タレント

手島優のやりすぎ?70kg時代の画像や加工写真も!現在の顔変わった?

更新日:

元々グラビアアイドルとして売れ、現在はバラエティー番組で引っ張りだこの手島優さんについてまとめてみました!そんな手島優さんが「やりすぎ!」とファンから言われる理由や体重70kg時代の画像や加工写真などを紹介していきます。

さらに現在の顔が昔と比べて変わったなどとも言われているようなので真相を調べてみました!是非最後までお付き合いください。

手島優のプロフィール

本名 手島美沙子
生年月日 1982年8月27日
出身地 栃木県足利市
血液型 A型
身長 165cm
所属事務所 プラチナムプロダクション

幼い頃から芸能界に憧れていて、10歳の頃から劇団で活動。中学時代はお笑い芸人を目指していた時期もあったようです。高校に入ってからは自分でプロダクションに応募して色々なエキストラを勤めて経験を積みました。その後、グラビアアイドルとして活動を始め、ヤングジャンプ『ぷるるん選手権』で読者投票1位に!台湾でも『最も美しい理想的なバスト賞』を受賞。当時は台湾のテレビで話題になったことが原因で、日本より先に台湾や北京などで知名度をあげていったようです。

2008年に現在のプラチナムプロダクションに移籍し、同年には日テレジェニックにも選ばれています。2011年には地元・栃木足利市の観光大使に任命。この頃ぐらいからバラエティー番組などで手島さんをたくさん見るようになった気がします。

2019年には「NYouTuber」名義で『ハミ乳パパラッチ』をリリースしてオリコン1位を獲得しています。

手島優の「やりすぎ」とは!

手島優さんを検索すると「やりすぎ!」というキーワードがでてきます!元々、グラビアアイドル出身の手島優さんですが、バラエティー番組の方に多く出演しているので「やりすぎでは?」と視聴者から思われてしまうのかもしれません。

実際はどんなことを手島さんがやりすぎてしまったのか・・・。手島さんのやりすぎエピソードの数々を紹介したいと思います!!

やりすぎエピソード①

手島優さんはバラエティー番組や雑誌のインタビューなどで、たびたびファン喰いをしていたことを暴露しています。

セクシー系路線のバラエティーアイドルだとしても、さすがにファン喰いを暴露するのはやりすぎですね。関係を持ったファンは手島優さんが売れる前からイベントに頻繁に足を運んでくれたファンだったようです。

売れる前からのファンなら気持ち的にも距離が近かったのかもしれません。それでもファン喰い暴露はさすがにやりすぎと思われてもしょうがないですよね!

やりすぎエピソード②

『週刊プレイボーイ』で「やりすぎルームサービス」というグラビアに手島優さんは登場しています。その他にも森下悠里さん、戸田れいさんなども登場。グラビアアイドルだとしても、かなり過激なショットを披露しています。実際に見てもらえればわかると思いますが…タイトル通りにやりすぎています。。

やりすぎエピソード③

真冬の2月末頃に手島優さんはインスタグラムに滝行をしている写真をアップ。滝の威力が強すぎて手島優さんの姿が全くわかりません(笑)インスタグラムのコメント欄にも「誰かわからないよー!」「無理しないでね」‥など、やりすぎて心配されるようなコメントも見られました。何かのロケでもないようなので、何かすっきりしたかったのかも?

70kg時代の画像や加工写真!

手島優さんと言えば大きい胸が印象的ですが、体重が70kgもあったと自分で話しています。

身長が165cmで70kgだとそれなりに太っている女性ですよね?現在はちょうどいい体型になっているので、かなり努力したのだと思います。ちなみにダイエット法はマイクロダイエットという手法で痩せたみたいです。

過去の70kg時代の画像が出回っているようなので一応紹介しておきます↓↓↓

確かに太っているように見えますが、そもそも大きい胸がセールスポイントなのでファン達からすると気にならないかも。ただ、個人的にはやっぱり現在の体型の方が好きですね♪

次に手島優さんのインスタグラムなどにあがる加工写真が話題になっているようです!

一番最近話題になったのが2019年の4月にアップされた画像です。菊地亜美さんとバービーさん、手島優さんのスリーショットですね。

手島優さんだけアプリでに加工している可愛らしい画像がいろんな意味で話題になったようです。コメント欄には「後ろー!」「てじー可愛すぎる!」‥など、とにかく3人が仲良いのがよくわかる画像でした!

他にも昔の写真が気になる方は↓↓

手島優の現在の顔が変わった?

手島優さんのデビュー当時や学生時代の写真などを見ると現在に比べてかなり顔が変わっているのがわかります!つまり、整形しているんじゃないかと思われているようです。どのように変化しているのか確認してみたいと思います。

まずは昔の手島さん↓↓

現在と比べると少し顔の凹凸が少ないような気もしますね。唇もちょっと薄いような・・・。

そして現在の画像はこちら↓↓

唇が少しふっくらしているのがわかります。鼻筋もだいぶ高くなっているので、何か入れているのは確実かもしれません!

ですが、手島さん本人は整形疑惑は否定しているようです。本人曰く、化粧で変わるだけで整形はしてないと言っているみたい。暴露好きの手島さんなので本人が否定しているなら整形はしてないのかもしれません。

ちなみに手島さんのすっぴん画像はコチラ↓↓↓

確かに化粧で整形と疑われるほど変化しているのがよくわかります。整形をしているのであれば、すっぴんでももう少し可愛いような気も・・・。真相はわかりません!

他にも顔が変わったと話題になっている方は↓↓

まとめ

今回はグラビアアイドルの手島優さんについてまとめてみました!

元々グラビアアイドルで知名度をあげ、最近ではバラエティー番組を中心に活躍しています。そんな手島さんが「やりすぎ!」と言われるのは実際に色々なエピソードがあったからでした。

さらに70kg時代の画像加工写真も探すとたくさん見つかったので、他にも見たい方は是非ご覧ください♪現在の顔が変わったと言われていて、整形疑惑などもでているようです。

原因としてはすっぴん化粧している姿差が激しいから整形を疑われているようですね。暴露が大好きな手島さん本人が整形を否定しているので真相はわかりませんが…。最後まで読んで頂きありがとうございました☆

-タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.