女優

稲森いずみの頬&旦那の画像あり?肌荒れ&ヒアルロン酸で顔が不自然!

投稿日:

先日、「まだ結婚できない男」がスタートしましたね♪私は「結婚できない男」が放送されていた時期からこのシリーズが大好きで、毎週放送を心待ちにしていました。

今回の「まだ結婚できない男」では稲森いずみさんが出演しています!!そんな稲森いずみさんの姿に少し違和感を感じたので、気になることをまとめてみたいと思います。

稲森いずみのプロフィール!

まず気になることを追求する前に稲森いずみさんのプロフィールから紹介します♪

名前 稲森いずみ
生年月日 1972年3月19日(現在47歳)
出身 鹿児島県
身長 169㎝
血液型 B型
職業 女優
事務所 バーニングプロダクション

今現在、稲森いずみさんは47歳になられていますが若い頃と変わらずとても美人ですね♡

稲森いずみさんは1989年にモデルデビューをしていて以来、これまで女優としてたくさんの作品に出演&活躍されてきました。今回「まだ結婚できない男」で稲森さんが出演していましたが、少し顔に違和感を感じたので気になる事をまとめていきます。

顔が変わった?頬の違いや旦那はいるのか?旦那の画像あり?

若い頃から芸能界で大活躍してきた稲森いずみさん!!「まだ結婚できない男」に出演した現在の姿を見て、“に違和感を感じる”、“すごく不自然な頬をしている”などと感じた方が多数いらっしゃったようです。

それではどうしてこのように違和感を感じてしまった方が多かったのか…若い頃の写真と見比べてみましょう♪まず、若い頃の稲森さん!!今と変わらず鼻筋がシュッと通っていて、とっても美人ですね。

笑っている姿やクールな姿、どちらも自然な姿をされていてとても魅力的な女性です。

そして、現在の写真を見てみると、若い時の写真と比べて明らかに頬がパンパンになっており、顔が変わってしまったように感じますね。

これだけの変化が目に見えてわかる!一体、稲森さんにどんなことがあったのでしょうかね?

今でも相変わらずとても美人ですが、若い頃から美人で大活躍してきた稲森いずみさん。「まだ結婚できない男」では離婚を経験する内容になっていましたが、私生活では旦那様と幸せな家庭を築いているのか?気になったのでついでに調べてみました!

稲森さんは昔から熱愛報道を聞くイメージの女優ではないため、私が知らないだけなのかと思って調べてみたのですが、稲森さんは今現在も結婚されているという事実はありませんでした!!

つまり、稲森さんは現在も独身だということだということがわかりました!!

私が知らなかっただけのようですが、松嶋菜々子さんと結婚された反町隆史さんとの熱愛が噂されたこともありましたが、反町隆史さんは稲森いずみさんをフって松嶋菜々子さんの元に行った!という噂もあったことから、その傷が癒されておらずなかなか次の恋愛に行けなかったのではないかと言われています。

実際のところはわかりませんが、まだご結婚はされていないということが分かったので旦那さんはおらず、もちろん画像は見つけることができませんでした。

他にも旦那が気になる方は↓↓

現在の顔が不自然になっている!肌荒れやヒアルロン酸が原因か?

先ほども少しお話ししましたが、若い頃と現在の稲森いずみさんの顔の変化が気になっているということで、どのように変わっているのか追求してみました!

まず顔が不自然と言われるようになったのは、稲森いずみさんの頬が異常に膨らんでいるからなんです!昔の写真と見比べてみるとご覧の通り、明らかに頬に変化があることがわかりますね。

なぜこのような不自然な頬の膨らみになってしまったのでしょうか?調べてみると顔全体が不自然になってしまったのは、ヒアルロン酸注射を頬に打ったからなのでは?という見方をしている方が大勢いらっしゃいました。

現在47歳になっている稲森いずみさん!!元々、とても美人な女優さんですが年齢とともに肌荒れやシワ、たるみ、ほうれい線などが気になってきますね。

顔がパンパンになっているとして、整形疑惑が浮上してきた時のお写真を見てみると、とても違和感のある頬になっており、本人は公表されていませんがきっとヒアルロン注射、あるいはボトックス注射をされている可能性が非常に高いです!

女優として綺麗な姿を保つために、年齢とともに気になってくるシワなどを目立たなくするためにされたのかもしれませんね。

私も年齢を重ねるごとにお肌のお手入れをしっかりしていても、肌荒れが気になったりしてくる年齢になってきたので、稲森さんもおそらく若さを保つためにヒアルロン酸注射などをされているのかもしれません。

ですが、きっとここまで頬の違和感がひどくなっているということで、美容のためのヒアルロン注射もしくはボトックス注射を打ち過ぎてしまった可能性もありますね。

頬の変化に大きな注目を集めてしまった時は明らかに腫れているような頬をしていましたが、現在は腫れも引いており注目を集めたほどの違和感のある頬にはなっていませんが、それでも若い頃と比べると違和感は残っています!

整形疑惑などが浮上している稲森いずみさん。やはり年齢を重ねるごとに若い頃と比べると、どうしても劣化してしまってきているように感じますし、顔の変化も明らかに感じてしまいますが、それでも今でもとても美人ですね。

若い頃の稲森いずみさんは自然な姿がとても可愛らしく、現在の稲森いずみさんは歳を重ねているからこその大人の魅力も出てきていますが、やはり自然な姿の稲森いずみさんが一番魅力的ですね!

まとめ

「結婚できない男」の続編である「まだ結婚できない男」に出演中の稲森いずみさん!多くの方が稲森いずみさんの顔の違和感を感じていたということで、顔の変化について追求してみましたがいかがでしたか?

一時期、あまりにも頬が膨らみすぎて不自然すぎると話題になった写真も掲載してみましたが、さすがにこれは失敗してしまったのかな?と感じるほど頬の膨らみが気になりました。

年齢とともに肌荒れも気になってきますし、しわたるみなど、いくら女優さんであっても年齢を重ねると悩みが増えてくるものです。肌荒れだけが原因というよりは、悩みを解決するため、若さを保つためのヒアルロン酸注射疑惑が信憑性が高いと感じます。

あまりにも頬がパンパンになっており、ヒアルロン注射あるいはボトックス注射をしていると感じますが、きっと女優として年を重ねると気になってくるシワやたるみなどを目立たなくするために行ったのかもしれませんね♪

整形を公表されているわけではないため、何が原因で頬が異常に膨らんでしまったのか、顔の違和感が残っているのか予想するしか出来ませんでした。若い頃の自然な可愛い姿の稲森いずみさん♪現在は顔に違和感を感じますが、また若い頃とは違った大人の女性としての魅力も発揮されており、相変わらず美人であることには変わりありません!

まだ結婚されていないということで、もしかすると幸せな報告を聞くことができる時が来るかもしれません。これからの稲森いずみさんの姿から目が離せませんね!!

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.