正式にコンビを組んでからわずか5ヶ月ほどにも関わらず、決勝の舞台へ勝ち進んだにゃんこスターの2人。

惜しくもかまいたちに負け、2位という結果に終わってしまいましたが、リズム縄跳びという新しい芸風で一躍大ブレイクすることになりました。あの頃は、にゃんこスターをテレビで見ない日はないくらいの感じでしたよね?

ですが、次第に表舞台から姿を消していった2人。。気づけば最近は全くと言っていいほど、テレビで見なくなりました。

理由はいくつかありますが、やっぱり2人のネタに対しての需要が少なくなったからではないかと思います!基本的にネタがワンパターンというのもあるので、飽きる方は多いかもしれませんね?実際、Twitter上でも“飽きた”と呟く視聴者は多いみたいですし…。

後は、アンゴラ村長の性格が悪すぎる…とか色々な理由がありますが。ただ、現在消えた事については事実ででしょうね。

そんなにゃんこスターは現在、どんな仕事をされているのでしょうか??気になりますよね?

実はこの2人!今年から漫才協会へ加入されたみたいですね。ただ、漫才協会内の大会「漫才新人大賞」への参加について聞かれると、『賞レース頑張りたい気持ちはそんなに…。楽しくやっていいネタが出来たら』と弱気。。

ま、縄跳びネタ以外にネタがない2人ですから、仕方がない気もしますが。。

さらに、アンゴラ村長さんはプロの縄跳びパフォーマー・生山ヒジキさんと共に、子供たちに向けた縄跳び教室も始めたとか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

生山ヒジキ×にゃんこスター コラボなわとびショーの一部分です! 最近、通常のネタ営業にプラスして子どもたちになわとびを教える教室もはじめました。 後者はなわとび世界チャンピオンの生山ヒジキさんとやっていて教室の前にコラボパフォーマンスをしています。 動画はそのパフォーマンスの一部分ということです。サビで跳んでいます。ガチでなわとびを頑張っています。 絵本が今日のうちに書けなそうだからせめて持っている動画でも出しておくか…ではないです。断じて違います。多分きっと違うと思います。まあでも絵本は遅くなります。今日の夜ライブに出たんですがそのあとお出かけが2つあるのです。言い訳たくさんします。 そんな感じで気分転換で たまにはインスタでもなわとびをどうぞ。 #にゃんこスター #生山ヒジキ #なわとび #なわとび教室 #なわとび指導 #なわとびショー #リズムなわとび

にゃんこスター アンゴラ村長さん(@nyanco_star_pu_pu_mu)がシェアした投稿 -

こんな感じで、再ブレイクを狙って頑張ってはいるようですね!今後が楽しみではあります…。

他にも現在の様子が気になる方は↓

水着姿の画像あり!

アンゴラ村長に対して、“かわいい”と思うファンは多いみたい!

ただ、一方で“かわいくない”“ブサイク”といった声も多いのは事実みたい。以前、お笑いコンビのアルコ&ピースがラジオ内で…

「アンゴラ村長ってめちゃくちゃいい感じのブスじゃないですか?ちょうどいいを具現化した感じ」

と話していたことがありましたが、ものすごくよくわかる例えに共感してしまいました(笑)

それでも今後は“ちょうどいいブス”という表現に対しても判断が別れているようで…“よく見たらちょうどよくないブスだった”という声も上がっている状態。

そんな中、アンゴラ村長が水着姿を披露して大きな話題になっているみたいですね♪その問題の1枚がコチラ↓↓

アンゴラ村長の水着姿の画像♡

一緒に写っているのは、「Iカップ」の持ち主でグラビアアイドルとして活動中の天木じゅんさんです♡

天木じゅん

名前 天木じゅん(あまきじゅん)
愛称 じゅんじゅん
生年月日 1995年10月16日(現在23歳)
出身 兵庫県伊丹市
身長 148㎝
血液型 A型
カップ I
スリーサイズ 95‐57‐84
職業 グラビアアイドル
事務所 ワタナベエンターテイメント

こちらは昨年放送されたBS朝日の「極上空間」という番組で、2人が埼玉県をドライブしながら満喫する様子に密着した時のことです。

さらにアンゴラ村長は単体で撮影した水着姿と一緒に、Twitter上で“グラビアオファーお待ちしてます”とコメントを投稿しているようですが、この水着姿に対してネット上ではざわざわしてしまったとか(笑)

他にも水着画像が気になる方は↓

鈴木おさむ似とツイッターで炎上?

この水着姿をTwitter上で投稿したところ…

「豊胸した鈴木おさむ」

と、炎上まではいかなかったものの、指摘されてしまう一幕があったそうな。。

鈴木おさむさんといえば、森三中・大島さんの旦那さんで、放送作家として活躍されている方ですね♪

ちなみにアンゴラ村長はその後、「細かすぎて伝わらないモノマネ」に出演して、鈴木おさむさんのモノマネを披露したところ、ネット上では“似すぎ笑”と大絶賛だったそうな(笑)

爆笑を取れるのは芸人として嬉しい事でしょうが、せっかく自信満々に水着姿を披露したのに“鈴木おさむ似”と言われてしまうのは複雑な気持ちでしょうねw

という事で、以上がお笑いコンビ・にゃんこスターアンゴラ村長についてでした!“消えた”と言われている現在も少しずつ再ブレイク目指して頑張っているようですね♪

アンゴラ村長は次回放送の「今夜くらべてみました」にもピンで出演されるそうですが、久しぶりに姿を見るような気がする…。今後もにゃんこスターの活躍から目が離せませんね!

-芸人
-, , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.