女性モデル

土屋怜菜(れいぽよ)の母親の顔画像あり?ハーフで昔は元ヤンキー!

皆さん、れいぽよこと土屋玲菜(つちやれいな)さんご存知ですか?今や若い世代に人気な彼女は現在モデルとして活躍されていますね。れいぽよと聞かれるとゆきぽよのこと?となりそうですが今回はれいぽよさんについて紹介していきたいと思います!!まずは簡単なプロフィールから紹介していきます。

Contents

プロフィール

名前 土屋玲菜(つちやれいな)
生年月日 2000年4月11日
出身 埼玉県
年齢 19歳
身長 155㎝
事務所 A-Light

れいぽよさんはティーン向けファッション誌『Popteen』専属モデルとして2015年7月~デビューされています。当時15歳の時ですね。

三ヵ月で専属モデルへと抜擢され『Popteen』12月号で念願の表紙を飾られました。テレビ出演ではAbemaTV『アベマTVナビ』、AbemaTV『業界激震!?マジガチランキング!』、NHK『オトナヘノベル』、TBS『サンデージャポン』、CX『超ハマる!爆笑キャラパレード』、TBS『白熱ライブビビット』、NTV『ヒルナンデス』に出演されています。

れいぽよはみちょぱと仲がいい?!

れいぽよさんは『Popteen』モデルの池田美優さんとはとっても仲がいいみたいですよ!自身のInstagramにて2ショットを公開されています。

2ショット画像がこちらです↓↓

れいぽよさんは池田美優(みちょぱ)さんのことを尊敬されているそうですね。二人は同日に京セラドーム大阪で開催された『KANSAI COLLECTION 2019 AUTUMN&WINTER』に出演し、れいぽよは『大好きなみちょぱさんにも会えました』『あーー嬉しかったなあ』とみちょぱとの再会を喜ばれてました。

みちょぱさんのステージは誰よりもかっこよかった。やっぱり一番憧れの存在です。』と尊敬の思いを話され『大好きです』と話されています。とっても二人は仲がいい感じみたいですね!!なんだか二人は姉妹みたいですね♪

れいぽよの母親の顔画像あり?!

そんなれいぽよさんですがお母さんと姉妹とも仲良しだとか?!母親との2ショット画像があります。

その画像がこちら↓↓

いかがでしたか?右側がお母さんですね。なんだか二人とも似ていますね!!お母さんとも、とっても仲がいいみたいですね♪

SNSでは…

お母さんのこと大好きみたいですね。お母さんは『れいぽよのまま』という名前でTwitterをされています。そしてれいぽよさんには二人の妹さんがいて、これまた仲がいいみたいですよ!!顔が気になりますよね。探してみると顔画像がありました。

二人の顔画像がこちらです↓↓

二番目の画像はがっつりアプリ画像で顔が変わっていますが、三人とも似ていますね!!そんなれいぽよさんですがYouTuber・ぽよぽよちゃんねるで動画を配信されています。登録者数は9.24万人ですね。メイク動画やおもしろ動画など配信されています。妹さんも登場されていますね。メイク動画をアップされているということはすっぴんの方も気になりますね。メイクが濃いめな為どう変化されるのでしょうか?!

れいぽよのすっぴん画像がこちらです↓↓

残念ながら二つとも目をつぶっているためすっぴんれいぽよが見つかりませんでした。すっぴん画像かなと思っていてもカラコンされていたりアプリ加工だったりと探してみましたが見つからなかったですね…。YouTubeに出ているれいぽよとSNSでアップされているれいぽよの画像が加工されている為か顔が違いますね。

他にも母親が気になる方は↓↓

ハーフで昔は元ヤンキー!

れいぽよはハーフで昔は元ヤンキー?!名古屋のCBCテレビで放送された『本能Z』でみちょぱと共に出演し、後輩のギャルモデル・れいぽよとして出演されました。ヤンキー上がりだったのこと。

中学校の卒業写真ではスケバン風制服姿で真っ赤な上下の服にパンチパーマの男子とともにヤンキー座りをしていて、後ろには2台のバイクが並んでいた写真が紹介されました。ネット上では『こわい』と言う声があるみたいですね。ネタでそういった写真を撮られたのだと思いますが…。

そんなれいぽよさんですが彼氏がいるのだとか?!どんな彼氏か気になりますね♪早速紹介していきたいと思います。れいぽよさんはSNSで彼氏がいることを公表しているみたいですね。

彼氏がいます。彼氏は一般の方なので、なかなか付き合っていることを皆さんに公開できなかったりしました。顔は公開できないのですが、、、やっと皆さんにお伝えできました。喧嘩も鬼たくさんするけど仲良くやっています。非モテなのは非モテなのでご了承ください。変わらずファンの皆さんには応援していただけると嬉しいです。街中で見かけたりしたら気軽に声掛けてくれると嬉しいです。これからもたまーーーにSNSで彼氏のことについて投稿もするかもしれませんが温かく見守ってくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

顔出し画像はありませんでしたが、ペアリング画像とお揃いのサンダルの画像を載せて報告されています!!ファンからも『嬉しすぎて嬉し泣きした』や『れいぽよおめでとう!絶対に幸せになってね!めっちゃ応援してるよ!』などなど祝福の声が多く寄せられていましたね♪もしかしたら結婚の報告も近いのかもしれませんね!!

他にもハーフの噂が浮上している方は↓↓

ここまでざっとれいぽよさんのことについて書いてきましたが皆さんいかがでしたか?れいぽよさんがハーフとの情報がなく探してみましたが分かりませんでした。

今後、今以上のモデルやテレビでの活躍に期待しテレビで観かける日が増えるといいですね!!今後の活躍に期待したいと思います。今お付き合いしている彼氏の顔画像を見つけたかったのですが一般の方ということで顔出しNGみたいですね…。もしかしたら今後、SNSで二ショット画像が出るかもしれませんね!!

-女性モデル
-, , , , , , ,