女優

上白石萌歌の2019現在が激太り!かわいいのか可愛くないのか?

大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」に出演中の女優・上白石萌歌さん。女優&歌手として活躍中の上白石萌音さんは実の姉であることも有名な話です!

そんな萌歌さんがここ最近急激に太ってると囁かれているそうですが…その理由は一体??他にも萌歌さんの気になる噂をまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 上白石萌歌(かみしらいしもか)※本名
生年月日 2000年2月28日(現在19歳)
出身 鹿児島県鹿児島市
身長 162㎝
血液型 A型
職業 女優
事務所 東宝芸能

経歴は?

あの長澤まさみさんを輩出した『東宝「シンデレラ」オーディション』。そのオーディションで見事グランプリに輝いたのが今回、注目している上白石萌歌さんです!

このオーディションには姉の萌音さんも一緒に受けており、萌音さんは審査員特別賞に輝いています!姉妹揃って受賞するなんてホント凄い事だと思います♪

これをきっかけに芸能界入りを果たした萌歌さんは、2011年から雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活動開始。その後、2012年からはテレビドラマ「分身」で女優デビューを果たしています。

この頃はまだ12歳くらいではなかったかと思います。上の画像が当時の萌歌さんですが、まだ幼い子供ですね♡

その後も女優として映画やドラマにコツコツと出演を重ね、現在では女優として大活躍中です!個人的には昨年放送された「義母と娘のブルース」が萌歌さんの出演作の中ではお気に入りの作品♪

昨年と言えば、確か映画「羊と鋼の森」という作品で姉の萌音さんと初共演されたことでも話題になっていましたよね!?

この作品で萌歌さんは第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞され、注目度がUPしました!さらに昨年にはアニメーション映画「未来のミライ」で声優にもチャレンジされていました。

現在は大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」にも出演されていたり、女優業だけでなくバラエティ番組「A-Studio」の11代目サブMCとしても活躍中です!

萌歌さんといえば、やっぱり歌唱力の高さ!『午後の紅茶』のCMでも生歌を披露されていますが、なんだかとても癒される歌声♪特に好きなのは『午後の紅茶』シリーズ“あいたいって、あたためたいだ。17冬”バージョン!!

このCMの中でスピッツの『楓』という曲をカバーしているのですが…最高に好き♥しかも、この曲を以前出演した「おしゃれイズム」の中で、姉の萌音さんと一緒にアカペラで歌っていたんですが、それが堪らなく好きで何度もリピートしてしまいました(笑)

 

う、うますぎる・・・!そして何度聞いても癒される♡若干、動画の音量が小さいのがもったいないですが。。聞き取りづらかったら嫌なので、CMのソロバージョンもご紹介↓↓

 

いや!!最高にイイ!!なんど聞いてもイイですね♡ここまでが上白石萌歌さんについての簡単な経歴でした♪

2019現在が激太り!?

そんな萌歌さんですが、なんと2019年現在が超激太りしている!?と話題になっているようです。ただ、萌歌さんの場合、今に始まったことではないですけどね?以前から“太ってる”“顔がムチムチ”“顔がパンパン”という事は少なくとも言われていましたからw

では一体どれほどまでに激太りされているのか…画像がコチラ↓↓↓

や、ヤバい…噂はホントだったようですね!明らかに以前に比べて太っているのがわかります。昔の顔もパンパンで丸っこい顔をしていましたが、現在はさらにそれに磨きがかかった感じ。。激太りと言われても仕方がない状態。。。

なぜここまで太ってしまったのか??実はコレ!出演中の大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」の役柄に合わせてとのこと。つまりは役作りの一環なんですね!

萌歌さんがこのドラマで演じている役・前畑秀子は、日本人女性初の金メダリストだそうで、この役にハマるように約7キロもの体重を増加させ、スポーツマンらしく日焼けサロンにも通い、肌を焼いていたとか…。

「肉体からアプローチすることで、前畑さんに近づけた気がしてすごくうれしいです」

この役に合わせて半年もの調整期間を設けられたそうで、水泳の猛特訓に加えて、管理アドバイザーと共に食生活も変えていったそうです!食事は1日5回だとか…まさにアスリートの体に仕上げていったんですね♪

これが現在、萌歌さんが激太りした理由だそうです!なので、私生活の乱れとかではなく、今回の激太りは役作りの為だということです!!さすが女優さんといったところでしょうか…♥

他にも激太りが話題になっている方は↓↓

かわいいのか可愛くないのか?

実際、萌歌さんが可愛いのか?可愛くないのか?という議論がネット上では白熱しているようなんですが…個人的にはカワイイ方だと思います♪

もちろん太っている時よりも、痩せているこれ位の時期のことですけどね♪では、可愛くないといわれる理由について見てみましょう♪

こんな感じ。。。ただ、可愛いのか可愛くないのか・・ハッキリとはわからないという意見も多いみたい。

確かにデビュー当初はまだ垢抜けていない感じがあったので、イモッぽいという印象はありましたが、ここ最近はそのイモっぽさも抜けてきて、とってもカワイイと思います!

可愛いのか?可愛くないのか?というのも個人の差がありますので、一概に可愛くないとは断定できない部分もありますけどね。。

他にも可愛くないと囁かれている方は↓↓

以上が女優として活躍中の上白石萌歌さんについてでした!激太り理由がわかったのでスッキリした感じはありますが、役作りの為に7キロも増量するとは…さすが女優さんといったところでしょうか?

可愛いor可愛くないに関しては、どうしても個人個人のタイプがありますから意見が2つに別れてしまうのは仕方がないことなのかもしれないですけどね。最後まで読んで頂きありがとうございました☆

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.