スポーツ選手

ザキトワの水着姿の写真あり!母親やすっぴん画像は?性格が悪そう?

ロシアの女子フィギュアスケート選手のザキトワ。そんなザキトワの水着姿がインスタに公開されたことで話題になっています!今回はザキトワの水着姿や母親、すっぴん画像などについてまとめていきたいと思います。

また巷ではザキトワの性格が悪そうとも言われているようなので、それについても詳しくまとめてみたいと思います。是非最後までお付き合いください♪

Contents

ザキトワのプロフィールや経歴など!

名前 アリーナ・イルナゾヴナ・ザギトワ
生年月日 2002年5月18日
出身地 イジェフスク
身長 158cm

ザキトワは5歳のころからスケートを始めていましたが本格的にフィギュアスケートを始めたのは7歳の頃からです。

ザキトワは12歳の頃に、ある大会に出場するため、モスクワに滞在していた際にお母さんの後押しもあり、エテリ・トゥトベリーゼの元に入門を志願。その頃のザキトワは三回転ジャンプも飛べなかった為、即入門はできなかったようですが年明けにモスクワへ来るよう促され2015年からモスクワに祖母と同居し、トレーニングを開始。

しかし「自発的に練習することを理解できていない」とわずか3か月で見放され、同じリンク内のアンナ・ツァリョーワの指導を受けていたが、怪我の療養を経て故郷に帰ろうと決意し、花束を持ってエテリ・トゥトベリーゼの元へ挨拶に行ったところ「もう一度試してみましょう」とトレーニングが再開。

ザキトワのジュニア時代ですが、2016年から2017年のシーズンにはジュニアグランプリに出場、1戦目のサン・ジェルヴェ大会では優勝を飾っています。2戦目のリュブリャナ杯では3位だったものの、ジュニアグランプリファイナル進出を決めました。

ジュニアグランプリファイナルでは、ショートとフリーでジュニアクラスの世界最高得点を出し、ジュニア選手として史上初の200点超えで優勝。初出場だったロシア選手権では銀メダルを獲得し、世界ジュニア選手権では自己記録とジュニア歴代最高得点を更新し、前年度チャンピオンの本田真凜を破って優勝しました。

ザキトワの水着姿の写真あり!

ザキトワは自身のインスタで浜辺に横たわる水着姿を公開したことでネット上で話題になりました!その話題になっている水着姿とはいったいどんなものなのか…ザキトワのインスタをチェックしてみました♡

まずこちらの水着姿から!

ザギトワの水着姿の画像はこちら♪

綺麗な海を背景に深緑っぽい水着を着用し、遠くを見つめリラックスしているザギトワ。普段のザキトワ選手とは違った雰囲気をしているせいか見惚れてしまいますね♡

次の水着姿がこちら!

ザギトワの水着姿の画像はこちら♪②

赤いバンダナを付けた黒のビキニ姿です。水着は黒のビキニで、大人らしさがありますが、笑顔にはどことなく幼さがあり、可愛らしいですね。

ザキトワが水着姿をインスタに投稿した際、コメント欄には「脚が長くて羨ましい!!」「笑顔が素敵」「Beautiful」などと絶賛する声が多くあがっています。また投稿した日がザキトワの誕生日だったこともあり、「お誕生日おめでとう」「Happy Birthday」と祝福するコメントも寄せられていました。

他にも水着姿が話題になっている方は↓↓

ザキトワの母親やすっぴん画像は?

ザキトワの母親やすっぴん画像は?

やっぱり綺麗な女性の母親とすっぴん画像は皆さん気になっちゃいますよね♪ザキトワの母親やすっぴん画像を探してみました。

ザキトワの母親は?

ザキトワの母親はテレビ番組「中居のスポーツ2019」に出演していたことで話題になりました。親子喧嘩をしているシーンが紹介されていて、少しですが母親の顔も写っています。

登場シーンは少しですが、綺麗すぎて画面越しに写メを撮る人が続出。SNSを中心にザキトワの母親の画像がたくさんアップされたのです!ちなみにザキトワの母親の年齢は現在37歳

ロシアの方は少し老けるのが早いので、37歳でこの綺麗さは驚きです。ザキトワもしっかり遺伝子を引き継いでいるようで、今後ももっと綺麗になりそうですね。

ザキトワのすっぴん画像は?

お待たせしました!!ザキトワのすっぴん画像をご紹介します♪

過去のインスタグラムを見るとザキトワのすっぴん姿を見つけることに成功!!すっぴん姿はいつもより少し幼い印象に見えますが、すっぴんとは思えないほど、しっかりとした顔立ちをしています。

フィギアスケートをしているときは少し強めの性格に見えてしまいますが、すっぴんだと柔らかい顔立ちなのですっぴんの方が好きっていう男性は多いような気がしますね。ちなみにザキトワは「世界でもっとも美しい顔」にもランクインしたことがあります。

すっぴんがこれだけ美しいのでランクインするのも納得です♡

他にもすっぴんや母親が気になる方は↓↓

ザキトワは性格が悪そう?

性格が悪そう…と思われているみたいで、ザキトワを検索すると「性格悪い」というキーワードがでてきます!

こんなに綺麗で可愛いザキトワですが、性格が悪そうと思われてしまう理由はなぜなんでしょう?そこで性格が悪いと言われてしまうエピソードについて色々と検索してみたところ…理由については何も入手できませんでした。。

どちらかというと日本が好きで秋田犬を日本からプレゼントされるぐらい親日家のザキトワ。日本人がザキトワのことを性格が悪いと思う要素が見当たりません。

もしかしたらザキトワの外見に性格が悪そうと思われる理由があるのかも…。

ザキトワは誰から見ても綺麗で可愛らしい容姿をしています!!とはいえ、ロシア人なので日本人から見ると少しキツめの印象を持つ方は多いかもしれませんね?

ちなみに沢尻エリカさんにも似ていると言われているようです。沢尻エリカといえば性格が悪いと一時期有名になっていた女優。沢尻エリカ似のザキトワも性格が悪いのでは?ととばっちりを受けている可能性もあります。

今のところは容姿以外で性格が悪そうと思われる理由はないので、なんとも言えませんが…。

まとめ

今回はフィギアスケート選手・ザキトワについてまとめてみました!!ザキトワは「世界でもっとも美しい顔」にもランクインするほど綺麗な方です。

母親はとても綺麗で日本のテレビ番組に出演した時、SNSでかなり話題になったほどです。すっぴんについては過去のインスタグラムをさかのぼると発見することができましたが、少し幼い感じになるようですね♡

性格が悪いという噂もあったので調べてみましたが、特に性格が悪いと言われる理由は見つけることができませんでした。
私なりの見解では、フィギアスケートをしている時のメイクが強めの印象を与えることから性格が悪そうと思われるのかなと思ったぐらいです。今後もザキトワの活躍に期待したいですね!

-スポーツ選手
-, , , , , , ,