話題の人

ふくれなが犬で炎上!ツイートで嘘つき発覚?経験人数やすっぴん画像も!

皆さん、『こんにちわ、わんわん!どうもーふくれなでーす!!』のお決まりの挨拶で人気の美容系Youtuber『ふくれな』さんをご存知でしょうか?今やチャンネル登録者数120万超で人気を集めている彼女は、カップル系Youtuberチャンネル『えむれなチャンネル』と『ふくれな』チャンネルの2つを運営されています。そんなふくれなさんを今回まとめていきたいと思います!!まずは、簡単なプロフィールから紹介していきたいと思います。

Contents

プロフィール

名前 ふくれな 本名、福森玲奈(ふくもりれいな)
生年月日 1999年9月24日(19歳)
出身 大阪府
血液型 AB型
身長 155㎝

ふくれなが犬で炎上!!ツイートで嘘つき発覚?

とある動画がアップされ、炎上騒動になったえむれなカップルですが…人気な二人だった故に凄く残念な気持ちになりますね。

その炎上騒動になった動画というのが『嬉しいご報告があります!!!』と題して、笑顔で二人が映っています。その内容とは、

とても嬉しい報告です!実はですね…私たち子犬を迎えることになりました!!動物園ですね。三匹となるとね。迎えた経緯について話したいと思うんですけども、僕の親戚、親戚の家でボストンテリアの子犬が産まれましたと。でも、そこで飼えないらしんですよ。で、俺の親にちょっと子犬一匹飼いて探しているんだけど飼えないかなって言われたらしくて、そっから俺のところに来たんですよ。で、なんかしかもボストンテリア、ミルもボストンテリアとシーズンのミックスだったんだけど、その子犬もボストンテリア…すり替えたみたいになる…こいつら。って思われるのが嫌だったから、俺はまじで無理だった。でも、まじでいないらしくて、やっぱさ、飼手を探してるさ、わんちゃんってさ、しっかり愛情は注いでると思うんだけど、気にしすぎだと思うんだけど、かわいそうに思っちゃうんだよね。で、まぁいいかな…って家におることも多いからね。なので、今回迎え入れることになりました!!

とM君が話した後に、ふくれなさんが『まぁでもその子にとってはね、すごい嬉しいことだと思うので、保健所とか…もしかしたら行ってたかもしれないし、やからここで迎え入れる事になってすごい良かったと思います。』と子犬を紹介する動画がアップされていました。

これを観たリスナーが違和感を持ち、Twitter上で投稿されたことにより、嘘だとバレてしまったそうです。

その投稿内容が

ふくれな?とか言うYouTuberが新しく買ったボストンテリアの子、私が原宿のペットファーストで飼おうか悩んでた子と一緒の子だと思うんだけど知り合いが飼い主が見つからなくて引き取ったとか美談にしててなんで嘘つくんだろーなあって思った。左がツイッターに載ってたやつで右が店で撮ったやつ。

その画像がこちら↓↓

かなり酷似しているみたいです。確かに普通に似てますよね…笑

このツイートがきっかけで、ふくれなとM君が『SNSの指摘の件について』と題した動画がアップされました。

その内容とは…

SNSで指摘を受けているパクについて話していきたいんですけど、そのSNSで言われた指摘内容なんですけどパクはペットショップで飼ったでしょ?という指摘内容だったんですよね?今回はそのことについて話していきたいと思います。実はSNSの指摘通りパクはペットショップで飼いましたで、なぜ嘘をついたかと言うと好感度を上げるために嘘をついたと言われているんですけど、全くそうでなく、分かる人には分かると思うんですけど、前元々暮らしていたミルというパクと同じボストンテリアの犬飼ってたんですよ。ミルは今は、れなのお父さんと一緒に、大阪で暮らしているんですけど、そのことに対して動画を上げたときにミルもM君とふくれなちゃんと一緒に住みたかったんじゃないかとか、大きくなったら途中で放棄するのかというコメントが多くきました。YouTuberがペットショップでペットを飼うと影響力を利用して、なんで保健所で飼わないの?引き取らないんだ。今回嘘をつけばどっちも回避できるかなと思って嘘をついてしまいました。でもどんな理由があれ、嘘をついたことに変わりがないので本当にすみませんでした。

二人ともかなり浅はかな考えですよね。普通に考えたら嘘ついてもバレてしまうのは、分かりきったこと。嘘の動画をアップしても、リスナーが観ている限り完全にバレますよね。ペットショップで飼った姿など、誰かが見てますからね。意図的に再生回数を増やす為に作った動画なのか…はたまた、そこまで頭が回らなかったのか…浅はかすぎるなと思いましたね。理由もいまいち納得、理解できないのとリスナーから十分な理解を得ていない感じがします。疑心暗鬼になる人は多いのではないでしょうか。そういう動画をアップするときは頭を働かせて動画を作ってほしいですね。それと、ミルは元気でいるのでしょうか…?

他にも炎上が話題になった方は↓↓

やらせ疑惑が浮上?!

カップルチャンネルでやらせ疑惑が浮上?!その炎上した動画が2017年12月25日に投稿された、ふくれなさんがM君の1万円を盗み、それを隠し撮りしたM君がふくれなさんに対して、事情聴取をするといった内容の動画です。リスナーから批判が殺到し、大炎上したそうです。そのことについて削除した経緯について告白。その内容は『仕込みでした。』と謝罪。この動画の内容はM君が企画を考え動画作成、投稿をされたそうです。やらせはやっぱり、あったみたいですね。その他の動画もやらせが結構あったりするかもですね。

その他にもやらせが話題になった方は↓↓

佐藤エリがヘビを食べてたのはやらせ?

ふくれなの経験人数は?!

ふくれなさんは過去の動画ではエロネタ動画を数多く投稿されてきたそうです。現在はアカウント停止により動画は全て削除されたみたいですが、そのときの動画では初体験や経験人数を赤裸々に告白されたそうです。ふくれなさんの初体験は中学3年生の夏だそうです。気になる経験人数は…?

高校一年生の時には、6人だったそうです。本当かどうかは、本人しか分からないですが6人だそうです!!そんなふくれなさんの現在の彼氏は、皆さんが知っているM君ですね。二人ともいいコンビですよね!!M君はふくれなさんがいることによって、人気Youtuber・M君として成り立っている気がしますね。ふくれなさんの存在が大きいですね。

ふくれなのすっぴん画像あり!!

ふくれなさんと言えば、メイク動画をアップされ自身のすっぴん動画を公開しながらメイクをされていますよね。時折、変顔も交えておもしろ動画として人気ですよね♪

そんなふくれなさんのすっぴん画像はこちら↓↓

カラコンありなしでは、やはり目元が違うのでしょうか…。

メイク後の画像がこちら↓↓

うん…(笑)目元がだいぶ変わりますね。カラコンにより目が大きくなり、髪型やフルメイクによって別人になりましたね。アプリ画像使っている可能性も高いです。女性ってある意味怖いですねww

ここまで、ざっと書いてきましたが…いかがでしたか?今後この二人がどんな風に活躍していくのか楽しみですね!!二人の結婚は?気になるところですが、もしかしたら結婚の報告が近いのかも?!しれないですね!!

-話題の人
-, , , , , , , ,