タレント

上田彩瑛(東大)の水着&インスタ画像あり!親&家族の職業は?

えくぼがチャームポイントのキュートな美少女・上田彩瑛。一度見ればその美しさが脳裏から離れない!といっても過言ではないほどです。

実は、彼女はミス東大グランプリ

なるほど!納得です!!って大きく頷きたくなるほど、容姿端麗なんです。しかも東大で理科三類というのですから、頭脳明晰でもあります。天が完全に二物を与えた存在ともいえるでしょう。

そんな上田彩瑛に関する情報はとても少なく、不明な点も多いのですが現時点で分かっている情報をお届けします。水着姿やインスタでの画像など、現在公開されている画像もご紹介します。更に、こんな頭脳明晰で容姿端麗な上田彩瑛の育った環境、両親や家族の職業なども調査しました。

 

上田彩瑛のプロフィール

名前:上田彩瑛(うえださえ)

誕生日:2000年8月14日

血液型:O型

身長:158cm

特技:ダンス、水泳

趣味:漫才をみること、野球観戦

出身地:大阪府

出身校:四天王寺中学・高校(中高一貫校)から東京大学理科三類(2020年7月現在在学中)

事務所:ワタナベエンターテインメント

 

調べてみると、既に事務所に所属していることが分かりました。しかし、将来は医者になりたいという夢があるので、このまま芸能活動をするのかどうかは不明です。

出身校は中高一貫校の四天王寺中学・高校ですが、こちらの学校は偏差値が70越え。高校時代は、その高校で常に学年トップだったそうです。しかも全国模試では全国上位者の常連で、地元大阪で1位を取ったこともあるそうです。

もともとは将来、科学研究者になりたかったようですが、インフルエンザの予防接種の時に突然意識を失った経験があり、この時に「体の仕組みについて学びたい」と思い、医者を目指すことにしたらしいです。予防接種で意識を失うなんて怖いですが、それがきっかけで将来の夢を見つけられたのですから、結果的には良かったのかもしれません(意識を失うのはよくないですが…)。

中学までは塾にも行ったことがなく、ダンス三昧の生活を送っていたようですが、医者を目指そうと決めてからは【鉄緑会】に通い、猛勉強をしたそうです。

ちなみに【鉄緑会】とは、中高一貫校の生徒対象の東京大学受験者指導専門塾のことで、名前の由来は東京大学医学部同窓会組織の【鉄門倶楽部】”鉄”と、東京大学法学部自治会の【緑会】”緑”からつけられた名前だそうです。東京大学を目指す学生たちのための塾ということですね。

東京大学を志望校にした上田彩瑛は、高校3年の1年間は勉強に集中するためにSNSを封印して猛勉強したそうです。

やはり頭のいい人は意志が固いんですね。誘惑に負けない精神力も持ち合わせているということかもしれません。それだけ努力した甲斐があって、見事に東京大学に合格します。しかも東京大学の中でも難関とされる理科三類です!一体、どんな脳の構造をしているのでしょうか?(素直に羨ましいです)

東京大学に合格すると、1年生ながらミス東大にエントリーします。そして、2019年のミス・ミスター東大コンテストで、見事グランプリを獲得したのです。

とても美しく、ふわっとした雰囲気の上田彩瑛ですが、ミスコンエントリー期間中のパフォーマンスでは、得意のダンスを披露したり、好きなお笑いを披露したりと、飾ることなく楽しそうにパフォーマンス披露をしていました。そして、しゃべるとちょいちょい関西弁が飛び出していました。そこもまた可愛い!

そんな可愛いのに飾ったりツンとしたりすることのない上田彩瑛は2019年のミス東大となったのです。現在はワタナベエンターテインメントの内部オフコースという部署に所属していて、テレビなどにも出演しています。この部署は主にスポーツ選手や学生などが所属する部署のようです。

 

上田彩瑛の水着&インスタ画像は?

特技の中に水泳とありますので「これは水着姿があるに違いない!」と探してみました。しかし・・・残念ながら2020年7月現在では水着画像を探すことはできませんでした。今後、芸能の仕事の一環で水着を披露してくれたり、水泳をしているところなどの画像が出てくれることに期待しましょう。

水着姿はありませんでしたが、上田彩瑛のInstagramには天使が渋滞しています。可愛らしい写真から、少し大人っぽい写真まで、その表情は見る者を釘付けにします。ミスコンの活動の一環なのかもしれませんが、とにかく表情が素敵なものばかりで、思わずため息が出てしまうほどです。

今後、このInstagramは継続してくれるとしたら、もっと素敵な上田彩瑛が見られるということですよね。これは今のうちにフォローしてチェックしておかなくては!

趣味にも書きましたが、野球観戦が趣味の上田彩瑛はInstagramでもその様子を載せています。出身が大阪ということもあり、応援しているチームは阪神タイガースだそうです。家族そろってタイガースのファンで、特に祖父は小さい頃の子守歌が六甲おろしだったという噂もあります。事実確認はできなかったので、ただの噂かもしれませんが。

他にも水着画像が気になる方は☟

・佐藤栞里の水着画像あり!?

・あんな(モデル)の水着画像あり!?

 

上田彩瑛の親&家族の職業は?

家族みんなが阪神タイガースファンだということは分かりましたが、両親家族構成などはどんな感じなのでしょう?

調べてみましたが・・・残念ながら家族に関する情報はほとんどありません。あるのは阪神タイガースのファンお笑いが好きという情報くらいです。

上田彩瑛の実家はなんばグランド花月の近くらしく、家族でよく見に行ったそうですし、街でも吉本興業の人たちにはよく会っていたそうです。お笑いが好きで、芸人さんにもよく会っている環境って最高の環境で育ったんですね。

ちなみに上田彩瑛が好きな芸人は【和牛】【笑い飯】だと、自身のSNSでも書いていました。今をときめく芸人さんですね。今後、仕事で会えるといいですね。近所を歩いているのを見かけるだけより、一緒に仕事ができたら最高だと思います。

阪神タイガースファンで、お笑いが好きという情報以外の家族の情報は非公開のようで、探しても探しても情報は見つけることができませんでした。こちらも今後、情報が公開されることを待つことにしましょう。

他にも親について気になる方は☟

・れいぽよの母親の顔画像あり!?

・村田琳の父親の職業は?

 

上田彩瑛まとめ

2019年のミス東大グランプリ受賞の上田彩瑛は、2020年7月現在でまだ20歳です。高偏差値の中高一貫校である四天王寺中学・高校を卒業し、東京大学理科三類へ進学しました。

中学生の頃までは塾にも通ったことがなく毎日ダンス三昧でした。しかし、インフルエンザ予防接種で意識を失った際、医者を目指そうと決め、高校3年の頃は1年間SNSを封印し、受験勉強に集中しました。

特技はダンス水泳なので、水着姿が見つけられると思っていましたが、残念ながら見つけることはできませんでした。しかし、上田彩瑛のInstagramには水着以外でも癒しの笑顔をたくさん載せてくれています。

家族は阪神タイガースのファンで、上田彩瑛自身もタイガースファンです。更にお笑いが好きな家族で、実家はなんばグランド花月から近いようで、よく舞台を見に行っていたり、道で吉本興業の人にあったりする恵まれた環境でした。親や家族に関する情報はほとんどなく、現在は非公開となっていますが、噂の中では【芸人なのでは?】【医者または医療関係者ではないか?】などがあります。

上田彩瑛が医者を目指していることから、両親もしくはどちらかが医者なのでは?という噂が広まったようですが、事実は不明です。中には親は芸人じゃないのか?という噂まであります。どうやら「よく芸人さんと会う」というSNSの言葉から、一般人ではよく見かけられる人たちではないことから、「両親は芸人?」という噂が立ったようです。

今後、プライベートも少しずつファンへ伝えられるようになると嬉しいです。

上田彩瑛は【和牛】や【笑い飯】のファンだそうです。いつか共演できるといいですね。

2020年4月からは大学2年生として日々、現役東大生として頑張っていることでしょう。私は上田彩瑛を今後も応援したいと思います。

-タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.