歌手

NiziUリマの水着&インスタ画像が超かわいい!炎上理由や脱退も?

日韓合同で開催されたオーディション番組【Nizi Project】から生まれた9人組ガールズグループ【NiziU(ニジュー)】のメンバーのリマはオーディション開催時から両親が有名人だった為、注目されていました。2020年12月2日にデビューも決定し、さらに注目度は加速しています。

しかし、その注目はリマ本人ではなく、別のところであることがきっかけで炎上する騒ぎにまで発展しているのです。一体何が理由で炎上してしまっているのでしょうか?さらに、この炎上から思いがけない方向へと風向きが変わってしまっているとの噂もあり、脱退の危機にまで陥っているということなのです。約1年かけて現在の【NiziU】のメンバーが決定したというのに、デビュー目前で何があったのかなどをまとめました。

さらにリマの水着姿やインスタ画像が超かわいいと話題になっているのでそちらもあわせてご紹介します。【NiziU】を知らない人もこれを見れば、興味を持ってくれるのではと願っています。

 

NiziUリマのプロフィール

名前:RIMA(リマ)

本名:横井里茉(よこいりま)

誕生日:2004年3月26日

血液型:A型

出身地:東京都

趣味:スキンケア・メイク研究・スケジュール管理・ゲーム

特技:麺の大食い・早食い・レタリング・韓国語・日本語・英語・ラップ

職業:歌手

事務所:JYPエンターテインメント

 

リマは父親が日本のヒップホップ界のレジェンドZeebra、母親がモデルの中林美和という有名な両親のもとで生まれました。

【Nizi Project】に参加する前はJYPエンターテインメントの練習生で、練習生期間は7ヶ月だったので、かなり早いデビューとなったのです。特技にもあるように語学が堪能な上、ラップができるという強みを持っていたことがメンバーに選ばれた理由の1つかもしれませんね。

リマが選ばれた【NiziU】メンバーを選ぶオーディション【Nizi Project】は応募総数1万人超えという大規模なオーディションでした。約1年をかけて様々なテストにクリアした9人が【NiziU】としてデビューすることが決まったのですから、かなり狭き門を潜り抜けた実力者です。特技には書かれていませんが、【Nizi Project】ではスター性テストの際、ドラムを披露するなどかなり多才の持ち主です。最終的には3位で合格していますから、その実力はお分かりいただけると思います。

 

NiziUリマの水着&インスタ画像が超かわいい!

【Nizi Project】のリマは、まだあどけなさが残っていた印象だったのですが、【NiziU】に選ばれてからみるみる成長し、現在はかなり綺麗になりました。そんな急成長したリマの水着姿はないのでしょうか。

2020年の誕生日で16歳という若さですから探しても無駄かな?と思いつつ、諦めきれず探してみると…見つけました!リマの水着姿!

☞NiziU・リマの水着姿の画像はコチラ

といっても、残念ながら顔が写っているわけでないものなんです。

どういうことかといいますと、実は母である中林美和のInstagramで姉の花音と共に水着姿で写っているものが投稿されていたんです。2013年に投稿されたもので、当時芸能活動をしていたわけではなかったという配慮から顔にはスタンプが押され、見えないようになっています。

2013年ということはリマが9歳の頃の水着姿です。さすがにこれでは現在のリマを想像することはできませんが、スタイルの良さは当時からだったということは分かりました。

今後、デビュー後の仕事にグラビアなどがあればと密かに期待するしかなさそうです。

しかし、水着ではない画像はInstagramにたくさん投稿されています。他のメンバーとは違い、リマのInstagramは動画が結構多く投稿されています。画像のリマももちろん可愛いのですが、ダンスをしているリマはさらに可愛さに磨きがかかります。今後もたくさんの投稿を楽しみにしたいものです。

他にも水着姿が気になる方は☟

☞牧野真莉愛の水着姿の画像あり!?

☞鷲見玲奈の水着姿やグラビア写真は?

 

リマが炎上?脱退の危機?一体どういうこと?

リマといえば、【NiziU】のメンバーに選ばれた後、思いがけないことが起こりました。それは父親であるZeebraの不倫報道です。

これだけ聞くと「別にリマには関係ないことでしょ?」となりますが、問題はこの不倫を報道したメディアの明らかにリマを意識したようなタイトルだったんです。

Zeebra、娘が大ブレイクの陰で2泊3日『不倫リゾート』旅行

リマの名前は出されていませんが、誰が見てもリマを意識したタイトルだということは一目瞭然です。これにはファンは黙っていられません。あっという間に炎上してしまったのです。

とはいえ、リマのSNSが炎上したわけではないので、時間が解決してくれたようにも見えました。しかし、火の粉は予想をはるかに超えたところにまで飛び火し、リマの脱退要求までされてしまう事態になってしまったんです。

それはなんとリマの曽祖父

実は、韓国ではリマの曽祖父は「戦争成金」と呼ばれています。リマの曽祖父・横井英樹さんは第二次世界大戦時、軍需品製造をしていました。これにより、儲けた成金だといわれているのです。

韓国は日本人に対しては何かあると、「脱退要求」をするそうなんです。もともと韓国のK-POPに日本人が加わることがあまり良く思われていない部分があるようで、NiziUに限らず現在大人気のグループでも同じなんです。今はたまたまリマがターゲットにされてしまっているというところでしょう。

とはいえ、リマが直接何かをやってしまったわけではないので、この脱退要求が受け入れられることはまずないと思っていいでしょう。しかし、心配なのはこの脱退要求による誹謗中傷にリマのメンタルが耐えられるかということです。どうかリマの心のケアをしっかりとしてもらいたいと思います。

 

NiziUリマまとめ

2020年6月26日にメンバーが9人と決まり、【NiziU】が結成され、同年6月30日にはデジタルミニアルバム【Make you happy】が日韓同時リリースとなり、プレデビューを果たし、同年12月2日には1stシングル【Step and a step】で正式デビューが決まったリマですが、Instagramの画像が超かわいいと話題になっています。

父であるZeebraの不倫や曽祖父の仕事が戦争によって儲けたと言われ、韓国では炎上騒ぎとなってしまいました。それにより、リマの脱退要求もされる事態となってしまったのですが、予定通りリマを含めた9人でのデビューは確定しています(メンバーであるミイヒは10月23日に体調不良のため活動休止を発表)。

これからデビューまでの期間は日本の番組にも数多く出演が決まっている【NiziU】メンバーですが、リマが炎上や脱退要求などでメンタルが崩壊しないことを願いつつ、今後の活躍を応援したいと思います。

-歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.