タレント

井上和香の2019現在の痩せすぎ姿に困惑?ライザップ前の激太り画像あり!

更新日:

テレビCMのお馴染みの『ライザップ』で見事に肉体改造した井上和香(いのうえわか)さん☆その名前を聞いて知っている方は多いのではないでしょうか。今回は、劇的に変化を遂げた井上和香さんについて今回紹介していきたいと思います。まずは簡単なプロフィール紹介をしていきたいと思います。

プロフィール

名前 井上和香(いのうえわか)
生年月日 1980年5月13日(39歳)
出身 東京都渋谷区
血液型 O型
身長 166㎝
職業 タレント、女優、グラビアアイドル

井上和香さんは芸能事務所『イノセント』に応募し、芸能界入りをして2002年10月に月刊誌『BOMB』にてグラビアデビューをされました。テレビドラマでは2006年『黒い太陽』(テレビ朝日)にて連続ドラマのヒロイン役を務められました。プライベートでは2012年5月13日の誕生日に映画監督の飯塚健と結婚をされ、2015年7月18日に第一子女児を出産をされました。

趣味はゴルフやカラオケと読書で、特技は水泳や料理(特に和食)パソコンのタッチタイピングだそうです。デビュー当時には『和製モンロー』とも呼ばれ、これは当時のスリーサイズ(90-60-90)がアメリカの女優マリリン・モンロー同じことから小堺一機がラジオで名付けたものだが実際にはマリリン・モンローのサイズを小堺さんが間違えて覚えていました。グラビアアイドル時代ではプライベート用の水着は一枚も持っていなかったそうで『人前で水着になるのは恥ずかしい。ビキニは仕事でしか着たことがない。』と話されプライベートで泳ぎに行くときはスクール水着の上にTシャツと短パンを履かれていたそうです。井上和香さんはプロ野球が大好きで根っこからの読売ジャイアンツファンで特に阿部慎之助捕手の大ファンです。

井上和香痩せすぎ姿に困惑?

井上和香さんといえば、最近『ライザップ』で劇的に変化を遂げて注目が集まりましたよね。40歳を前に以前のような美しい身体を取り戻すことを決意し、ボディメイクに挑戦されました。ダイエット前の体重58.8㎏体脂肪31.9%ウエスト80.0㎝…約3ヵ月間で体重49.1㎏(-11.7)体脂肪20.2%ウエスト64.7㎝を達成し見事に引き締まった美しい女性へと変身を遂げました。

その画像がこちら↓↓before

after画像がこちら↓↓

以前の体型より、かなり引き締まっていますね!!表情も明るくなってキレイになりましたね!!井上和香さん本人は太っていた頃のパネルを改めて見て『もう戻りたくないです』と苦笑いされ『芸能界に入って一番痩せているのが今です。』と自信がついた表情で話されました。インタビューでは

子どもを産んでからですね。水着を着れる身体ではなくなって娘は私の二の腕が大好きでぷにょぷにょって言ってますからね。結構ショックで外のプールに連れてって私も水着で一緒に入りたいです。

 

ダイエットを終えて…

たった3ヵ月があっという間だったな…。別人になれたかなとこの間(娘と)お風呂一緒に入ったら『お母さんお腹小さくなったね』って言ったんです。それが一番嬉しかったですね。トレーナーさんがいなかったら今の私はいないんで感謝しきれないくらい感謝です。一言二言アドバイスくれるだけでちゃんとそこが的確に筋肉を動かせるようになったり、なんなの魔法かけられたみたい。毎回これ食べていいですか?って疑問に思ったら写真を撮ってそれは大丈夫ですよとか、それは少しだったら使って良いですよとかアドバイスを細かくくれるのでだから3ヵ月やって来れたのかなって思います。育児をしているとトレーニングする時間が無いと思っちゃうんですよね。だけど意外に作れる。トレーナーさんが全部教えてくれるんですよ。その信頼があるんで絶対痩せる忙しいママさんこそやって欲しい。

と今まで以上に輝いた表情で思いを語られてました。肌ツヤも良く本当に劇的に変化を遂げられてましたね。

 

しかし、周囲からはダイエット前のほうが好き。ぽちゃっとしててもキレイと予想外の反響に困惑しており、夫からもダイエット前のほうが良かったという意見を言われた井上和香さん。世間の声では『あまり痩せすぎでは?』や『ここまで絞られると逆に怖い』と言った声があります。

他にも激やせで話題になった方は?

井上和香さん離婚秒読みか?!

井上和香さんの旦那さんは飯塚健(いいづかけん)1979年1月10日(40歳)です。職業は映画監督、脚本家です。井上和香さんはバラエティ番組で旦那さんの愚痴をテレビで話しており不満が溜まっているそう…

(結婚して)最初の方は(お祝い)していたんですけど、子どもが生まれてからはしないですね。私の誕生日に結婚した誕生日が結婚記念日なんですけど、全然祝ってくれないから自分でケーキを買ってきて…

お休みの時に、あんまりやらないくせにやった感をすごいだしてくる。

自分のFacebookに『頑張ってます感』のある記事を載せるんです。やってないくせに。

不満爆発されており育児に協力的ではないのに、頑張ってパパをしてます感アピールをする旦那さんに対して不満を語られていました。これについてネット上では…

ひどい男だな。愛がなさすぎ。これはいくらなんでもかわいそう。

ケーキそのものがどうこうじゃないんだよね。記念日憶えててお祝いしてくれようとする気持ちが嬉しいんだよね。泣いちゃうのわかるなー。

こんなにきれいな奥さん、旦那さん大事にしてあげてほしい。泣くとこみてて、なんかもらい泣きしちゃった。分かると思って。

涙を流しながら話している姿を見ると相当不満が溜まっている様子です。不満がちょっとずつ積み重なってストレスが大きくなり離婚に発展してしまう可能性もあるかもしれないですね。元は赤の他人同士で結婚をし、育った環境が違い価値観や考え方も違うと納得や不満が出てきて他人同士が同調し合うことは相当難しいのかもしれませんね。

子どもの顔は?画像あり!

井上和香さんと飯塚健さんとの間に娘さんが一人います。2015年7月18日に出産され、年齢は4歳ですね。名前などの公開はされていません。

そんな娘さんの画像がこちら↓↓

いかがでしょうか…。画像はスタンプによって加工されていて顔が分からないですね。プライバシーや子どもを守る為、顔出しNGなんでしょう。ダウン症ではないかとネットで話題になっていましたが、この情報は正確な情報がなく全くのガセネタです。

いかがでしたでしょうか?今回、井上和香さんについて触れてきましたが離婚の可能性もあるな…と率直な感想ですね。今まで以上の活躍に期待したいですね!!

-タレント
-, , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.