俳優

勝矢(俳優)の昔や若い頃が超イケメン&かっこいい!結婚相手の嫁は誰?

ドラマ『アルジャーノンに花束を』『今日から俺は!!』などで今注目の俳優・勝矢さん。現在は芸能界を代表する“デブ”として有名ですが、実は昔&若い頃は今よりも痩せていて、とってもカッコよかったとか・・・!?

今回はそんな俳優・勝矢さんについて色々と気になることを好き勝手まとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

Contents

プロフィール

名前 勝矢(かつや)
生年月日 1975年5月8日(現在44歳)
出身 兵庫県
身長 183㎝
血液型 A型
職業 俳優
事務所 LDH JAPAN

経歴は?

これまで様々なドラマ&映画などに出演してきた俳優の勝矢さん♪昨年に放送されたドラマ『今日から俺は!!』にも出演され、話題になっていましたよね?そんな勝矢さんの経歴についてまずは簡単に見ていきたいと思います。

今でこそぽっちゃり体型の勝矢さんですが、昔はプロサッカー選手を目指すほどのプレーヤーとして活躍されていたそうです!これについては後程ゆっくりご紹介したいと思いますが・・・。

そんな勝矢さんですが、サッカー選手時代に大きな挫折を味わい、プロへの道を断念。そんな時に大御所俳優・高倉健さんのインタビューを読み、映画の面白さに徐々に取りつかれ、気づけば俳優を目指していたそうです。

ただ、これまでサッカー一筋でやってきた勝矢さんだけに当然、演技の経験はナシ!!それでも22歳で上京し、最初は舞台俳優として細々と活動をしながら、とび職のアルバイトをしながら生計を立てていたそうです。

そんな時、たまたま勝矢さんの演技がある映画監督の目に留まり、徐々に業界関係者とも親交を持つようになり、フリーの俳優として活動を開始!29歳の時にはVシネマでお馴染みの竹内力さんが所属する事務所に所属することになりました♪

その後も俳優としてコツコツと活動をしていくうちに2011年公開の映画『あしたのジョー』や2012年公開の『テルマエ・ロマエ』への出演を重ね、徐々に知名度が認知されていくように。

そして昨年放送されたドラマ『今日から俺は!!』や映画『50回目のファーストキス』などへの出演で、今では多くの方に知ってもらえる俳優さんへと成長しました。ちなみに勝矢さんは以前まで“勝矢秀人”名義で俳優活動をされていたようですね♪

そんな勝矢さんですが、実は見た目からもなんとなくわかるかと思いますが…オランダ人の血が8分の1ほど混ざっているようで、それもあってか幼少期はイジメにあっていたそうな。。今の感じからは昔、イジメられていたという感じは全くしませんけどねwただ、そのイジメも小学生頃から身体がどんどん大きくなっていったこともあり、無くなっていったとか…。そのせいで勝矢さんは周りをよく見る性格になったと話しています。ここまでが俳優・勝矢さんについての簡単な経歴でした♪

昔&若い頃が超イケメンでカッコいい!!

先ほど少し書きましたが・・若い頃&昔、勝矢さんはプロのサッカー選手を目指していたそうです!今の体型からは全くもって想像できませんがw

『イメージはないと思いますが、マツダ自動車のサッカー選手でした。』

そう話す勝矢さん。高校に入った位から、プロのサッカー選手を視野にいれるようになったとか。その後、当時サンフレッチェ広島と関連があったマツダ自動車に入社して、まずは社会人選手として活躍。そして21歳の時にプロテストを受けたんですって!

しかし…結果は落選。。最終選考までは残っていたそうなので、実力自体はそれなりにあったことが伺えます。それでもプロの世界はそんなに甘くはないんですね~。それが原因で23歳の時にプロサッカー選手の夢を断念!そして役者の道へ進むことになったそうなんですが、そんな勝矢さんの昔の衝撃の姿がコチラ↓↓

ちょ・・・ちょっと・・・めちゃくちゃイケメンじゃないですか!?モデルさんと言われても全く疑いようのないほどのルックス♡これは相当モテたでしょうね~♪今の姿と画像を並べて比較するともっとわかりやすいと思いますが↓↓

ちなみに勝矢さんの痩せている時と現在の体重の差はなんと60キロもあるそうなんです!画像を見ただけでこれだけ違うのですから昔は相当痩せていたことがわかりますね♪にしても、昔&若い頃は噂通りのイケメンでしたね♡

他にも昔や若い頃の姿が気になる方は↓↓

結婚相手の嫁や子供は?

すでに44歳を迎えている勝矢さんですが、結婚はしているのか…気になりますよね?もし結婚をしているとすると、相手がどんな嫁さんなのかどうかも見てみたいものです!!

他のサイトでも同様なことは書かれているみたいですが、正直勝矢さんが結婚しているというハッキリとした情報はどこにもありませんでした!おそらく未だに独身を貫かれているという見方のほうが強いでしょうね。

もちろん結婚をしていないということなので、当然子供さんもいないでしょう。。『名バイプレイヤー』として名高い勝矢さんですが、一時は全く出演作にも恵まれていませんでしたから、収入も安定していなかったというのは婚期を逃した原因の1つかもしれないですね!

他にも結婚してるかどうか気になる方は↓↓

以上が名バイプレイヤーの勝矢さんについてでした!最近はバラエティ番組などにもよく出演しているイメージ!!次回放送の『さんま御殿』にも出演されるそうですよ♪今後も勝矢さんの活躍が楽しみです!最後まで読んで頂きありがとうございました☆

-俳優
-, , , , , , , , ,