芸人

Mr.シャチホコがアトピー持ち?髪の毛がハゲてる!素顔の画像や高校は?

和田あきこさんの物まねで一躍有名になったMr.シャチホコさんはアトピー持ちで髪の毛がハゲてるなんて噂が!?今回は素顔や出身高校についてもまとめてみました。是非最後までお付き合いください。

Contents

Mr.シャチホコのプロフィール!出身や所属は?

本名 非公表
生年月日 1993年3月19日
身長 178cm
出身地 愛知県
所属事務所 オフィスK

Mr.シャチホコさんは和田あきこさんのモノマネで人気沸騰中ですよね。

意外にも芸歴が2年で年齢も25歳なのでかなり順調に進まれていますが、モノマネをしていると年齢がわかりにくいですよね。

結婚もしていてお相手は同じくモノマネ芸人の方で『みはる』さんです。みはるさんは1970年生まれなので、Mr.シャチホコさんとは23歳も年齢が離れています。

歳の差はかなりありますが、同じモノマネ芸人として尊敬しあっていてとても仲良いようです。

元々Mr.シャチホコさんは体育教師を目指していて、大学も日本体育大学を卒業しています。

大学時代にはミスチルの歌を動画サイトに投稿したら2万回も再生されて日本テレビに取材を受けたそうです。そのことがきっかけでモノマネ芸人を目指すことになったみたいですね♪

Mr.シャチホコはアトピー持ち?

Mr.シャチホコさんは日テレ『行列のできる相談所』に出演時に、アトピーであることを告白しています。

芸能人でアトピーの方は意外と多く、お笑い芸人のホリケン女優・木村文乃さんなどもアトピーです。

Mr.シャチホコさんはモノマネなどで肌を白く塗ったりしているのでアトピー持ちには少しきつい仕事でもあるようですね。

アトピーの人の顔色が悪く見えるのは、顔の赤みを隠すためにグリーン系のコンシーラーを使うため、顔色が悪く見えてしまうようです。

確かにホリケンやMr.シャチホコさんの素顔も顔色が黒っぽく見えるのでメイクさんが使うコンシーラーが影響しているのだと思います。

アトピーは子供の頃が一番酷いイメージがありますが、大人になってから重症化するケースもあり、大人のアトピーの方が酷くなると悪化するケースが多いです。

重症化すると体全体に広がってしまい、テレビ出演にも影響がでてしまう可能性があるので早く良くなる治療法をMr.シャチホコさんも見つけることができるといいですね。

Mr.シャチホコの髪の毛がハゲてる!

Mr.シャチホコさんは25歳にしてはかなりハゲが進行しています。

基本的には和田あきこさんのモノマネをしてテレビに出ているので、かつらを被っていてわかりませんが若年性脱毛症です。

若くしてハゲているお笑い芸人といえば、トレンディエンジェル斎藤さんのイメージが強いですが、今後はMr.シャチホコさんもハゲリストに入ってきそうですね。

若年性脱毛症になってしまう原因としてはストレスや生活リズムの乱れなどが原因です。シャチホコさんの場合、かなり進行しているので相当なストレスがあったと考えられます。

まだモノマネの芸歴が2~3年で一気にブレイクしたので環境の変化も原因かもしれません。もしくは特技がボクシングなので頭に強い刺激を受けすぎてハゲた可能性も考えられます。

ハゲていることをMr.シャチホコさんも気にしているようでSNSなどを確認するとハンチング帽やニット帽を着用しているのがわかります。

ちなみにハゲている人がハンチング帽を被るのはあるあるのようです(笑)

ハンチング帽は他の帽子に比べて蒸れなくて、つばがないので室内でも脱がなくていいのでハゲには重宝されているアイテムと言われています。

最近はハゲ治療(AGA)の研究もかなり進んでいるのでブレイクして落ち着いたらAGA治療をするかもしれませんね。

他にもハゲてると噂になっている方は↓

霜降り明星のせいやはハゲで病気??

古市憲寿のかつらでハゲてる噂は本当?

Mr.シャチホコの素顔の画像や高校は?

Mr.シャチホコさんはモノマネ芸人なので中々素顔を見ることができませんよね。ですのでMr.シャチホコさんの素顔や高校について調査してみます!

Mr.シャチホコの素顔!

素顔は意外と少年のような顔をしていますよね。モノマネをしていると年齢が上に見えるので素顔のMr.シャチホコさんは新鮮です。

これでハゲてなければかなりモテそうな気もしますが、ここまでハゲが目立つとモテるには努力が必要な気がします。

もちろんモノマネ芸人なので笑わせる能力や話のきっかけ作りはとてもうまいと思います。

ちなみにテレビで浮気のドッキリを仕掛けられていましたが、Mr.シャチホコさんは奥さん一筋で好印象なイメージでした。

飲み会では女性が隣に座っても、かなり距離を取って座ったり、一緒に写真を撮ってほしいと頼まれても断っていて、仕掛け人の女性が何度も写真を撮ってほしいとお願いして、なんとか写真を撮るも一緒に映ったシャチホコさんの口元は真一文字。

奥さんと年齢がとても離れていて、最近Mr.シャチホコさんが一気にブレイクしているので、奥さんのみはるさんはとても心配しているようです。

しかし、この浮気ドッキリを見ればわかりますが、Mr.シャチホコさんのガードはとても堅そう。奥さんも安心して結婚生活を続けれそうですよね!

個人的には芸能人なのでもう少しはっちゃけてもいいような気もしちゃいます。

Mr.シャチホコの高校

Mr.シャチホコさんの高校は愛知県中村高等学校と言われています。偏差値は54なので平均的な学校だと思います。女優の川島なお美さんと同じ学校です♪

他にも高校が気になる方は↓

アヤカウィルソンの高校や大学は??

山谷花純の高校&中学はどこ??

Mr.シャチホコはアトピーでハゲている?素顔や高校は?まとめ!

和田あきこさんのものまねで話題沸騰中のMr.シャチホコさんですが、アトピーでハゲているなどの噂が浮上しています。

アトピーは日本テレビ『行列のできる相談所』で自身で告白しているので本当です。

ハゲている説に関してもテレビでかつらを取っていて画像もかなり出回っています。Mr.シャチホコさんは若年性脱毛症がかなり進んでいてインパクトはとても大きかったです。

素顔も普段はモノマネをしているのであまり見られませんが、SNSなどでは時々素顔を見せていますね。

まだ芸歴が短く知名度もあがってきたばかりですが、今後もどんどん活躍しそうです!最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-芸人
-, , , , , , ,