タレント

てんちむのタトュー&昔の画像あり!結婚相手の旦那はかずよしかシバター?

投稿日:

皆さん、いきなりですが現在YouTuberの橋本甜歌(はしもとてんか)こと、てんちむさんのことをご存知でしょうか?

小学5年生のときに芸能界活動を開始されたそうです。2004年4月、小学校5年生のときNHK教育『天才てれびくんMAX』へのレギュラー出演が決まり、以後3年間「てんかりん」として出演し人気を集めたそうです。そんなYouTuber・てんちむさんを今回、結婚?タトューしてるの?と気になるワードがあったので、詳しく紹介していきたいと思います!!ちなみに天才てれびくんMAX時代の画像がこちら↓↓

それでは簡単な自己紹介からしていきます。

プロフィール

名前 てんちむ 本名、橋本甜歌(はしもとてんか)
生年月日 1993年11月19日(25歳)
出身 中国 北京市
身長 163㎝
血液型 AB型
職業 YouTuber タレント

現在、YouTuberのてんちむとして、日常生活の動画やメイク動画、ゲーム実況、他のYouTuberとのコラボなど様々な動画を配信して人気を博している彼女は、登録者数86万人、総再生回数約2.3億回です。

中学2年生の時に、同年夏放映の連続ドラマ『こどもの事情』の出演を務めるが、この頃から素行不良となり、自身の携帯用ブログのプライベート写真がネット上で炎上する騒ぎとなったそうです。

翌2008年には事務所を退所し一旦芸能界を引退。2010年にはセブン&アイ出版のファッション誌『Nicky』のメインモデルに抜擢され、ギャル系モデルとして再ブレイクを果たされたそうです。同年10月には、12歳から14歳までの日記を書籍化した自叙伝『中学生失格』を発表しヒット作に。2014年には映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』で主役に抜擢され映画デビューを果たしています。そして2016年にYouTuberにチャンネル開設されました。

タトュー&昔の画像あり!!

てんちむさんは、背中に天使と悪魔の羽と耳裏と足首にタトューが入っているそうです。本人曰く、10代のときにタトューをいれたとか…。自身のInstagramで、

「多分初めて見せる」背中に10代のとき彫った天使と悪魔の羽が生えています。映画や仕事の時は実はファンデで消されてた。空飛びたい。他にも耳裏と足首に入ってる。技術が発達しても多分背中だけは消さない。

と、背中に入れたタトューを公開されたそうです。その時の画像がこちら↓↓

また、Twitter上でも

TATOOって死ぬまでも一生なんだぜ。今の技術じゃ綺麗に消えないし入れるのも消すのもクソ痛い。結局20歳超えてからは何も入れてないけど、今となっちゃ綺麗な身体に憧れるし何よりジムプール温泉行けなくてダルい。夏も暑いのに隠さなきゃいけない上、男が引くし結婚できない。結果お勧めしない。

とタトューについて触れていたそうです。結果、てんちむさんは後悔されている感じが伝わりますね…。若気の至りっていうやつでしょうか…。若い時って、後先考えずに今だけ楽しめればいい!!って思って、大人になったときに世間の厳しさに触れるのかもしれませんね。てんちむさんは覚悟が足りなかったのかもしれませんね…。ちなみにYouTubeでもタトューについて話されていますね。

皆さんこんにちは。てんちむです!!今日はですね、タトゥーについてお話したいと思うんですけど…知ってる方のほうが多いと思うんですけども…私、足首、背中、耳裏3つの個所タトゥーが入っているんですね。まぁYouTube始めるもっと前からタトゥーを入れていて、今となっちゃあもう消したいんですよ!!だったらなんで入れるんだよって思う方いらっしゃると思うんですけど、その時はね一生背負っていくとか絶対この事は忘れないとか、そういうことを思いながら入れたんですけど…やっぱそういう事も結局、刺青よりも時間が解決してくれるじゃないですか?若気の至りで入れた物も一生残る訳ですし、色々ねレーザーの手術だとか皮膚移植だとか色々調べたんですけど、レーザーもね逆に綺麗に消えた方の方が一部というか、あまりレーザー除去のした人の皮膚を見ると、逆に入っていたほうがまだ、きれいだったんじゃないか…っていうふうに思う人も中にはいて、皮膚移植もね結局、お尻とかに跡が残ってしまうし…

と、話を続けて、タトューが入っていることに対して、結構不便なことが多かった。と話されていましたね。てんちむさんは、タトゥーを入れたいと思っている人がいたら、私はおススメしません!!とハッキリと言われていました。

他にも昔の姿が気になる方は↓↓

てんちむはタバコが大好物!!

続いては、てんちむさんがタバコが大好物というお話です。てんちむさんはメンソールのタバコが大好物の愛煙家だそうです。いちばんのお気に入りはマールボロ・ダブル・バースの5㎎だそうですね。画像でもタバコを吸っている姿が見受けられますね。

その画像がこちら↓↓

いかがでしょうか…?吸っている姿が面白いですが…。ゲームしながら吸っているみたいですね♪

結婚相手の旦那はかずよしかシバター?

続いては、てんちむが結婚したの?!っと驚かされた衝撃的な動画がアップされたそうです。それは、2019年3月7日にシバター(YouTuber)さんのチャンネルで動画がアップされ、てんちむさんの動画では婚姻届を書きました。という動画がアップされたそうです。

これを見たシバターさんが『なんで俺じゃないんだ?一番いい男がここにいるじゃないか!』(笑)と、てんちむさんに『結婚しよう』とプロポーズされたそうです。(笑)

この時点でちょっと、笑えてきますが…結婚話に至った経緯だそうです。しかし結婚したと思ったら、てんちむさんとシバターさんが離婚?てんちむさんの動画では、結婚してすぐに離婚したという内容だそうで、シバターさんの動画では、婚姻届けを書いた二人が役所に提出する前に一旦同棲をし、デモンストレーション中に二人は喧嘩をしたそうです。そして、次第にシバターさんからの欲求にも耐えられなくなったてんちむさんが、離婚届けを出したところで動画は終わったそうです。

ざっと、ここまで書いてきましたが…すでに分かっている方がいると思います。そうですね…てんちむとシバターの結婚話は全て嘘です。ネタとして、YouTubeの動画にアップされてたみたいです。ネタとしては、面白いですがね…(笑)

リスナーを楽しませようと、そういうネタが沢山用意されてそうですね。ただ、やりすぎには注意です。ドッキリ企画で度々炎上しているのだとか…。かずよし(YouTuber)さんとのコラボでもシバターさんと同じようなドッキリ企画が動画アップされているみたいですね。そのため、リスナーからかずよしと結婚?となったのではないでしょうか。

他にも結婚が話題になっている方は↓↓

いかがでしたでしょうか…。てんちむさんは昔、かなりのギャル?でしたね。現在は落ち着いていますが。。そんな、てんちむさんですがYouTuberとして、タレントとして、今まで以上の活躍に期待したいですね!!

-タレント
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.