タレント

加藤綾菜の料理が悲惨?鼻整形で顔でかい?遺産&金目当ての噂は!

投稿日:

加藤綾菜さんといえば加藤茶さんとの超歳の差結婚で話題になりましたね!

そんな綾菜さんには度々黒い噂が流れています…。今回は加藤綾菜さんの気になる噂について見ていきたいと思います。

加藤綾菜のプロフィール!

まず加藤茶さんと結婚した綾菜さんについて、まずはプロフィールをまとめていきます!!

名前 加藤綾菜(かとうあやな)
生年月日 1988年4月12日
出身 広島県福山市

加藤綾菜さんは加藤茶さんと結婚して大きな話題になりましたが、これまで出身地については知りませんでした。初めて広島県出身だということでとても身近な人物に感じました。出身地が私と同じだったからです!

2011年に加藤茶さんと45歳の年の差婚をしています。45歳差って・・普通に考えたらあり得ない気もしますが。。

料理が悲惨って?

まずは綾菜さんの黒い噂の1つとなっている・・料理についてです。どうやら綾菜さんの料理が酷すぎるという噂があるようなので追求してみました。

加藤綾菜さんは2019年6月11日に芸能事務所に所属したことを自身のブログで公表されました。以前出演した番組では45歳差の旦那様・加藤茶さんに作る手料理を披露したことがあります。

45歳差もあるということで高齢の夫には塩分に気をつけて料理をされていることを語られていました。加藤茶さんは独身時代、塩分過多な生活をしてきたようで、その事を踏まえて綾菜さんは塩分の摂りすぎに注意しながら料理をされているのだそうです。

しかし!!自身のブログで加藤茶さんに作った手料理をアップさせると「殺す気か?」というようなコメントが届き、炎上してしまったこともありました。

それは、揚げ物やお肉などといった肉料理ばかりの写真だったからです。

ですが調べてみたところ…加藤茶さんは綾菜さんと結婚するまで、野菜や魚などを絶対に食べない食生活を送っており、偏食の加藤茶さんに自分の料理を褒めてもらいたいという一心で肉料理を作っていたのだそうです。

で、一度だけ加藤茶さんが体調を崩してしまったこともあり、「加藤茶を殺す気か?毒を盛っている!体調が崩れたのは毒が効いてきたからか?」などといった心無いバッシングを受けてしまいました。時には加藤茶さんのファンが自宅に襲撃するなど、たくさんの嫌がらせも受けてきたようです。

現在は夫の食事には十分に気をつけており、月に2回は減塩専門の料理教室に通うなど、食材の旨みを生かした料理を心がけているのだそうです。

綾菜さんが夫を思って作った料理に加藤茶さんからは「薄味で美味しくない」 言われてしまうこともあるようですが、たまに言われる「美味しい」を励みに料理を頑張っているのだそうです。ですから、現在の綾菜さんの料理は悲惨なんかではなく、高齢の夫の体を気遣った料理を作られているのだということがわかりました。

顔が変わった?鼻を整形している?顔がでかくなった?

次に綾菜さんの2つ目の黒い噂・・・顔の変化です!!綾菜さんはブログでも自分の姿が写った画像などをアップされていますが、テレビ出演した際にはブログにアップされた顔と全然違うというような噂が広まりました。

その為、綾菜さんには整形疑惑が浮上しています!その中でも一番の疑惑の声が多いのが「鼻」です。そこで昔の写真と並べて、比べてみたいと思います。

私は整形したことがないので整形に関しては素人目線で見てみますが、確かに鼻の高さなどは昔と比べると大きな違いがあるように見えますね。

結婚してから夫婦で表参道にデートに行ったというブログと写真がアップされたことで、表参道にあるMクリニックで夫婦で整形したのでは?とネット上では大騒ぎになったことがあります。

表参道にあるMクリニックは内科や形成外科・美容外科や皮膚科などがある病院で、その中の美容外科が注目されてしまい、この付近で度々撮影された写真がアップされていることから整形疑惑が浮上したようです。

鼻の高さは高くて鼻スジも綺麗に通っており、 同じ女性としてはとても羨ましい鼻の形をしています。「鼻にプロテーゼを入れている」という噂は本当なのかもしれませんね。

さらに、綾菜さんの顔が全体的に大きくなった、太った?という声もありました!

実は綾菜さんは身長が160cmなのだそうですが、結婚当初の加藤綾菜さんは40kgほどの体重だったのだそうです。

しかしが、結婚してすぐ加藤茶さんの食生活に合わせて油っこい料理を作っていた時期があり、着々と太っていってしまいました。さらに心ない声によって、ストレスなどもあり太ってしまった可能性もあります、

結婚当初から比べると10kgも体重が増えてしまったようで、顔もお肉がついてパンパンになっており顔が大きくなっている時期もありました。そんな顔がパンパンになって大きくなった綾菜さんの姿を見て、加藤茶さんは「 顔がアンパンマンみたいになっていても好きだ」と発言されていました。

現在は体調のことも考え、減塩の料理を心がけるなど食生活もかなり気を付けているようですが、どんな姿になった綾菜さんでも好きだという加藤茶さんは本当に歳の差は関係なく愛されているのだということがわかりますね♡

他にも顔が変わったと囁かれている方は↓↓

加藤茶と結婚したのは遺産やお金が目的という噂の真相は?

最後にもう1つ黒い噂…それは45歳差で加藤茶さんが年下の若い女性と結婚すると公表したときから常に言われていた「遺産目的・お金目的」の結婚という噂です。

大きな歳の差で結婚するということ、また加藤茶さんという大物と結婚するということで、現実味がわかない方々にとって感じるのがお金目的なのでは?ということなのかもしれません。

しかし、実際に結婚してからすでに8年が経過している夫婦で、未だにラブラブなやりとりなども見れるので、その二人の姿からお金目的ではないのだと感じます。

加藤茶さんといえば誰もが知っている知名度のある大物芸能人。その為、“かなりの財産があるのでは?その財産を目当てに結婚したのでは?”という噂がありましたが、加藤茶さん自身は「自分には財産がほとんどない」と語られています。

加藤茶さんは以前結婚していたことがあり、前の奥様に慰謝料を払い続けていることで財産は残っていません。そして、結婚する際にも綾菜さんは財産が無い事は承知の上で、加藤茶さんとの結婚を決意したということで、財産目当てではなく本当に加藤茶さんのことを愛して結婚されたのではないかと思います。

ちなみに綾菜さんの父親は金属加工の会社を経営されていることがわかりました!綾菜さんの父親は実の父親ではないそうですが、母親が再婚されて現在の父親に育てられてきました。そんな綾菜さんの父親は金属加工の会社の社長されており、加藤綾菜さんの実家は大豪邸だということもわかりました!

加藤茶さんには結婚当時、貯金は0だったことも公表されており、綾菜さんが財産目的で結婚したというのはただの噂で実は加藤茶さんの方が逆玉だったのです。

数々の噂があり心無いバッシングもたくさん受けた加藤綾菜さん。辛い時もたくさん あったと思いますが、それでも加藤茶さんとの生活を送られてきたこと、それだけお互いはお互いを愛し合っている素敵な夫婦なのだとわかりました。

まとめ

今回は加藤綾菜さんについて数々の噂の真相について追求してみましたがいかがでしたか?

整形については本人から整形を公表されているわけではありませんが、素人目線で写真を見比べてみると整形疑惑が広まってしまうのも仕方ないのかなと感じました。

高齢の夫に脂っこい料理や肉料理ばかりを作り、それが原因で財産目的?というような心無い言葉を浴びせられてしまった加藤綾菜さん。実は加藤茶さんに喜んでもらいたいという一心で加藤茶さんのこれまでの食生活に合わせた料理を作られていたからだとわかりました。

加藤茶さんが体調を崩してしまったことをきっかけに、高齢の夫の体を気遣うために減塩の料理教室に通うなどして、塩分に気をつけた料理を心がけています。美味しくないと言われてしまうことも度々あるようですが、たまに言われる「おいしい」を励みに、体を気遣った料理を頑張っています。

また財産目的という噂も広まってしまいましたが、 本当のところは逆玉婚のようなもので、本当に45歳という歳の差も気にならないほどお互いがお互いを愛していたから結婚することになったのでしょう。

数々の心無い言葉を受けてきて、それでも何も言い返さず加藤茶さんの嫁として頑張ってこられた加藤綾菜さん!加藤茶さんは綾菜さんのためにも長生きしてもらいたいですね!

-タレント
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.