俳優

北村匠海が薬で逮捕?子役時代のCM作品は?かっこいい&演技うまい!

皆さんいきなりですが北村匠海(きたむらたくみ)さんをご存知でしょうか? この方、日本アカデミー賞受賞した作品『君の膵臓をたべたい』に主演を務めた北村匠海さんです。この作品で新人俳優賞を受賞しています。今や人気を集めている北村匠海さんですが、そんな彼にい噂?が浮上しているのです。

それが薬物疑惑が浮上しているという信じ難い衝撃的な記事が『覚醒ナックルズ』にて報じたのです。本当に薬物に手を出しているのか、その辺りを探っていきたいと思います。まずは簡単なプロフィールから紹介していきます。

Contents

プロフィール

名前 北村匠海(きたむらたくみ)
生年月日 1997年11月3日(現在21歳)
出身 東京都
身長 175㎝
血液型 B型
職業 俳優 モデル 歌手
事務所 スターダストプロモーション

子役時代のCM作品は?!

北村匠海さんは2006年小学3年生のときにスカウトされスターダストプロモーションに所属しました。2008年にNHK『みんなのうた』で放送された『リスに恋した少年』で歌手デビューされ、同年6月公開の『DIVE!!』で映画にも初出演されます。

ちなみに子役時代の北村匠海さんはこちらです↓↓

現在の北村匠海さんとほとんど変わらないですね!!今の面影もあってかわいい顔をされています♪2009年には雑誌『小学六年生』で同年度読者モデル特別賞を受賞しています。芸能界デビューはHONDAの車CMみたいですね!!

その他、主な作品ではドラマ『鈴木先生』『仰げば尊し』『隣の家族は青く見える』『グッドライフ』映画では『陽だまりの彼女』『十二人の死にたい子どもたち』『君は月夜に光り輝く』『君の膵臓をたべたい』です。

他にも子役時代が気になる方は↓↓

北村匠海の学歴は?!

北村匠海さんの学歴が気になるところですね。中学校や高校は一体どこなのでしょうか?探っていきたいと思います。

出身中学校は練馬区立中村中学校出身でバスケ部に所属されていたそうです。高校は多くの芸能人が在籍している日出高校を卒業されています。活動の幅を広げていく為に日出高校の芸能コースに進学し、高校卒業後は大学に進学せずに芸能活動に専念されます。

本人は『役者の仕事一本というある意味自分の逃げ道をなくすきっかけを作らないと僕は人間的に成長できなかったと思います。』と語られていました。

薬で逮捕間近?!

俳優や歌手として幅広く活躍している北村匠海さんですが…薬物で逮捕間近と言われているのです。『覚醒ナックルズ』がほぼ特定できる形で薬物使用疑惑のある芸能人を報じたと言うのです。KAT-TUN元メンバーの田口淳之介と女優小嶺麗奈が大麻所持で芸能人逮捕者となりましたね…。世間を驚かせたニュースとなりました。

5月25日に配信された『実話ナックルズ』のWEB版『覚醒ナックルズ』がほぼ特定できる形で薬物使用疑惑のある芸能人を報じたのです。

そんなナックルズですが元TOKIO山口達也や俳優・新井浩文の事件を早期に言い当てています。若手俳優Xに薬物疑惑がささやかされているとし、情報提供者のコメントも

  • 都内の売人ネットワークで数年前から名前が出ている
  • クラブ界隈に出没し、大量に買っていくが、マナーも悪く評判は最悪
  • ブレイク後も変わらずハマっているから、いつか関係者も巻き込む騒動に発展するのではと危惧している

と話されているそうです。ちなみにタバコも吸われているみたいですね。

ナックルズの記事では『ここ数年でブレイクしたイケメンで、今後の出演予定も話題作が目白押しの注目株』との記述をしています。記事には北村匠海さんと思われる写真も載せられており写真はぼかしを入れています。その写真が『グットワイフ』の舞台挨拶に登場した画像と一致しています。

その画像がこちらです↓↓

元の画像と比べてみると確かに北村匠海さん本人ですね…。いつ逮捕されてもおかしくない状況なのかもしれません。そんな逮捕間近?と言われている北村匠海さんですが彼女がいるとか…。どんな彼女が気になるところですね。

調べてみるとDJリカックス北村匠海の彼女みたいですね。DJリカックスって誰?と名前を聞いて分かる人は少ないのではないでしょうか。そんなDJリカックスについて調べてみたいと思います!!DJリカックスさんとの熱愛は2018年9月に写真週刊誌『週刊文春』で報じられています。年齢は北村匠海さんより6歳上みたいですね。DJやモデルにライターとして活躍されています。

そんな彼女の顔画像はこちらです↓↓

週刊文春では東京都内にあるバーで飲食店に行った後に北村匠海さんはDJリカックスに手を引かれてDJリカックスの自宅でお泊りしたと報じられました。そして、DJリカックスをしているとか。この人も逮捕間近か?と言われています。

音楽業界やクラブへの出入りも多くを使っていると言われているそうです。一部の噂では北村匠海さんはDJリカックスさんに薬を教わったのではないかと言われています。ピエール瀧さんや歌手のアスカさん、元『KAT-TUN』のメンバー田口淳之介さん小嶺麗奈さんと逮捕されましたね。芸能界は名前が上がってないだけでを使っている人は多そうですね。を使ってしまうということは精神的に心が弱い人間なのかもしれませんね。

他にも薬をしていると囁かれている方は?↓↓

記事によると間違いなく北村匠海さんだと確定されいます。本当にDJリカックスさんと北村匠海さんが逮捕される日が近いのかもしれませんね。ざっと北村匠海さんの浮上している話題について今回、触れてきましたがいかがでしたでしょうか。

君の膵臓をたべたい』で一気に知名度が上がった北村匠海さんですが…薬で逮捕!!っと報道される日が来るのか今後の彼に注目が集まりそうですね!!マナーが悪いと言われている北村匠海さんですが、薬以外で暴行事件で逮捕!!とかも無きにしも非ずですね!!なんだか闇を抱えてそうな感じがしますね。真相が本当であれば、彼に一体何があったのでしょうか…。ぱっと見、爽やかイケメンでかわいい顔をされていますが裏の顔があったみたいですね?人は見かけによらず。と言ったところでしょうか…。

今後の彼に今以上の活躍を期待したいと共に、あの話題について新たに浮上したときは色々と追記していきたいと思います!!最後まで読んで頂きありがとうございました♪

 

-俳優
-, , , , , ,