女優

ついひじ杏奈の水着画像あり!インスタや出身大学は?演技が上手い!

現在放送中のドラマ【#リモラブ~普通の恋は邪道~】に看護師役で出演中のついひじ杏奈が話題になっています。綺麗な顔立ちな上、演技力も定評があり、今後ますます注目されてくる予感がする女優です。

2020年の誕生日で20歳になったついひじ杏奈ですが、芸歴は7年ということなので、中学生の頃から芸能界で活動をしていたんですね。

そんなついひじ杏奈についてまとめました。過去には水着での仕事もあり、現在の水着姿が見つからない為、とても貴重なのではと思います。今後、グラビアなどに挑戦するという予定が現在のところ見つけることができませんでしたので水着姿は必見です。

今後ブレイクするであろうついひじ杏奈をチェックしておきましょう。

 

ついひじ杏奈のプロフィール

名前:ついひじ杏奈(ついひじあんな)

本名:對比地杏奈(ついひじってこう書くんですね)

誕生日:2000年9月21日

血液型:O型

身長:162cm

出身地:群馬県邑楽郡

出身校:埼玉県立熊谷女子高等学校

趣味:読書

特技:クラリネット、ピアノ

職業:女優

事務所:ホリ・エージェンシー

 

本名は公式プロフィールでは非公開となっておりますが、本名の漢字が読みにくいのでひらがな表記にしたのではという情報が多かったのと、この苗字自体、珍しい苗字で群馬県に多い苗字ということもあり、漢字はまず對比地で間違いないでしょう。

さらに出身校も非公開となっておりますが、熊谷女子高等学校(通称・熊女)という情報が多くありました。こちらにはアンサンブルマジョリティ部という部活があり、毎年吹奏楽コンクールで受賞していることから、特技がクラリネットということも納得なので、恐らく間違いないと思います。

こちらの高校は偏差値が65の進学校なので、ついひじ杏奈も大学に進学しているのではと調べましたが、大学に進学したという情報は見つけることができませんでした。

高校を卒業し、女優業に専念することを決めたのかもしれません。大学進学はしなかったかもしれませんが、才女であることは間違いないようです。美人で頭もいいなんて羨ましいです。

デビューは2013年で群馬県まち映画【グラスホッパー】だったようです。その後、同じ群馬県まち映画【サンゴーヨン・サッカー】では主演にも抜擢されています。全国放送のドラマは、2016年の日本テレビ【怪盗山猫】のようです。同年には他に2本のドラマにも出演しています。テレビ朝日【科捜研の女】、TBS【仰げば尊し】です。

2017年にはNHKのドラマ【お母さん、娘をやめていいですか?】、2018年には日本テレビ【サバイバル・ウエディング】、NHK土曜時代劇【赤ひげ】などに出演しています。

世間がついひじ杏奈に注目したきっかけとなったのは、2019年のTBSドラマ【わたし、定時で帰ります。】ではないでしょうか?新入社員の小泉咲役で出演し、シシドカフカ演じる三谷がその教育係となりましたが、小泉は三谷に厳しく叱られ、会社を辞めてしまうという役どころでした。しかも、辞める時に三谷のパソコンのパスワードを黙って変え、パソコンが開けないようにしてから辞めるという強烈な役を演じました。

私はこのドラマを見ていたのですが、演技が上手すぎて「マジあり得ない!」と小泉の行動に本気で呆れていたのを覚えています。それだけ感情移入できる演技力だったんです。

そして、2020年10月14日(水)からスタートした日本テレビのドラマ【#リモラブ~普通の恋は邪道~】では、波瑠演じる主人公・大桜美々が所属する部署、〈健康管理室〉内の内科ナースとして出演中です。第2話は10月21日(水)22:00からです。

 

ついひじ杏奈の水着画像は?

身長162cmで抜群のスタイルでもあるついひじ杏奈。芸歴も長いとなると、水着での仕事もあったかもしれないと探してみました。

すると、見つけました!全身が分かるものではありませんでしたが、過去にFODドラマ【こんな未来は聞いてない!!】8話の「水着だらけの女騎馬戦」の中で水着を披露していました。

ついひじ杏奈の水着姿の画像はコチラ☜

と言っても騎馬戦の馬だった為、全身ではありませんでした。それでもスタイルの良さは分かるものでした。今後、もっと注目度が高まればグラビアなどにも挑戦してくれるかもしれませんので、それを期待して待つことにしましょう。

水着でなくても、そのスタイルを披露してくれるモデルのような仕事もしてくれたらいいなと個人的に思っています。

他にも水着姿が気になる方は☟

☞服部樹咲の水着&インスタ画像あり!?

☞林ゆめの水着&ランジェリー画像あり!?

 

インスタや出身大学の情報は?

ついひじ杏奈のInstagramを探してみましたが、少なくとも公式ではやっていませんでした。その他のSNSも見つけることはできませんでしたが、こちらも今後人気が出れば始めてくれるのではと期待しています。出演作品の告知内ではたびたび登場しているのですが、是非本人のSNSとして見てみたいですからね。

さらに、非公開ながら出身校であろう高校は進学校として有名だった熊谷女子高等学校です。となれば、女優業と両立しながら大学に進学した可能性もゼロではないはずです。残念ながら大学の情報は見つけることができませんでしたが。もしかしたら女優として活動することと、進学して上を目指すことのどちらか悩み、女優に専念することを選んだのかもしれません。

こちらも今後新しい情報が入るかもしれませんが、現時点では大学に進学したことを確認することはできませんでした。

 

芸歴7年のついひじ杏奈は演技が上手い!

先ほど【わたし、定時で帰ります】の中でのついひじ杏奈の演技力については書きましたが、今までさまざまな作品に出演していて、その役のイメージをきちんと自分のものにして演じているという印象がとても強い女優でもあります。

よく様々な役を演じられる俳優を「カメレオン俳優」、「カメレオン女優」などという言い方をしますが、ついひじ杏奈もまさにこの「カメレオン女優」の1人ではないかと思うんです。今回のドラマ【#リモラブ~普通の恋は邪道~】では、まだそこまで目立った印象はありませんが今後どうなるのかも楽しみです。

 

ついひじ杏奈まとめ

現在ドラマ【#リモラブ~普通の恋は邪道~】に出演中で、今までもさまざまな作品に出演してきたついひじ杏奈は今後の注目が期待される20歳の女優です。

まだInstagramなどは始めていないようですが、今後始める可能性は大いにあると思います。高校は進学校だったため、大学に進学した可能性を探してみましたが、現時点では大学の情報は見つけることができませんでした。女優としてはとても演技力が高い女優なので、今後の活躍はとても期待が高まります。

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.