歌手

高橋みなみの2019現在仕事ない理由は!顔変わった&昔と顔違う?

皆さん、この画像を見てパッと思いつく方は多いのではないでしょうか。女性アイドルグループAKBの元メンバーでチームAに所属していた高橋みなみさん。AKB48グループの初代総監督も務めていましたね。そんな彼女を今回、色々と探っていきたいと思います。まずは簡単なプロフィールから紹介していきます。

Contents

プロフィール

名前 高橋みなみ(たかはしみなみ)愛称たかみな
生年月日 1991年4月8日(28歳)
出身 東京都八王子市
血液型 AB型
星座 おひつじ座
身長 148.5㎝
職業 タレント、歌手

2005年8月『ホリプロタレントスカウトキャラバンメモリアルオーディション2005』に応募し決戦大会の出場15名に残った高橋みなみさん。ちなみに応募総数52,547人です。これを含めオーディションはAKB48に入るまでに数本落ちていました。

10月30日並行して応募していた『AKB48オープニングメンバーオーディション』に合格し、戸賀崎智信(後にAKB48劇場支配人)によれば書類審査の通過理由は『身長と誕生日が48だったから』です。2007年1月AKB48の実質的リーダーであった折井あゆみの卒業に伴いリーダーとなり、7月3日小島陽菜、峯岸みなみとともにプロダクション尾木に移籍し、2016年にAKBを卒業されました。

高橋みなみ2019令和婚!

そんな高橋みなみさんですが、2019年5月1日に結婚されましたね!!

その内容とは

いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ

私事で大変恐縮えではございますが、私、高橋みなみは、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と5月1日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれという事とお付き合いを始めたのが5月という事もあり『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました。

彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です。日々笑顔が絶えず支えられています。これからの人生、夫婦で協力し合いながら、私達らしい家庭を築いていきたいなと思っております。仕事も今まで以上に努力を重ね精進して参りますので、今後も温かく見守っていただけたらと幸いです。

2019年5月2日

高橋みなみ

Twitter上では…

と、祝福の言葉が多かったですね♪幸せになってほしいですね!!

旦那の顔画像は?

たかみなと結婚された旦那さんが気になりますね。気になる旦那の顔画像は…こちらです↓↓

モザイクがかけられていて、残念ながら分からないですね…。たかみなさんがしているTwitterでも旦那さんは顔半分切れていて分からないという感じですね。プライバシーを守るためでしょう。

旦那さんはIT関連企業に務める一般男性です。たかみなさんは『付き合いましょう。』と言い合ったその日に『うち来いよ』と男性を自宅に招いたそうですね。さすがたかみなさんですね(笑)

高橋みなみの2019現在仕事がない理由は!

神7の中で今後の活動が心配されているのが板野友美高橋みなみとの声が…

CDが売れていない時代。そもそも本格的にソロで歌手としてやっていくといのは難しいでしょう。高橋はもともとトークに長けているので、テレビ番組やラジオのCMの仕事が向いており、本来であればタレントとして重宝されてもいい存在です。しかし今では露出も徐々に減り、明らかにタレントとしてのブランド力はなくなってきています。結局、イベントなどでもマスコミは高橋自身のことよりも、時時的な問題や元メンバーの動向などについて、どうコメントするのかということに関心がいってしまいがちです。

このままでは、タレントとしての活動がどんどん先細っていってしまうのではないでしょうか…高橋自身も昨年に一般男性との交際が報じられたというのに、その件については質問すら出ていませんでした。マスコミも高橋個人については大きな関心はないのです。

このままでは芸能活動の危機になり、このまま消えていくのでしょうか…。確かに、テレビ出演に出る回数はかなり減ってきている感じがしますね。今後の活動が気になりますね。

他にも2019現在の様子が気になる方は↓↓

顔変わった&昔と顔違う?

そんな、たかみなさんですがテレビで見る現在の姿と昔の顔が違うとの声が…。整形疑惑が浮上しているのです!!

最近の画像がこちらです↓↓

昔の画像がこちら↓↓

いかがでしたでしょうか…。あれ?っと違和感持たれた方は多いのではないでしょうか?確かにAKB時代から見ると顔が変わっていますね(笑)

画像を見てもたかみなだとは分からないくらいですね。アプリ画像で顔の変化があるのかもしれません。顎がシャープになっているのはアプリ加工によるものでしょう。目も大きくなっていますね。加工された自撮りをされてもね…(笑)とは思いますが本人は可愛いと思って自撮りをされているのでしょう。

もしくは整形をして自身がついた為でしょうか…。本人は整形疑惑をハッキリと否定されてますね。真実は本人しか分からないのでハッキリと否定されているのであれば整形はしていないのかもしれませんね。

結婚された高橋みなみさんですが、おめでたい報告も近いのかもしれませんね!!今以上の活躍に期待したいですね。

-歌手
-, , , , , , , ,